フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自宅なのにお客さん | トップページ | イタイ母ちゃん »

2012年2月13日 (月)

おねむなふたり

こんにちは(o^-^o)

氷点下ですが、晴天のさぶゆめ地区です♪

一昨日、父ちゃんの仕事終了後、母ちゃん実家へ行ってきました。

連日の大雪で母ちゃん実家の家族が腰痛に・・(一日3~4回雪はね)

休みになった父ちゃんが屋根の雪おろしなどを手伝いに行ってくれました。

母ちゃんは、のびのびになっていた車の半年点検にいきました。

(行きは晴れていたのに、翌朝から猛吹雪・・、高速通行止め、その影響で国道渋滞・・。)

実家に行けばいつも遊んでもらえるのに、みんなほとんどの時間外にいるため

さぶゆめはリビングの窓から外のみんなに向かって激吠え(出せ~っと言っていたに違いない)



昨日の激吠えのせいで、さぶろうは今朝声が枯れてました( ´艸`)プププ

帰路も猛吹雪で通常の倍時間がかかり、疲れた模様のおふたりさん

父ちゃん出勤後から爆睡

大型ゴミに出す布団を縛ろうと紐を探している間に・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

その頃ゆめは、、、

Photo_4

ちゃんとハウスでねんね~

Photo_5
狭そうだね(^-^;

(*^ω^*)ノ彡(*^ω^*)ノ彡

昨日、ぽてちママから山口県のお土産を頂きました♪

人生初の「生ういろう♪」

マジうましo(*^▽^*)o

疲れてるのに、届けてくれてありがとうねぇ~♪(o ̄∇ ̄)/

Photo_6

各5本づつ入ってたんですよ。昨日の夜までは(笑)

(写してから食べれ~!ってね( ̄◆ ̄;) )

激吠えで雪はねの応援したご褒美!?に

リンゴを沢山お土産にもらったさぶゆめに「ぽちっ♪」と(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 自宅なのにお客さん | トップページ | イタイ母ちゃん »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(^O^)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´0ノ`*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^▽^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえ(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/44098255

この記事へのトラックバック一覧です: おねむなふたり:

« 自宅なのにお客さん | トップページ | イタイ母ちゃん »