フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おひさしぶりけちゅ&父ちゃんハピボ~ | トップページ | ニセコにお泊りしてきたよ 2 (追記あり) »

2012年2月20日 (月)

ニセコにお泊りしてきたよ


一気に連続アップです( ´艸`)プププ

可愛そうな誕生日となった父ちゃんもゆっくりと眠れた翌日の2月18日(土)。

いつもお世話になっている「ぽてち家」と一緒にニセコ旅行に行きました♪

(写真が多いですよ~)

Photo_5

Photo_6              雪で外観すらほぼ見えないけどゆるしてね(笑)

ぽてち家のマリーンズ号に乗せてもらって快適な旅路♪

犬連れ専用ペンションなので超快適なお宿でしたo(*^▽^*)o

しかも、3部屋のみの我が家的な快適空間♪

ゆめは犬生初のペンションお泊り♪

Photo_7

Photo_8

この日はぽてち家と我が家のみ♪

更に母ちゃんのテンションが上がったのは言うまでもない( ̄▽ ̄)

Photo_9

ヒビが入ってなきゃ母ちゃんも行くはずだったのに(´Д⊂グスン

ママ'Sのティータイムの前に、ワンズの放牧。

ぽてちママはスノーシュー履いてペンギンさんみたいに踏み踏み♪

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

楽しい写真はまだ、沢山♪

明日に続きますヽ(´▽`)/

本当は連続アップしたいんだけどね・・・

これから強制食事会です(泣)

はぁ~。

嫁いできてから実家の食事をゆっくり

食べたことのない母ちゃんに、頑張れよ!の

「ポチッ♪」をよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« おひさしぶりけちゅ&父ちゃんハピボ~ | トップページ | ニセコにお泊りしてきたよ 2 (追記あり) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

おお~!ニセコのフィールドメリーに行ったんですね~、うちも行ってみたいペンションです。
冬場ノーリードで遊べるのかな?

さぶろう、なぜ足が脱げるんだい(笑)
やっぱしっぽが全然ないからかな(引っかかりがない)
うちはレインガード着るとシッコがレインガードの中に(汗)ダブルガードだとうんちが・・・。
ほんっとコーギーって服がぴったりこないよね~

本当に楽しかったよね~

さぶろう…足6本(笑)

ゆめちゃん~犬生初ペンションはどうだったかな??
翌朝のダイナマイトにビビっちゃったみたいだったけど…

次は川遊びできる季節に一緒に行こうね~!!

さぶゆめ母ちゃ~ん!色々ふぁいと~
寝る前の「ジワジワ来る」本をオススメします!

hirokamiさんへ

行ってきました~♪
是非おすすめなペンションです!
ドックランは完ぺきに雪の下・・・。
ランの上に積もった雪原で走らせました(笑)

さぶろう・・・。
シッコする時の足上げで、足細いからスルッっと
抜けちゃうんです(泣)
お腹の部分はカットして縫いなおしたんですけど
たまにシッコが入っちゃうので
100均で買った帽子止めで腹部を押さえてます

コギさんって本当にジャストサイズがない・・・。
ロックミシンあれば色々作れるのになぁ~
高いから当分無理なので、100均グッツで
調整して着せます(´Д⊂グスン

ぽてちママへ

本当に楽しい二日間をありがとう♪
昨日アップしようと思ってたのに無理だった・・。
コメント見てなかったけど、
ちゃんと寝る前に見て、布団の中で爆笑して
から寝たよ(笑)
ありがとうね♪
ゆめは、初ペンションでかなり緊張した模様
二日間おとなしかったもん(笑)

これから続きをアップするね♪
次回は夏か・・・。
早く来ないかな~( ̄▽ ̄)

遅くなりましたが、
父ちゃん お誕生日おめでとう~(^O^☆♪happy birthday♪
20代最後かぁ… 私なんて 私なんて…うぅ(あっ 失礼)

ニセコ~ わん連れに、とても優しいところですよね(#^.^#)
わんOKのスポットがたくさん♪
お天気にも恵まれたようで、雨(雪?)女返上では?(笑)
さぶゆめちゃんも ポテチくんも楽しそうですo(^▽^)o
…ゆめちゃん、なんかコギ兄ちゃんに似てるようなww

↓の桃尻カット、お上手ですよ( ´ ▽ ` )ノ

こて母さんへ

父ちゃんへお祝いありがとうございます♪
こて母さん去年もたしか泣いてたような・・(笑)

夏のニセコは本当に色々ワンと楽しめる場所が
あるみたいですね♪
今から楽しみです(*^_^*)
今回は初めてのお泊り場所だったのでさぶゆめも
大人しいもんでしたよ(笑)
雨・雪女疑惑・・・・・・・・・・・・。
残念な結果が次の記事にあります(泣)

ゆめのアップの写真
やっぱりコギ兄ちゃんに似てますよね!
自分で撮影しながら、似てるって笑っちゃいました

おちりカット、褒めて頂いてうれしいです♪
こてつ君のおちりカットは難しそう( ̄ω ̄;)
その昔、さぶろうについていたものがあるから・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/44193591

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコにお泊りしてきたよ:

« おひさしぶりけちゅ&父ちゃんハピボ~ | トップページ | ニセコにお泊りしてきたよ 2 (追記あり) »