フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今回は父ちゃんにお願いしたよ | トップページ | 自宅なのにお客さん »

2012年2月 8日 (水)

みんなと遊んだよ

こんばんは(o^-^o)

今日のさぶゆめ地区、氷点下の気温でしたが晴天の一日でした。

母ちゃんの実家のある地区は北海道の中でも豪雪地帯としても有名(今年は全国ニュースにも出てたし)

だけど、今日は4時間たらずで70cm!!!

(兄が頭にきて測ったらしい( ´艸`) そりゃ、1月中旬からずっと大雪続きだもんね(ノ_-。) )

「TVやラジオでは6時間で50cmと言ってるけどそれは街中の話だろ!」と切れていました(笑)

たしかに20cm違えばえらいことだよね・・・。

そういえば、母ちゃんも高校生の時、大雪で路線バスが運行休止(母ちゃんの地元だけ)

自転車で行ける距離じゃないし、高校にその旨を電話したら「嘘だ」呼ばわりされて切れたね~

でもちゃんとバス会社に電話して確かめてもらって大丈夫になったけど・・。(翌日担任平謝りψ(`∇´)ψ)

今日は、兄の会社も弟の会社も大雪で道路がマヒ状態で臨時休業。(初めてだそうです)

除雪機フル稼働で頑張ってくれたらしい。

明日も50~60cmは降るみたいだし・・・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、今日のさぶゆめです。

午後の散歩ではじめましてのお友達と沢山遊びました♪

(父ちゃんと先に出発して、母ちゃんは途中から車で行き合流)

まずは一歳になったばかりの「バルト君」

Photo

外に出ると、連携プレーが得意なさぶゆめ(家では決して仲良くない・・・。)

Photo_2

Photo_3

「俺、びびり。でも若いからすぐ復活!」

Photo_4

またお友達が来た~!

Photo_5

またお友達が来た~!

Photo_6 マスク君は元保護わんこ

ご主人にとっても忠実。でもちょっとびびりんぼうさん

そしてさぶろうの永遠の片思いのお相手

くるみさんとちびっこ達

Photo_7

☆☆今日のお気に入り写真☆☆

Photo_8

沢山走って遊べて、ヘソ天で寝てるさぶゆめに

「良かったね~」のポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 今回は父ちゃんにお願いしたよ | トップページ | 自宅なのにお客さん »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/44038995

この記事へのトラックバック一覧です: みんなと遊んだよ:

« 今回は父ちゃんにお願いしたよ | トップページ | 自宅なのにお客さん »