フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ニセコにお泊りしてきたよ 2 (追記あり) | トップページ | せっかく撮ったんで »

2012年2月29日 (水)

白クマじゃないよ

こんにちは (◎´∀`)ノ

得意のご無沙汰更新です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!

母ちゃんの疲労骨折! 

一か所じゃなくて、三か所だったみたい(;´▽`A``

前回受診してから、一か月経ってもまだ前側も背部側も痛いから病院行ったら

そう言われた(笑)

どんだけ、骨密度ないんだよ( ´艸`)プププ

さて、日曜日のお話。

お誘い頂いて、こんなめんこちゃんに会ってきました♪

(札幌市円山わんわんパトロール主催 餅つき)

(会場となった圓照寺で飼われている、サモエド(麻耶ちゃんの仔です♪) )

(初産で7頭も! 7モフモフ(*^-^) )

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5


(知ってるかな? 昔ムツゴロウ動物王国のテレビに出てたんだけど・・・)

(昨年の震災時の犬のお話、エキノコックスのお話→とってもためになりました♪)

 他にも成犬のサモエドも沢山いたよ・・・ 

 わんわんパトロールのワンちゃんも沢山いたよ・・・

 

 仔犬のニオイ嗅ぐの忙しくて撮ってないヽ(*≧ε≦*)φ

 

 
 仔犬のニオイ好きな人、母ちゃんだけじゃないはず!!!

 

 でも最初、サークルの中にいる仔犬を見ながら「ニオイ嗅ぎたい❤」ってつぶやいたら

 

 周りの人が引いてたな・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 帰宅後、沢山のワンちゃんのにほ~いをつけてきた母ちゃんに・・・

Photo_8

 今日も読んでくれてありがとうございます♪

 「あ~その萌える気持ちわかる~!」のポチッ♪を

 よろしくです❤

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村

« ニセコにお泊りしてきたよ 2 (追記あり) | トップページ | せっかく撮ったんで »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

1週間の間隔でアップできましたね。
心配していました。
ニセコに旅行されて、帰宅後バッタしてるかも?なんて。

記事は見させていただいてます。
楽しい様子が伝わってきましたよ。
今回の旅はupupだったようですね。
犬友さんと行くと楽しかったでしょ。
楽しいが2倍3倍になるんだよね。happy01

hirokamiさんのブログに出演されていたので、元気なんだと分かりました。
子犬たちにたくさん癒してもらってパワーアップできたようですね。
また楽しい記事を待ってますね~。wink

heart04この超絶めんこい白くまheart04
私だったら…さらっちゃいますよsweat01
仔犬って、どの犬種も可愛いけど~
サモエドって犯罪級に萌え萌えなんですね…
Pに記事見せたら「いや…サモエドは現実的に飼えないから!」って、何も言ってないのに却下されたさ~

実は仔犬大好きでペットショップに行く度に仔犬コーナーは見に行くけど、絶対に触らない私…
だって、だって、抱っこしちゃったらほしくなるもんdash
「うちの子になるかい?」って言いたくなっちゃうもんsweat01
ぽてちを飼うときも、まだ迷ってる間は他の子を含め抱っこするの我慢したんだ~…飼うって決めて初めて抱っこしたんだよ~

あっ!最後のイジケゆめちゃん♪
同じところに萌え~☆☆☆

日曜日はありがとうございました。
リードもっていただいたりしてとても助かりました。
骨折してるのにごめんよ~
でも元気そうでよかったよかった
ひそかにわき腹痛そうにしてたの見ちゃったけど(笑)
石川さん、やっぱり話が上手ですよね~
声にハリがあるし、大きいし(笑)

ゆめ、いじけたんだ。。。
さぶろうはもっといじけてたのかしら(笑)

ユーメスさんへ

またすっかり遅くなってしまって・・・。
ダメですね~・・・。
ニセコ旅行はぽてち家のおかげで本当に
楽しかったです♪
ユーメスさんがめめちゃん家と旅行に行かれた
時にワン友さんと一緒だと楽しさ倍増だよ!が
わかりました♪

サモエドの仔っこは本当にやばいです(笑)
こちらもhirokamiさんに誘って頂いて♪
十分癒してもらってるのに、PCに向かう時間を
上手に作れない自分が情けないですcrying

ぽてちママへ

またまたすっかり遅くなって・・・。
サモエドの仔っこってヤバイは(笑)
hirokamiさんの所で初めてふくちゃんが
まだちっさい時に見ただけでもやばかったのに
それよりもちっさいんだもん♪
でもね、パピん仔 独特のにほいがしなくて
残念だったのよ~crying

ショップでは抱っこしたらやばいよね(*^m^)
うちの父ちゃんがさぶろうを抱っこして
悩殺されたもん(笑)
まぁ、それが作戦だったんだけどね( ̄ー+ ̄)

hirokamiさんへ

すっかり遅くなってしまって・・・。
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
あの麻耶ちゃんがお母さんだし
なんたって、あの悩殺仔っこ!!
やばかったぁ~(笑)
脇腹押さえてたのは、お手伝いのおばさまに
突撃されて痛かったんです(泣)
「すいませ~ん」って声かけてくれればいいのに
無言でグイグイきてびっくりしました(笑)
今年は石川さんのお話を聞けて良かった♪
やっぱり、勉強になりますね!
コギ太を任せてもらえてうれしかったのに
コギ太はhirokamiさんに助けてアピしてた(笑)
怖いばばあだと察知されたのか?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/44309243

この記事へのトラックバック一覧です: 白クマじゃないよ:

« ニセコにお泊りしてきたよ 2 (追記あり) | トップページ | せっかく撮ったんで »