フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ニセコにお泊りしてきたよ | トップページ | 白クマじゃないよ »

2012年2月22日 (水)

ニセコにお泊りしてきたよ 2 (追記あり)

こんにちは

本当なら、15時にはブログアップできるはずだったのに

写真が途中から取り込めないannoy

下書きにして保存したくても、うんともスンともいわない・・・。

しまいには、8割できてたブログは消滅したΣ(゚□゚(゚□゚*)

さて、この記事はアップできるのだろうか・・・。(現時刻16:05)

先日の記事の続きです。

写真はいきなり夕食時(笑) ティータイムは話に忙しくてさぁ(;´▽`A``

Photo_12

Photo_13

☆ ぽてちパパとママから、ワインと面白すぎる本を頂きました♪ ☆

☆ ありがとうねぇ~o(*^▽^*)o

Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17

☆ 時は過ぎて、翌朝 ☆

Photo_18

☆ この後、コギプロがうがう・・。ぽてち家を起こしてしまったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Photo_21

☆ この後、ゆめに悲劇が起きる・・・。

Photo_19 結局、帰路につくまでびびりっぱなし( ̄Д ̄;;

朝食時には、いつもはガウルぽてちに寄り添ってたよ(笑)

大きいから安心感があったのかな?(写真がないのが残念(ノ_≦。)  )

Photo_20 ☆ 

☆ さぶゆめはコーンの部分をおすそ分け♪ 

☆ エクレアは注文してから、クリームを注入してくるんだって♪ ☆

Photo_22

次回は夏に行って川下りしようね♪

だから転勤しちゃや~よ~

ぽてちパパ、ずっと運転ありがとうね♪

☆☆☆☆☆☆☆

~ 母ちゃんの残念なお知らせ ~

今回の旅行で母ちゃんの雨・雪女の疑惑が確信になりました(涙)

ぽてち家に乗せてもらって犬森さんに行く時もいつも雪・・・。

今回の旅行も予報では曇りだった・・・。

でも、当日も翌日も雪・・・。

一日目の昼食時、楽しい会話中、すっかりスキーの事を忘れていたら晴れてきて

ふと、「あっ、晴れてきたからスキーできそう(とうちゃん’S)」と思った瞬間にまた雪が・・・。

二日目、朝食中に晴れてきた。

部屋で、「さぁ、帰る準備しよう! 帰りは晴れだぞ~」って思ったら

マジで本当に雪が降り始めたの・・・。

母ちゃんだけが、一人で雨・雪女疑惑を持っていたのなら確信じゃないんだけど

ぽてち家も思ってたらしい(笑)

今年は大会や行事に参加するの控えようかぁ・・・

みんなに申し訳ないし 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆☆☆☆☆☆☆

長くなりましたが・・・sweat01

読んでくれてありがとうございました~(* ̄ー ̄*)

さて、アップできるかな??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« ニセコにお泊りしてきたよ | トップページ | 白クマじゃないよ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや、結局遊んでる間中は吹雪いてなかったしぃ~
天気微妙になったのって、車や建物の中に乗った時だけじゃない??
行動中は晴れ女なのかもよ~
車に乗るのに雪女とか…(苦笑)

ってことで~
イベントは積極的に参加しましょ~
そうしましょう~♪

むっふ~
今回の旅では、さぶゆめコンビをガッチリ抱っこできて幸せでしたわぁ~☆何気にコンビとも抱っこしたの初体験だったのよん♪

お久しぶりです。
いいな~旅行、うらやましいです!
雪原で遊ぶ姿も楽しそうだな。
おいしいものもたくさんだし、お友達も一緒で
楽しい時間を過ごしたんですね。

ぽてちママへ

すっかり返事遅くなってごめんね・・・。

これから、何か行事がある時は公共交通機関を
使った方がいいかもね(笑)
絶対乗りたくなぁ~い(笑)

ゆめね、あたしが仕事辞める前までは
本当に冷めた性格だったのさ。
でも一緒にいる時間を多くしたらとっても
甘えん坊に変わってねぇ~
きっと甘えるってこと分からなかったんだなぁ~
って思った時は、申し訳ないことしたな・・・って
反省したよ(泣)

おかあへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・。
いつもココちゃんは覗いてますよ(笑)

初めてワン友さんと旅行に行きました♪
とっても楽しかったです(*^_^*)
ワン友さんのご主人のおかげで
雪道運転のストレスもなく更に快適♪

いつかは、モンターニャさんに行ってみたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニセコにお泊りしてきたよ | トップページ | 白クマじゃないよ »