フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いじわる母ちゃん | トップページ | 今回は父ちゃんにお願いしたよ »

2012年2月 4日 (土)

迫力のないおにさん

ども (◎´∀`)ノ

今日も寒くてときどき吹雪のさぶゆめ地区です。

昨日は「節分」

我が家も毎年恒例の恵方巻きを頂きました♪

さぶゆめには、ご飯巻きじゃなくてコレ↓↓

H2423_005 (鶏肉なくて、豚肉でやったら開いちゃった( ´艸`)プププ)

特別おやつだから、やることやってから食べようね( ̄ー ̄)ニヤリ

H2423_003

H2423_004

鬼の角のつもりで作ったのに、雷様みたいになっちゃった(笑)

H2423_002

少ないモデル料で頑張ってくれる

さぶゆめに「ポチッ♪」と~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« いじわる母ちゃん | トップページ | 今回は父ちゃんにお願いしたよ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

がんばりましたねえ。
ワタシはるかのんママさんにいただくまでワン用の恵方巻きは気が付いていませんでした。
さぶゆめ母さんの愛情の度合いがよく分かりますね。good

鬼かわいいね~。heart04
カミナリ様もオニの仲間じゃない?happy02
こんな可愛かったら、オニは外とは言えないネ。

ユーメスさんへ

得意の手抜き料理です(笑)
父ちゃんよりもさぶゆめに力をいれます( ̄▽ ̄)

毎回イメージ通りに作品を作れない・・
今回もすっかりカミナリ様crying
たしかに、かわいそうなので
言わなかったですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/43984979

この記事へのトラックバック一覧です: 迫力のないおにさん:

« いじわる母ちゃん | トップページ | 今回は父ちゃんにお願いしたよ »