フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ついてないことの連続 | トップページ | 迫力のないおにさん »

2012年2月 1日 (水)

いじわる母ちゃん

どうも♪ 

今日も最高気温が氷点下の札幌です♪

今日、さぶゆめにちょっと実験をしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもたべてる「バナナ」で~♪

母ちゃんが勝手に「ゆめ」に似てるなぁ~って思ってる子がやってたの~)

(交流はとってないから、サイトは表記できなくてすみません(;´Д`A ```)

まずは、さぶろうから。

      

困った顔もかわいいなぁ~( ̄▽ ̄)

続いてゆめ。

       

「よし!」って言うたびに「ペロッ♪」(笑)

ゆめらしい( ´艸`)プププ

この後、ちゃ~んと皮をむいてあげました♪

H2413121_007

H2413121_008

H2413121_009

さぶゆめから一言

「かあちゃん全然遊んでくれないんだ」

「ひっぱりっこもしてくれないのよ!」

もう少し待ってやれなぁ~のポチッ♪っとを~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« ついてないことの連続 | トップページ | 迫力のないおにさん »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

さぶゆめ「…母ちゃ~ん…そんなムチャぶり無理でっせ~」
てな感じでしょうか
( ´艸`)プププ
ん~、器用にお手手で皮むいて食べたら、それはそれでホラーな映像かも(笑)

ぽてちママへ

さぶろうは、絶対に困った顔するだろうと
思ってたんだ( ̄▽ ̄)
ゆめは、絶対に皮ごとかぶりつくと思ってたのに
なんだか残念・・・┐(´-`)┌

今度はちょっとだけむいてやってみっかなぁ(笑)

ふたりとも超かわいい~
ついいじわるしたくなりますよねー
ゆめちゃんのペロ、いいわ~
ウマウマできてよかったね。

おかあへ

ゆめなら、丸ごとかぶりつくと思ったのに
予想外の展開でした(笑)
よし!って言う度にゆめの舌ペロが面白い
ですよね( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/43947991

この記事へのトラックバック一覧です: いじわる母ちゃん:

« ついてないことの連続 | トップページ | 迫力のないおにさん »