フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年最初の犬森さん♪ | トップページ | いじわる母ちゃん »

2012年1月28日 (土)

ついてないことの連続

まだ、きちんと年始のご挨拶をしてない皆様すみませんm(_ _)m

四日より、完全にダウンしてました・・。

単なる風邪だろうとしばし、放置してたら悪化してshock

しまいには、肺炎になり・・・・・。

すさまじいを毎日していたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生初の骨折(肋骨骨折)( ̄Д ̄;;

犬友さんのパパさんに言われるまで、ずっと筋肉痛だと思い疑わなかった母ちゃん。

そりゃ~、歩いただけでも痛いし、椅子に座ってられないし、いきめないし、

でも、あれだけの咳だから、きっと筋肉痛のひどいバージョンだろう!・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、でも、でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日整形外科に受診

X-P撮影後・・・

Dr:「あ~、肋骨のひろう骨折ですね」

  「今日痛くなったの?」

か:「いえ、一週間前から痛みがひどくなりました。でも筋肉痛だと思って・・」

Dr:「筋肉痛の痛さと違うでしょ! ははは(笑)」

  「バンドで固定して、安静にしててね~」

やっちまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今日で固定して五日目。

大分、痛みも減り楽になりました~♪

そろそろ運転してもいいかな?

母ちゃんが受診した同じ月曜日の朝。

「おはよう~」とあいさつにきたさぶろうの顔が!

Photo_7

右側だけ腫れてる!! Σ(゚□゚(゚□゚*)

特に痒がりも痛がりもしないけど、心配だったので病院へ。

診断の結果は、何かのアレルギーだろうとの事。

同じものを食べ、同じ空間にいるゆめには全く異常なし・・。

アレルギーの注射を二本打って帰宅しました。

Photo_8

     * ↑↑この写真は翌日の腫れのひいた写真を使いました(笑) *

一日に二回も置いてきぼりをくらったこの方。

呼んでも出てこず、ハウス内でストしてました(笑)

Photo_9

いやいや・・・

ひとりでは一回でしょ・・。

父ちゃんが帰って来るまで、ずっとコギストしてました( ´艸`)プププ

さぶろうの腫れも翌日にはすっかりひきました♪

さぶゆめは元気です♪ 

年前の写真ですが、こんな風に父ちゃんと元気に遊んでますhappy01

1

今年もぼちぼち更新します( ´艸`)プププ 

皆様のところへもやっと出没できそうです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 今年最初の犬森さん♪ | トップページ | いじわる母ちゃん »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
さぶゆめ母さんはデリケートにできているのね。
大事にしてください。
年初めについてないことが続いたから、これからは良いことがいっぱいありますよ!!

サブちゃーんゆめちゃーん! たくさん会いたいなぁ。母さん大変でしょうがブログがんばってね!

大丈夫ですか?
いつも頑張りすぎですよ!ちゃんと直してゆとりを持って日々過ごしてくださいね♪
こてつに色々ありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコリ
今年は少し力を抜いて適当に(程々にか)毎日頑張ってくださいよ!

お久しぶりです。
大丈夫ですか???
咳で骨折とは・・・・辛いですよね。
無理はせずに、できる範囲内で動くようにして
くださいね。
さぶろくん、お顔腫れちゃったんですね。
アレルギー???早くひいてよかったね。
ゆめちゃんもお留守番お疲れ様でした。
   
我が家に新しい家族が増えました。
これからもよろしくお願いします。

一日のアップ以来何もないので何かあったかなあ~って思ってました。
でも3日に犬森さんに来られたので元気なんだと思ってました。
が、またずーとアップなしで、やっぱり何かあったかなあと思っていました。

で、アップきた~と思ったら骨折!
大丈夫なの?
無理しちゃう人だからアップがないと心配になります。
今年はのんびりいこうね。wink

VVSC母さんへ

すっかりご無沙汰してごめんなさい・・・。
やっちまいましたよ(笑)
あたしデリケートでないよ~( ´艸`)プププ
母さんも風邪気をつけてね!
マイペース更新だけど、頑張る( ̄▽ ̄)

こて父ちゃんへ

いや~、やっちまいました~(^-^;
あたし何も頑張ってないですよ・・
逆にもっとって思ってる位です(;´Д`A ```

こてつ君、その後どうですか?
今年は何回会えるかなぁ~♪

おかあへ

いや~、すっかりご無沙汰して・・。
ココたん、可愛い(* ̄ー ̄*)
近所だったら、毎日預かり希望してますよ(笑)

骨折は本当にやっちまいました・・・。
アホですよね(*≧m≦*)

さぶろうは結局何に反応したのか・・。
ゆめはその後も変化なしなんです

おかあも身体強くないから、体調変化に
気をつけてね~!

ユーメスさんへ

すっかりご無沙汰してすみません・・。
そしてごめんなさい・・。
ブログアップをすごく気にしていたんですが
なにぶん、座位保持が困難だったので(;ω;)
痛くてさぶゆめとも遊んであげれなくて
ストレス溜めさすは、ユーメスさんには
心配かけっぱなしだは・・・。
本当にごめんなさい(´;ω;`)ウウ・・・

のんびり♪ のんびり♪を目標にします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/43901976

この記事へのトラックバック一覧です: ついてないことの連続:

« 今年最初の犬森さん♪ | トップページ | いじわる母ちゃん »