フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年もありがとう♪

1325286095378.jpg

1325286105932.jpg

1325286110629.jpg

1325286115099.jpg

1325286117770.jpg





今年一年、皆さんには沢山お世話になり
沢山の楽しい思い出を頂きました♪
感謝しています(^-^)

さぼりっぱなしのブログですみませんsweat01

皆様、良い年をお迎え下さいね(*^^*)

2011年12月29日 (木)

今年もイブは犬森で♪

12月24日

Photo_5

初めての車で少し緊張してる??

快適な車内環境♪

快適な運転♪

わっほ~~~い(◎´∀`)ノ

Photo_6
ぽてち~☆

いつも快適な車内でうらやましいよ♪

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

今年もいっぱい♪ いっぱい♪ 楽しませてもらった犬森さん♪

ありがとうございました♪

我が家にサンタがやって来た♪

12月22日

しましまの服を着たサンタさんが!!

12月23日

紺色の服を着たサンタさんが!!

我が家にプレゼントを持ってやってきたヽ(´▽`)/

Photo_2

Photo_3


Photo_4


こて家サンタさ~ん♪

VVSC母サンタさ~ん♪

本当にありがとうございました♪

2011年12月13日 (火)

ゆめ 経過記録

お久しぶりです(^-^;

いろ~んなことがありすぎた一カ月

義母VS祖母の紛争に巻き込まれ、早三ヶ月・・・。

もう! 知らん!!!!!!!!!!!!

母ちゃんはまた顔面カユカユ((ノ)゚ω(ヾ))

しかも左顔面のみ(笑)

さぶろうとゆめは元気ですよ♪

11月3日の犬森さんの記事、11月18日のさぶろう誕生日の記事

遡って、UPしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

12月初めの頃の写真です♪

Sabu

Yume
Photo_13
ぽてちパパさんに頂いたPCのおかげで、とってもサクサク作業が進みます♪

本当にありがとう(≧∇≦)

大切に使わせてもらいますheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、ここからは文章のみになります。

本題のゆめの経過記録です。

消化吸収を助ける薬を1錠に減らし飲み続けていました。

先日、ワクチン接種と一緒に再受診

体重9.4kg (前回9.3kg)

Dr:「順調に増加してますね」と。

たしかに100gは増加してる。

でも正直、「こんなもん?」と思ってしまった母ちゃん。

Dr:「また薬をだしますので。」と。

思わず、

かぁ:「薬は本当にあっているんでしょうか?」

すると・・

いつもは物腰穏やかなDrが切れた口調で「じゃー別にいいですよ飲まなくても」って。

他にも色々話したけど思い出すだけでもちょっとむかつくから書かないannoy

高タンパクの食材を使って手作りしてきて、半年。

薬も併用して2ケ月。

ゆめはいたって元気だけど、思うように体重が増えない。

やっぱり、うまく腸からの吸収ができてないんだと実感。

酪農大学で開腹して調べてもらいますか?と言われたけどまだ言いと断った。

まだ、できる事はあるから。


本州にある手作りドックフードのお店から試しに1kgフードを購入

腸からの吸収がうまくいかないのであれば固形で上げていた食事も

吸収しずらいよなぁ・・・。

と思い、手作り食もミキサーにかけて、フードもふやかしてあげている。

かれこれ・・2週間が過ぎたのに増えないなぁ・・。

セカンドオピニオンを考えたほうがいいかな・・。

はぁ。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »