フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« かわいこちゃんに会ったよ | トップページ | 三人で犬森さん♪ »

2011年11月 3日 (木)

母ちゃんサブローになる

こんばんは(^-^)/

とっても良い天気でしたね♪

朝起きたら、身体が軽い♪

洗濯終わったら、太陽がまぶすぅぃ〜

…モジモジ。 …モジモジ。

父ちゃん仕事だし…

今日は好きにしていいよDAYだし…

ガサガサ… ゴソゴソ…。

ブォーン‼‼‼


今日は、さぶゆめと楽しんできました〜

その記事はまた後日_φ( ̄ー ̄ )

今日は母ちゃんサブローDAY( ´ ▽ ` )ノ

母ちゃんの地元のお店に頼んで10年前

まで販売してたケーキを作ってもらった〜

今や、工場長しか知らないらしい(笑)


1320326829626.jpg



エレベーターから出る時に転けた…。

なんたる早い老化現象…(ーー;)

当日に出るなよ(笑)

ケーキを撮影中に〜


1320326846342.jpg

1320326855825.jpg

沢山遊んだもんね〜

1320326866617.jpg

1320326876023.jpg


リフレッシュできた一日でした〜♪( ´▽`)


さぁ、ケーキ食べて寝よ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« かわいこちゃんに会ったよ | トップページ | 三人で犬森さん♪ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday!!
(◎´∀`)ノ誕生日おめでとぉぉぉぉ~~♪

さっき犬森ブログ見て「そっか~今日は犬森に行ったのか~」って思ってたら、誕生日だったのね~
思いっきり楽しめた一日だったのかな??
サブローになるって、そういうことだったのね(笑)

ぽてちママさんへ

お祝いありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
父ちゃん仕事だし、天気いいし☆
自分へのご褒美で一人で行ってきた♪
兄弟からのメールで、
サブローだなぁ〜って言われるまで
プラス1の年齢になるんだと思ってたの(笑)

遅くなっちゃったけどー
お誕生日おめでとうございまーすbirthday

サブローか!!
まだまだ若いですねー
元気で楽しいことがたくさんの年になりますように!

おぉ~ さぶろうクンかと思いきや
母ちゃんのサブローだったのね~www
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
サブローかぁ~ 若いなあ♪
こて母なんて、シクシクだよ~(T^T)
あっ! おめでたいのにゴメンナサイ(笑) ついつい…
健康で楽しいサブローをお過ごし下さいね!(b^ー°)

…んにしても、ケーキ 美味しそうだっ!

遅くなりましたがsweat01

お誕生日noteおめでとうございますheart04

そっかあ・・・なにをしてもいいDAY.。はそういうことだったのかあ・・・
気づいてたら直接おめでとうを言えたのに。。。ごめんよ~~sweat02

サブロー年も元気で幸せな年でありますようにhappy01heart04

遅れましたが、ン回目のお誕生日おめでとうございます。birthday
ん?サブローって…。sweat02
ピョンピョンうさぎさんなのね。

先日はお会いできて嬉しかったです。
きっとバッタしてると思っていたのでちょっとビックリ。
しかもお一人で運転遠征とは。
元気そうでよかった~。note
そして、ゆめちゃんもとっても元気でよかったね~。

そして今回はめめちゃんママとスリム比べができたね。
慎重も2~3㎝違いだし、二人とも手足が長くて羨ましかった~。
ここにこて母さんがいたら完璧なのに?coldsweats01
また遊びましょうね~。

VVSC母さんへ

お祝いありがとうございます♪
全く落ち着きのないサブロー女(笑)
ブログのお陰で母さんにも祝って
もらえて更に嬉しい♪( ´▽`)

こて母さんへ

お祝いありがとうございます♪
兄にメールでサブローだなぁ〜と
言われるまでプラス1の歳になると
勘違いしてましたf^_^;)
でも、次の瞬間
ブログタイトルに頂き!と(笑)
私、若くないですよ…
某CMの7の倍数でしっかり体調
崩してますから(ーー;)
ケーキは美味かったです!(笑)

みーやんさんへ

先日は、さぶゆめを撫で撫で♪
ありがとうございました〜♪( ´▽`)
皆さんに偶然お会いできただけで
充分嬉しかったです(*^^*)
また突撃しますので、宜しくで〜す♪

ユーメスさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです♪
突撃の翌日は、撃沈しましたf^_^;)
でも、偶然皆さんにお会いできて
楽しかったです(*^^*)
めめちゃんママ!
足長過ぎです!
横に並べない(ーー;)(笑)
めめちゃんママもこて母さんも
スタイルいいですけど、
私はいったんもめんだから
並べませ〜ん( ̄◇ ̄;)(笑)

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
どうか、素敵な1年になりますようにって、こけちゃったんですね(笑)
大丈夫、これからです!
さぶゆめちゃん、眠そうですね。楽しんできたんですね。

↓みっけちゃんと遊んだんだ~
やっと会えたね~って感じで嬉しかったです。

きゃー!
お誕生日だったんですね
遅れてしまったけど『オメデトウ♪』です。
うーん、ケーキ持ってこけましたか・・・(笑)
でも気を取り直してうんと素敵な1年に強引にもっていってください!!!
ねむねむなふたり、可愛いですhappy01
眠い時とか起きたての顔ってたまんないですよねー

どこにお出掛けしてきたのん?
楽しみにしてますね!

birthdayさぶろうくん、
  お誕生日 おめでとう~~~~notebirthday

素敵なお誕生日を過ごしてねheart04
楽しい事がいっぱいの一年になるといいね!

また会えるのを楽しみにしてるからね~happy01

コウママさんへ

超劇遅返事ですみませんm(_ _)m
おめコメありがとうございます(*^^*)
誕生日当日にこけるなんて…
早過ぎる老化現象( ̄◇ ̄;)(笑)

みっけちゃんに会えたんです〜♪
もうかわいい!!!!!!!

みっけママさんへ

超劇遅返事ですみませんm(_ _)m
おめコメありがとうございます(*^^*)
そんなに段差がないエレベーター…
しかも今までこけたことないのに…
早過ぎる老化現象( ̄◇ ̄;)

さぶゆめが寝てるとかわいい〜って
もふもふ( ̄▽ ̄)
寝起きもかわいい〜って、
もふもふ( ̄▽ ̄)(笑)
いつでも親バカ炸裂ですf^_^;)

みーやんさんへ

お祝いありがとうございます♪( ´▽`)
さっさとブログ書きますね(>人<;)

お山に行って癒されたい(T ^ T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42835467

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんサブローになる:

« かわいこちゃんに会ったよ | トップページ | 三人で犬森さん♪ »