フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お出かけしたけど・・・ | トップページ | 母ちゃんサブローになる »

2011年11月 2日 (水)

かわいこちゃんに会ったよ

こんばんは (◎´∀`)ノ

すっかり寝込んだ母ちゃんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

数日経ちましたが、10月29日(土)のお話しです。


ゆめも全快宣言がでたのでドックランへ♪

わんぱーく西野さんです☆

そこでなんと!

会いたかったトライコギのみっけちゃんに会えましたヽ(´▽`)/

1
おめめが大きくて、かわいい♪

母ちゃんいきなりテンションMAXup(笑)

2
3

4
その後・・・。

本当にみっけちゃんを狩ったゆめでした・・(;;;´Д`)

みっけちゃんごめんね(/□≦、)

急なお誘いにも関わらずご一緒してくれたぽてち君一家♪

5
6

かわいいなぁ( ̄▽ ̄)

hirokamiさん一家もやって来た~♪7
8

ゆめ。本当にhirokamiさんが好きみたいなの。

普段はクールで耳倒したりしないのに、hirokamiさんをみつけると

耳倒して、しっぽ ”ピコピコ”させて笑って近づいて行くの~!

hirokamiさ~ん! 今度ゆめに会ったら見てて~

9

この後、ふくちゃんは東屋破壊をしていました(笑)

10
母ちゃんの「うぉぉ~追っかけ」で遊んでくれてありがとうね♪

11
キョトンとした表情がこれまたかわいかった~♪


さて、問題です

次の写真をよく見て憶えておいて下さいね

12

居ないワンは誰でしょう! 簡単すぎかぁ(笑)

13


今日も読んで頂きありがとうございます♪

明日は母ちゃんわがままDAY♪

何すっかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« お出かけしたけど・・・ | トップページ | 母ちゃんサブローになる »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日はわんぱーくで運命的な出会いをはたせて感激でした!!
風邪、ひどくなっちゃったんですね・・・。
大丈夫ですか?
私もあの後喉と鼻をやられましたがどうやらひどくならずに回復しそうです。

みっけ、何だか本物よりより可愛く写ってる(笑)
いや、あの日はほんとに嬉しかったです♪
何だか世界がドーンと広がりました~!
そして今日も近所の公園で『うぉ~!!』やってきましたscissors
またみっけを追っかけて遊んでやってください!

あ、クイズの答え
いなくなったのは『蘭丸ちゃん』
あたり?

クイズの答え・・・シロクマ

コーギーのミニオフみたいな日でしたね~
我が家とすれ違いにもう一頭コーギーちゃん入って行きましたね~
集合写真撮りたかった(笑)

みっけママさんとさぶゆめ母さんが知り合いだったとは知りませんでしたよ。
世間って狭いんですね~

みっけママさんへ

先日は本当に突然声をおかけして…
あまりの嬉しさに走り寄っちゃいました(笑)
コウ君がみっけちゃんと巡り会わせて
くれたんだなぁ♪って思ってます(*^^*)
私もさぶろうを飼い始めた頃、
色々悩んだり、ドックランも嫌になった
時期がありました。
でも、全て吹き飛ばしてくれたのは
hirokamiさんなんです( ´ ▽ ` )ノ
私もhirokamiさんのお陰で世界が
広がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みっけちゃんは、写真のまんま!
めちゃくちゃ可愛いかった〜♡
雪降ったら、我が家の車は…
あの坂を登れません(T_T)
その前にまた会いましょうね〜

hirokamiさんへ

先週は楽しい時間をありがとうです♪
本当にミニオフ会みたいでしたね(笑)
入れ違いのワンは七ヶ月のウェル君♪
まだパピ毛でフワフワでした( ̄▽ ̄)

みっけママさんとは、初対面です(笑)
交流させてもらったのも初めて(笑)
コウ君と言うワンちゃんのブログで
お名前を知っていたので、もしかして!
と思って、先日声をかけさせてもらった
んです。
hirokamiさんのお陰でまたコギワールドが
広がりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みっけママさんへ
hirokamiさんへ

答え忘れた(~_~;)

シロクマ(笑)こと、蘭丸君でした♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42817307

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃんに会ったよ:

« お出かけしたけど・・・ | トップページ | 母ちゃんサブローになる »