フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ♪祝4歳♪ | トップページ | ゆめ 経過記録 »

2011年11月19日 (土)

楽しかった誕生日(さぶろう)

さぶろうの誕生日は、ぽてちママさんと一緒の誕生日♪

11月上旬からぽてちパパさんに協力してもらってサプライズ計画!

でも母ちゃんの遅刻で・・・。

ぽてちパパさんごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなで、楽しく「タコ焼きぱーちぃー」としましたよ♪

Photo_8
短時間であっと言う間に「茶碗蒸し」をつくっちゃうぽてちママ!

すげぇ~(◎´∀`)ノ

しかも、うまい! 

Photo_9

ぽてちママには、なんちゃって「ちらし寿司ケーキ」を作ってみた(笑)

食べてくれてありがとうね♪

光るカチャーシャがいい感じだよヽ(´▽`)/

Photo_10

Photo_11

なぜにソファーで食べるんだ・・、さぶろうよ・・( ̄○ ̄;)!

Photo_12

みんなで、楽しい誕生日を過ごせて幸せでした♪

これからの一年も元気ですごそうねo(*^▽^*)o

さて、来年は何しようか?(笑)

« ♪祝4歳♪ | トップページ | ゆめ 経過記録 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/43359895

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった誕生日(さぶろう):

« ♪祝4歳♪ | トップページ | ゆめ 経過記録 »