フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 三人で犬森さん♪ | トップページ | 楽しかった誕生日(さぶろう) »

2011年11月18日 (金)

♪祝4歳♪


大変ご無沙汰ですm(_ _)m

書きたい事は山ほどありますが…

今日は、そんなこと忘れます!

だって、今日はさぶろうの誕生日♪( ´▽`)

朝からバタバタしてますが(>人<;)

元気に祝4歳♪になりました〜heart04


1321585474522.jpg

たぬきの赤ちゃんみたいだったさぶたん

病弱だったのに今では保険いらず(笑)

これからも元気でいてね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、これからお出掛け(^-^)/

楽しい誕生日にしようね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

« 三人で犬森さん♪ | トップページ | 楽しかった誕生日(さぶろう) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどーもー(*´∇`)
って!さぶちゃん今日お誕生日ですって!?
こんな大事なこと昨日会った時に大々的に宣伝してくれればよかったのにー( ̄∇ ̄;)
(私が覚えきれてないのがイタイんですが・苦笑)
とにもかくにも、お誕生日おめでとう(*^_^*)
すっかりお兄ちゃんになったね^^
保険いらずの健康体バンザイ!
\(^O^)/

さぶろうくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日を迎えられることが何よりです。
がんばったね、さぶろうくん。scissors

でもさぶゆめ母さんの方が心配でしたよ。
またバッタしちゃったのかなあ~と思ってました。
犬森単独突撃で撃沈したのかと…coldsweats01

できたら1週間に1回くらいアップしてほしいかな。
またどこか壊れたか?と心配になります。
今回も何かあったな。think

さぶろう君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
小さい頃は良くお腹壊してましたもんね~~(>_<)
健康が一番です。母ちゃんの手作りご飯のおかげかな?

雪が降ってきてるから、散歩で激走して転ばないように
気をつけてね~~(#^.^#)

天気の良いときにでも、お店に遊びに来てくださいね。

さぶろうちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康でお誕生日って本当にうれしいですねー☆
タヌキの赤ちゃんみたいだったの?
今度その頃のさぶろうちゃんが見たいでーす。
おでかけして楽しいお誕生日になったかな?
また会えるのを楽しみにしてますねーhappy01

さぶろう君お誕生日おめでとうbirthday
母さんはご馳走を用意してくれたかな~

元気で母さんを守ってあげてねheart

サブローくん、お誕生日おめでとう!
いつも風ちゃんの巻き添えになってるサブローくん、
これからもよろしくね♪
ゆめちゃんの体調不良の時はよく我慢して
すばらしいお兄ちゃんっぷりでしたよ☆

追伸です。
書き忘れたので。

バレーボール終わっちゃいましたが、期待の新人「岩坂名奈ちゃん」全日本最長身の選手ですが、似てるんですよね。scissors
応援してましたが、思わず「さぶゆめ母さん頑張れ~!」って叫んでました。coldsweats01
ひたむきで可愛いんだよね。heart04
これからも応援していきたいナ。

え、どっちって?
さぶゆめ母さんも名奈ちゃんもです。scissors

さぶろう君!お誕生日おめでとう
昨日夢みたんだよ さぶゆめ家が出てくる夢^^
朝おきて内容は忘れたけど…確かにさぶろうとゆめだったよ
で!今見てべっくらこきました
さぶろう…誕生日だったんだ…って
夢ん中じゃなくて遊びにおいで~happy01
4歳の年も楽しい年にしてね~shine

遅くなりましたが、さぶろうくん、お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日になったかな?
これからも元気いっぱいなさぶろうくんの様子を楽しみに
しています。
ゆめちゃんとも仲良くね~!!!

さぶろうくん、お誕生日おめでとう~
元気で楽しい、幸せいっぱいの1年でありますように!
ゆめちゃんとかあちゃんにとって
頼もしいにいちゃんでありますようにね

遅くなりました~
今更ですが『さぶろう~4歳のお誕生日おめでとう~☆』
あんなに幼かったのにもう4歳、早いね~
4歳の年も美味しいものた~くさん食べてたくさん遊んで過ごそうね!
雪が積もったらうちに遊びに来てね~

さぶろう☆誕生日おめでとぉぉ~
一緒にお祝いできて、めちゃめちゃ楽しかった&幸せでしたよ~
また一年、一緒にウマウマ&楽しく遊ぼうね~!!

お誕生日おめでと~
さぶろうくん。4歳で、ますます元気に遊び盛りだね~
幸せいっぱいの家で過ごせて良かったね。

チーム犬森札幌支部として
これからも、よろしくね~

みーさんへ

毎度激遅コメでごめんなさい・・。
先日は偶然会えて嬉しかった~♪
来年からは予告しちゃおうかなぁ(笑)

みーさんのおかげでさぶろうはすっかり健康優良児♪
ありがとうございます(^^♪

ユーメスさんへ

毎度毎度激遅返事ですみません・・。
さぶろうへのお祝いありがとうございます♪
無事元気に4歳になりました~☆

犬森さん突撃後は体は元気でしたよ(笑)
本当に書きたいことはありすぎます(爆)

Tさんへ

激遅返事でごめんなさい・・。
さぶろうへのお祝いコメありがとうございます♪
元気に4歳になりました☆
さぶろうと楽しい誕生日ができるのも
Tさんのおかげです(^^♪
本当に感謝しています❤

みっけままさんへ

激遅返事ですみません・・。
私もすっかりご無沙汰して・・。
さぶろうへのお祝いコメントありがとうございます♪
楽しい誕生日になりました♪
さぶろうのたぬき赤ちゃん!?写真は
家族記念日に出そうと思います(^^♪
すっかり雪・・。
我が家の車であの坂登れるかな(汗)
でもみっけちゃんに会いたいなぁ~

VVSC母さんへ

かあさ~ん!!
本当にありがとうねぇ(^^♪
すっごく嬉しかった!!!!!
でも忙しい思いさせたんじゃない??

さぶろうはいつも私の事守ってくれます☆
やっぱり男の子なんだね(笑)

てらこやさんへ

激遅返事でごめんなさいm(_ _)m
さぶろうへのお祝いありがとう♪
先日のゆめの体調不良時は本当に
頑張って耐えてくれました!
イジイジ光線は凄かったけどね(笑)
犬森さんでまた遊んでね〜☆

ユーメスさんへ

お〜!
なんと! バレーの選手ですか!
今、調べてみました!
父ちゃんが帰ってきたら聞いてきます♪
しばらく、色々と頑張らないといけない
ことが続いてましたが…
しばし、休憩して自分の時間作ります!
旭川の母に心配かけないように
しないとf^_^;)

優、恵さんへ

激遅返事でごめんなさいm(_ _)m
さぶろうへのお祝いありがとうです♪

我家の夢を!?
雨降ってませんでしたか?(笑)
優、恵さん宅へ遊びに行きた〜い!
いつが都合いいですか?(笑)

コウママさんへ

激遅返事でごめんなさいm(_ _)m
さぶろうへのお祝いありがとうです♪
口元に白い毛が増えてきて
四歳以上に見えてきたこの頃。
でも、元気でいてくれることに
感謝しています。

コロママさんへ

激遅返事でごめんなさいm(_ _)m
さぶろうへのお祝いありがとうです♪
ゆめがきてからすっかりお兄ちゃんに
なったさぶろうです。
以前はすっごいワガママぼんず!
これからも毎月の楽しみとして
お邪魔させて下さいね〜♪( ´▽`)

hirokamiさんへ

激遅でごめんなさいm(_ _)m
さぶろうへのお祝いありがとうです♪
こうやって元気に過ごせているのも
hirokamiさんのおかげです!
ありがとうございます♪
また遊びに行かせて下さ〜い♪

ぽてちママさんへ

先日はありがとう♪
楽しかったね♪( ´▽`)
良い記念になったよ〜(^-^)/
今度お邪魔する時は、ゲームにタイマー
つけておかないと、うちの父ちゃん
いつまでもやってるからダメだ(笑)

ちょび家さんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
さぶろうへのお祝いありがとうです♪
四歳はまだまだ遊び盛りですよね!
なのに、最近のさぶたんなんだか
妙におっさんぽい…f^_^;)

犬森札幌支部で宴会したいなぁ〜♪

(*・ノェ・)コショーリ   さぶろ誕生日おめでとう   |彡.。.:*・゜アャァァァン♪

こて父ちゃんさんへ

・・・・・crying(/□≦、)(ノ_-。)(p´□`q)゜o。。
本当にすいません・・。
コメント頂いての気付かず・・。
本当にごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お祝いコメありがとうございます♪
プレゼントもありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/43055193

この記事へのトラックバック一覧です: ♪祝4歳♪:

« 三人で犬森さん♪ | トップページ | 楽しかった誕生日(さぶろう) »