フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

楽しかった誕生日(さぶろう)

さぶろうの誕生日は、ぽてちママさんと一緒の誕生日♪

11月上旬からぽてちパパさんに協力してもらってサプライズ計画!

でも母ちゃんの遅刻で・・・。

ぽてちパパさんごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなで、楽しく「タコ焼きぱーちぃー」としましたよ♪

Photo_8
短時間であっと言う間に「茶碗蒸し」をつくっちゃうぽてちママ!

すげぇ~(◎´∀`)ノ

しかも、うまい! 

Photo_9

ぽてちママには、なんちゃって「ちらし寿司ケーキ」を作ってみた(笑)

食べてくれてありがとうね♪

光るカチャーシャがいい感じだよヽ(´▽`)/

Photo_10

Photo_11

なぜにソファーで食べるんだ・・、さぶろうよ・・( ̄○ ̄;)!

Photo_12

みんなで、楽しい誕生日を過ごせて幸せでした♪

これからの一年も元気ですごそうねo(*^▽^*)o

さて、来年は何しようか?(笑)

2011年11月18日 (金)

♪祝4歳♪


大変ご無沙汰ですm(_ _)m

書きたい事は山ほどありますが…

今日は、そんなこと忘れます!

だって、今日はさぶろうの誕生日♪( ´▽`)

朝からバタバタしてますが(>人<;)

元気に祝4歳♪になりました〜heart04


1321585474522.jpg

たぬきの赤ちゃんみたいだったさぶたん

病弱だったのに今では保険いらず(笑)

これからも元気でいてね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、これからお出掛け(^-^)/

楽しい誕生日にしようね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011年11月 4日 (金)

三人で犬森さん♪

11月3日

体調も回復。

朝からせっせと洗濯・掃除dash

外からは、まぶしいくらいの陽光がsun

今日は母ちゃんの誕生日♪

さぶゆめと一緒に楽しめる事がしたい!

ガサゴソと荷物も準備し、いざ「犬森さん」へdash

祝日なのに、高速道路はスカスカ♪

過去最短の1時間30分で到着( ̄ー ̄)ニヤリ

後は、一気に写真だ(笑)

Photo

Photo_2

Photo_3
Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7
とっても楽しい一日となりましたo(*^▽^*)o

2011年11月 3日 (木)

母ちゃんサブローになる

こんばんは(^-^)/

とっても良い天気でしたね♪

朝起きたら、身体が軽い♪

洗濯終わったら、太陽がまぶすぅぃ〜

…モジモジ。 …モジモジ。

父ちゃん仕事だし…

今日は好きにしていいよDAYだし…

ガサガサ… ゴソゴソ…。

ブォーン‼‼‼


今日は、さぶゆめと楽しんできました〜

その記事はまた後日_φ( ̄ー ̄ )

今日は母ちゃんサブローDAY( ´ ▽ ` )ノ

母ちゃんの地元のお店に頼んで10年前

まで販売してたケーキを作ってもらった〜

今や、工場長しか知らないらしい(笑)


1320326829626.jpg



エレベーターから出る時に転けた…。

なんたる早い老化現象…(ーー;)

当日に出るなよ(笑)

ケーキを撮影中に〜


1320326846342.jpg

1320326855825.jpg

沢山遊んだもんね〜

1320326866617.jpg

1320326876023.jpg


リフレッシュできた一日でした〜♪( ´▽`)


さぁ、ケーキ食べて寝よ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2011年11月 2日 (水)

かわいこちゃんに会ったよ

こんばんは (◎´∀`)ノ

すっかり寝込んだ母ちゃんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

数日経ちましたが、10月29日(土)のお話しです。


ゆめも全快宣言がでたのでドックランへ♪

わんぱーく西野さんです☆

そこでなんと!

会いたかったトライコギのみっけちゃんに会えましたヽ(´▽`)/

1
おめめが大きくて、かわいい♪

母ちゃんいきなりテンションMAXup(笑)

2
3

4
その後・・・。

本当にみっけちゃんを狩ったゆめでした・・(;;;´Д`)

みっけちゃんごめんね(/□≦、)

急なお誘いにも関わらずご一緒してくれたぽてち君一家♪

5
6

かわいいなぁ( ̄▽ ̄)

hirokamiさん一家もやって来た~♪7
8

ゆめ。本当にhirokamiさんが好きみたいなの。

普段はクールで耳倒したりしないのに、hirokamiさんをみつけると

耳倒して、しっぽ ”ピコピコ”させて笑って近づいて行くの~!

hirokamiさ~ん! 今度ゆめに会ったら見てて~

9

この後、ふくちゃんは東屋破壊をしていました(笑)

10
母ちゃんの「うぉぉ~追っかけ」で遊んでくれてありがとうね♪

11
キョトンとした表情がこれまたかわいかった~♪


さて、問題です

次の写真をよく見て憶えておいて下さいね

12

居ないワンは誰でしょう! 簡単すぎかぁ(笑)

13


今日も読んで頂きありがとうございます♪

明日は母ちゃんわがままDAY♪

何すっかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »