フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« た~のしかった た~のしかった 秋ま~つり♪ さん | トップページ | ゆめ (夜間救急) »

2011年10月14日 (金)

た~のしかった た~のしかった 秋ま~つり♪ よん

やっとこさ、最終回です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

長々とお付き合い頂きありがとうございます(笑)

「さん」の続きです

H23_140 H23_143 H23_145 H23_146 H23_148 H23_151 H23_154
この後、もの凄い雷が・・。
H23_155 H23_156 H23_161 H23_162
ベルちゃんばかりをかまっていた為、ふてくされさんがいます(笑)
H23_164

かわいいパピコギ「ベルちゃん」のおかげで、疲れが吹っ飛んだよ♪

ご一緒して頂いた皆さんへ

と~っても楽しい時間を過す事が出来ました♪

ありがとうございました~o(*^▽^*)o


あ~楽しかった♪♪

すっかり疲れが抜けなくなったダメダメ母ちゃんに

ポチッと宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« た~のしかった た~のしかった 秋ま~つり♪ さん | トップページ | ゆめ (夜間救急) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

一気に記事が増えててびっくりしたよー
お祭りにはご宿泊ありがとうございました
楽しかったね
さぶゆめのために結局車で寝て、夜中の怖い思いをも乗り越えたかあちゃんのたくましさ
すっご~い!
とうちゃんともちょっぴりお話できて感激したデス
美味しい朝ごはん、ごちそうさまでした
なんだかいっぱいありがとうを言いたいです!

写真満載記事いち~よん♪
めっちゃ楽しかった様子が伝わってきました~
たくさんの面白写真に爆笑!
帰った後の後夜祭~次の日の様子がわかってよかったよ~
でもって、うらやましか~!!やっぱり、一緒に泊まりたかった~!!
次は一緒に泊まりましょうね~!!

体調は大丈夫かい??
体の疲れ…なかなか取れないよね~…
心はいつでもハイパワーなんだけどね(笑)

すごい写真の量だね~
記事upご苦労様です。
2日間の様子よ~くわかったわ~
写真見るだけですご~く想像ついちゃう楽しい様子(笑)
さぶろうもゆめもグデングデンに疲れたことでしょう
それ以上に父ちゃん母ちゃんお疲れ~
帰り際にコーギーのパピコに会えたのが超お得な気分でした♪
な~んと母ちゃんパピコ抱っこしてるし~いいないいな~

先日はどうもです^^
今までお山で何度もお会いしてるのに、意外にゆっくりとお話したのは
この日が初めてだったんじゃないか?とあとで思いました(笑)
さぶゆめちゃんのプリチリたまりませんね~
ゆめちゃんのオチリをサワサワできて嬉しかったです(セクハラオヤジかw)
 
震えるふくケツうけた!可愛い写真ありがとうです(←親バ◎)

と~っても楽しかったんだね。
4つも連続アップですもんね。
楽しい様子が伝わりましたよ。wink

お泊まりで疲れませんでしたか?
行ってる最中は楽しくてテンションupupで大丈夫なんですが。
帰宅後に結構きますよね。
さぶゆめ母さんの場合は特に心配ですね。sweat02

ウチは旅行会と重なって参加できずで、お会いできませんでした。
う~ん残念。
何だかいつもすれ違いですね。
でも今回はお泊まりでたくさんの方と触れあえたようですね。

次回お会いできるのはsnowの中ですかね。
ちゃんと体調を整えて次回に備えてね。
あっ、ワタシもだわ。coldsweats01

コロママさんへ

毎度ですが、お返事遅くなってすみません
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
ゆめを我が家に迎えてから初めてのキャンプ!
とっても良い思い出になりました~❤
思いがけずにお祭り二日前にヘルペス・・。
楽しいのに、お酒が入ると痛い・・。
もっと皆さんと飲んでお話ししたかった~!
冬祭りこそは!!

ぽてちママへ

お返事遅くなってごめん・・。
先日はダブルアクシデントで申し訳ないです・・。
来年は絶対一緒に泊るのだぁ~(笑)
今回もぽてちママのようにユーチューさんで
アップしようと思ったんだけど、さぼって一気アップ(爆)
自分なりだけど、楽しい写真ばっかりだったから
沢山載せてしまった♪

疲れは一日置いてからくるようになったよ・・。
来月にはまた歳とるからお互い嫌だの~

hirokamiさんへ

毎度のことですが、お返事遅くなってすみません
先日は大会翌日の遠征お疲れ様でした!
夢の犬森さんでのご一緒♪
やっぱり大丈夫でしたね☆

パピコギ「ベルちゃん」はマジで連れて帰りたかった!
何回か抱っこさせてもらって癒されました~♪

福小豆さんへ

わぁ~い
訪問ありがとうございます♪
なのにお返事激おそですみません・・。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
そして、お話しできて更に嬉しかったです♪
本当にゆっくりお話ししたのは初めてですね(笑)

福ちゃんがこんなに寄って来てくれたのも
実は今回が初めてだったんです~!
ウホウホ♪な一日にして頂いてありがとう
ございました~♪

ユーメスさんへ

毎度ですが、お返事遅くなってごめんなさい。
先日はお会いできなく残念でした・・。
でも、旅行に行かれてたんですね♪
夢芽ちゃんもめめちゃんも楽しそう☆
今回は珍しく写真が沢山あったのと
凄く楽しかったので一気にアップしちゃいました(^^♪

体調は大丈夫です!
でもテンションが高いと本当に疲れを忘れます(汗)
心配をおかけしないように、体力アップ頑張ります!
ユーメスさんもご自愛下さいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42509429

この記事へのトラックバック一覧です: た~のしかった た~のしかった 秋ま~つり♪ よん:

« た~のしかった た~のしかった 秋ま~つり♪ さん | トップページ | ゆめ (夜間救急) »