フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 全快宣言とお願い | トップページ | かわいこちゃんに会ったよ »

2011年10月29日 (土)

お出かけしたけど・・・

こんばんは

今日は、ゆめの快気祝いに

久しぶりにランに行ってきました

…が。

今朝起きた時、気になっていた鼻水。

ちゃんとあったかい格好してたのに…。

母ちゃん風邪ひいてもうた(T ^ T)

帰路の途中から朦朧としてきてたけど

夕飯作ったらもう限界です。

アホだから気が緩んで風邪ひいた…。

後日、ゆっくり写真アップします

せっかく明日父ちゃん休みだから

お出かけしたかったのに(T_T)

今日の写真ではないですが、

さぶゆめの現況です

沢山走って、遊んでぐっすりです


1319887564834.jpg


1319887581019.jpg

今日遊んで頂いた皆さん。

ありがとうございました♪

そして、おやすみなさい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 全快宣言とお願い | トップページ | かわいこちゃんに会ったよ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

あらら~元気だったのに・・・なぜ??
そうね、気が緩んだんだね
今日明日はしっかり静養ですね。
お大事に・・・明日は父ちゃんに散歩頼めるね(笑)

おはようございます♪
風邪、だいじょうぶですか?
実は私も風邪ひきました~・・・。
お互い早くなおしましょうね♪

昨日のランでは本当にお世話になりました。
『みっけちゃん?』と声をかけてもらった時は
『あれ?だれだったっけ??』とビックリしましたが
なんとお話を聞くと、もしかしてさぶゆめさん!?

お会いできてとっても嬉しかった♪
どの辺に住んでいるんだろうと気になっていましたが
まさか昨日お会い出来ちゃうとは思っていませんでした!!

ゆめちゃんも元気そうでよかったです♪
がんばってお薬生活から抜け出せる日が早く来るといいですね。
これからもどうぞみっけんちと仲良くして下さい。

体調いかがですか?
ゆっくり休んで、しっかり治してください。
ドッグランの様子は落ち着いた後に・・・
それまで楽しみにしています。

昨日は、元気なゆめちゃんに会えて、嬉しかったよ~♪

もちろん、シブ~イさぶちゃんにも会えて良かった♪(笑)
元気なさぶゆめ母ちゃんにも会えてホッとしたのに、風邪ひいちゃったとは…
ゆっくり休んで治してください!!

↓前記事コメ
賞状、訂正してもらえて良かったね☆
ちと文字が豪華になってるし(笑)
ゆめちゃん…早くお薬から解放されるとイイですね~
焦らず、ゆっくり体作りができますように~!!

あらら・・・
ゆめちゃんの看病疲れが出ちゃったかな?
きっと北海道は寒くなったのでしょうね。
静岡はまだ蚊が飛んでいますよ。

hirokamiさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
いや~、、風邪ひいてしまいました・・。
気が緩んでしまったんですね
コギ兄ちゃん達ともすっかり大丈夫になったので
これからもちょこちょこ会わせて下さいね♪

みっけままさんへ

先日は突然声をおかけしてすみません・・。
楽しい時間をありがとうございました♪
この日、さぶゆめも沢山走って楽しかった
みたいで、帰路の車中でぐっすりでした(笑)

コウママさんへ

すっかり寝込んでしまいました・・。
気が緩んでしまったせいですね(汗)
しかもなかなか治らん・・。
歳はとりたくないもんですcrying

ぽてちママさんへ

先日は急なお誘いだったのにありがとうね♪
会えて嬉しかったよ~
朝から鼻水が気になってたんだけど
花粉かな?って思ってたからびっくり・・。
ゆめの元気な姿がみせれてよかったです♪

賞状気づいてくれたんだ!
文字が大きくなっただけで豪華に見える(笑)

VVSC母さんへ

いや〜、風邪ひいてしまった…。
気が緩んだからかなぁ…。
しかも治りづらい。
今回は参ったよ(~_~;)
こちらは、朝晩はもう寒い〜
でも、蚊はまだ公園とかにいるの!
弱っちい飛び方だけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42742255

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしたけど・・・:

« 全快宣言とお願い | トップページ | かわいこちゃんに会ったよ »