フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一年 | トップページ | 全快宣言とお願い »

2011年10月25日 (火)

ダイコンねぇーちゃん

こんばんは(^-^)/

日、月は、父ちゃんとさぶゆめと

母ちゃん実家に行ってました♪


1319551160946.jpg


1319551172438.jpg


1319551181644.jpg


1319551190153.jpg


1319551200162.jpg


1319551210948.jpg


居眠り父ちゃんを置いてさぶゆめと畑へ

漬物用の大根や人参、他の野菜も掘り掘り

大根は泥を落として水気をきってたら…

【パリッ♪ ポリッ♪】

振り返ると……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大根にかぶりついてる!

さて、問題です!

大根にかぶりついていたのはどちら?

1 さぶろう

2 ゆめ

答えは最後に♪

正解だった方にはもれなく次の野菜を

プレゼントしちゃいます_φ( ̄ー ̄ )


1319551221219.jpg

いらないってね(笑)

大好きなボールを畑に埋められ

一生懸命掘り掘りし、クタクタ〜


1319551230031.jpg

頼むからまだ生食は控えて頂きたい

正解のお方です(笑)


1319551238422.jpg


生ダイコン食べてもへっちゃらゆめに

いい加減にしなさいよ( *`ω´) の

ポチッとを〜

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 一年 | トップページ | 全快宣言とお願い »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、元のゆめちゃんに戻って良かったね。
でも、何でも食べて母さんを心配させないでね。

ところで、母さんたちの住んでる所はクマは大丈夫ですか?
住宅街に出没しているみたいで、怖いですね。
散歩の時気をつけてね。

生ダイコン食べる食欲が戻ったのは嬉しいけど…
ゆめちゃん…母ちゃんが「よし」ってした物しか食べちゃダメだよ~
(;´▽`A``

二股ニンジン♪
ナイスな桃尻に見えなくもない…(笑)

ゆめちゃんすっかり元気になって安心しましたsmile
大根たべちゃうなんて(笑)
野菜収穫するの楽しいですよねshine

VVSC母さんへ

すっかり元気過ぎに戻りましたf^_^;)
母さんもヴィヴィちゃんの発作で
大変なのにありがとうm(_ _)m

我が家の区は熊さんいないよ♪
山ないのだ(^-^)/

ぽてちママへ

すっかりご無沙汰してごめんね…。
ゆめ…。
まさかの生食いだよ(笑)
たしかに、採れたてをかじったら
甘かったけどさ…。
人参さん。
引っこ抜いてビックリ!
なんかお得感あったよ(笑)

しっしーさんへ

お久しぶりです!
新しい職場には慣れましたか?
ゆめ、お陰様で元気になりました♪
でも…生ダイコンはやめてくれって
感じでしたf^_^;)
しっしーさんも畑したりするんですか?
雪降る前には、必ず遊びに行きますね♪
お忙しいお仕事ですから、体調には
くれぐれも気をつけて下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42680810

この記事へのトラックバック一覧です: ダイコンねぇーちゃん:

« 一年 | トップページ | 全快宣言とお願い »