フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初めてのデイキャンプ | トップページ | 大会前のお楽しみ »

2011年10月 2日 (日)

頑張りました


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

なのに、携帯更新(笑)

雨と強風の中、さぶゆめと頑張ってきました〜


1317550215195.jpg

1317550229288.jpg

1317550236124.jpg


0時寝の3時起き、5時30分会場入り

もう眠たさ限界です( ̄◇ ̄;)

楽しい時間よ、ありがとう♪

るかのんさん、優恵さん

まだ帰路中なのにすみません…

寝ます!

ぽてちパパさん、今日もシートありがとう♪


★チーム犬森のみなさんへ★

楽しい時間をありがとうございました♪

写真は、後日でf^_^;)

それでは、おやすみなさいZzzz...

« 初めてのデイキャンプ | トップページ | 大会前のお楽しみ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

さぶゆめ母さんお疲れ様ww
&ゆめちゃん入賞 ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
石狩も天気悪かったんでそ
応援行けなかったけど皆のブログチェックして行った気になりますねww

お疲れ様~~ゆっくり休んでね(母ちゃんもさぶゆめもね♪

悪条件の中、お疲れ様でした。
そして、そして、入賞おめでとうです!
表彰状がまぶしい~。wink

体調のほうはどうでしたか?
楽しみにいったのだから、くれぐれも無理しないで。
といっても、もう終わったことでしたね。coldsweats01

今回もちょっとヤバイ臭いがしますなあ。
この後のブログを見守ってますよ。think
あっ、プレッシャーかけちゃった?

久しぶりですね。
ゆめちゃん競技会に出てたのね。
入賞おめでとうございます!!
すごい、すごーい!lovely
お疲れがとれたら、しっかりレポートお願いします。
楽しみ!

レトリーブ5位☆おめでとぉぉ~
さぶゆめ母ちゃん、表彰式で名前呼ばれて驚いてたもんね~

こちらこそ、タープ入れていただき、ありがとうございました!!
写真も~
バッチリ撮れてたよ♪ありがとね~!!

今回もDVD作るから、お楽しみに~

おつかれさまでした~

もう~~きゃあ~!!なくらい、天候やら、競技やら、みんなとの交流やら、そして一番!は・・・アハ!
いろ~~んな意味でめっちゃ楽しかったですねheart04

前日のわんパから大会へと、2日間ご一緒できてとても楽しかったですhappy01notes
大会中にもいろいろと気遣っていただき、ありがとうございましたheart04
昼食もたくさんご馳走になりまして、ありがとうございましたあ。
行って、遊んで、参加して、ですっかりみなさんに甘えてしまいましたね・・・テヘッ。

ゆめちゃん、頑張ったよね~
入賞おめでとう!!
また次回からの参加が楽しみになるよネup

次は「犬森祭り」で会えますね!
さぶろうくんの、「なでれ。」攻撃。またやってもらえるかなァ・・・

急に寒くなってきましたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

続きも楽しみにしていますよ~
  (って、自分のもちゃっちゃとやれよ。だね。。。)

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。happy01

過酷な天候のなか、人もワンもお疲れさまでした!
そして入賞おめでとうございます!
癖になっちゃいそうですね〜(笑)

こて父ちゃんへ

はい! 頑張ってきました(笑)
悪天候の中でしたが、楽しんできました♪
思いがけずに入賞できてこれまたラッキー♪
こて父ちゃんからの「楽しんでなんぼ!」精神で
本当に楽しんできちゃいました!
さぶゆめは1日で体力回復!
母ちゃんは昨日までズルズル・・
歳を感じました(汗)

ユーメスさんへ

いつも心配していただいてありがとうございます♪
今回は地元だった事もあり、気持ち的には
余裕がありました!(笑)
前日は実家にも30分しかいないようにしました(爆)

大会はユーメスさんから教えて頂いた
こて父ちゃん精神で楽しんできましたよ~note
そしたら何と! 
思いがけず入賞できてこれまたビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
ゆめに感謝です♪

VVSC母さんへ

ご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m
ブログ更新したのも久しぶりで・・。
今回の大会は天候も悪く成績よりも
楽しみに行ったのですが
思いがけずに入賞できました♪
ゆめに感謝です~(^^♪

ぽてちママさんへ

先日は本当にお疲れ様でした♪
悪天候だったけど、本当に楽しかったよね(^^♪
来年も出場しようね~
我が家は楽しむつもりで行ったら
思いがけずに入賞できてマジびっくり!!
表彰式で名前呼ばれた時は
「はぁ?うそ!?」って思ったもん(笑)

るかのんママさんへ

先日は遠路より本当にお疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか?
二日間御一緒できて本当に楽しかったです♪
さぶろうは「さぶろうおいで~」って呼んで頂けたら
プリプリけっちゅで耳倒してすぐに行きますよ~❤
週末もどうぞわしゃわしゃしてやって下さい♪
その後、私や父ちゃんに
「撫でてもらったよ~♪」って報告しにくるんですよ(笑)

旭川大会よりは気持ちに余裕があったはずなのに・・
私、大変な事忘れてたんです!
お帰りの道中で食べれるように簡単ですがお弁当を
作ったのに渡し忘れて・・。
やっぱりテンパってたんですね( ´艸`)プププ

てらこやちゃんへ

ハイ! 癖になりました(笑)
きっと私のせいであろう悪天候の中でしたが
皆さんのおかげで楽しく
思いがけずに入賞までできちゃいました♪
風ちゃん、レトできれば足早いから絶対に
優勝候補なのにね~
投げては、るかのんパパに頼んで遠投!
でも来年はお嫁に行くから旭川大会は無理か・・。
喜ばしい事なんだけど、寂しいなぁ(p´□`q)゜o。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42210274

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました:

« 初めてのデイキャンプ | トップページ | 大会前のお楽しみ »