フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゆめ (夜間救急) | トップページ | ゆめ 元気になりました♪ »

2011年10月19日 (水)

ゆめ 順調です

こんばんわ(*^-^)

昨日の記事ではご心配をおかけしてすみませんでした

そして、沢山のお見舞いコメント、メールに感謝しています。

おかげさまで、順調に快方に向かっています♪

昨晩からの様子です。

夕食も3回に分けて摂取(ミキサー)

ハウスへ向かう足取りも軽やかになってきました

食後はベットへ行き寝ています

1
18日 夕食後から明朝まで排便(-) 嘔吐(-)

19日(水)

さぶろうの朝散歩出発時にず~っと「ふんふん」鳴くので、短距離散歩へ。

帰宅後の写真です

2
※ 見事軟便になりました~♪♪ ※ (でも表情がさえないね・・)


父ちゃん出勤時

昨日はベットから動けなかったゆめ

でも今日は自分からお見送りしてました

(朝食3回に分けて摂取)

3

父ちゃん出勤後、ベットで寝ていました

5

母ちゃん遅めの朝食準備をしていると・・

4
元気になってきてます(笑)

でもいつもなら、くれるまで待ってますが撮影後ベットへ行きました。

ゆめの症状も落ち着いているので、少し横になろうと枕と毛布を居間へ

横になって録画していた番組を見ながら爆睡(笑)

寝苦しいなと目を覚ますと・・

7

温かかったけど・・けど・・、添い寝ありがとうね

夕飯の下ごしらえをしていると、視界に伸びるものが!

6_2

冷蔵庫の音、調理する音で反応するようになってきたので順調です(笑)

夕方の散歩では

 ※ 祝 普通便♪♪ ※

しかし、途中で2回座りこんだのでまだ本調子ではないみたいです

夕食も3回に分けて摂取 嘔吐(-)

皆さんの応援のおかげで順調に回復しています!!

本当にありがとうございます♪

明日には笑顔のゆめが見れますように♪

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« ゆめ (夜間救急) | トップページ | ゆめ 元気になりました♪ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

経過のアップをありがとうです。
少しだけホッですかね。confident

でもまだ嘔吐があるので、よかったねとは言えませんね。
さぶゆめ母さんの様子が何となく落ち着いてきているように感じます。
この点はよかったかな?wink

「祝全快」が一日でも早くアップされることを祈ってます。

祝☆普通便!
快復に向かってるようで良かった~
早く本調子になって、また元気に狩りができますように~!!

さぶゆめコンビの添い寝☆☆☆
ポカポカな良い夢がみれそう・・・

順調に快復しつつあるみたいでヨカッタ ヨカッタ。
ゆめちゃーん 頑張ったね。
母さんの為にも、もっと良くなってね。

順調に回復してくれて、良かったですね♪
ちょっと安心かな??
あまり看病が長くなると、母ちゃんの方が心配(汗)

お日様にゆめちゃんの回復を祈っておきます!

ゆめちゃん、よくなってきて本当によかった。
食欲も出てくるとホッとしますね。
元気なゆめちゃんの姿を楽しみにしています。
ママさんもゆっくり休めますように・・・

ユーメスさんへ

本当にいつも心配をして頂き
ありがとうございます♪
ゆめ、元気になりました!
まだ、普通の食事に戻すのがコワイので
全快宣言はできていないのですがcoldsweats01
でも、このまま順調に行くと思います!
コメントのおかげで本当に心強かったですheart04

ぽてちママさんへ

順調に回復しました~♪
コメントありがとうね~☆
本当に心強かった!
次の記事にも書いたけど・・
今日の夕散歩で早速狩りしようと
してましたshock
元気になった証拠だけど・・
病み上がりでも容赦なく怒られましたhappy02

VVSC母さんへ

母さんも忙しいのに、コメントありがとう!
本当に心強かったよ!
順調に・・今日だけで一気に回復しました(笑)
久しぶりに笑顔が見れて安心sweat01
母さ~ん!
本当にありがとうねhappy01

Tさんへ

お日様へのお祈りのおかげで
元気になりました♪
本当にコメントを頂いて心強かったです!
ありがとうございましたhappy01
来週の受診で全快宣言がでたら
安心してまた遊びに行きますね♪

コウママさんへ

順調に回復し、コギらしい食欲に戻りました♪
コメントを頂いて本当に心強かったです☆
ありがとうございましたheart04
次の記事にUPしましたが、久しぶりに
笑顔がみれました。
昨日の夜から私の布団の中にゆめが入ってきて
一緒に寝てるので逆に安心してぐっすり寝てます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42592246

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ 順調です:

« ゆめ (夜間救急) | トップページ | ゆめ 元気になりました♪ »