フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゆめ 順調です | トップページ | 一年 »

2011年10月20日 (木)

ゆめ 元気になりました♪

こんばんは (*^-^)

ゆめですが、昨夜から今日にかけても嘔吐は無し。

排便のほうも、朝夕共に☆普通便☆でした♪

1
今朝の散歩時からは、自ら走ったり♪

日中もさぶろうにコギプロをしかけたり(止めましたけどsweat01

食事は内服薬が出ている間、刻みでいこうと思ってます

夕散歩時・・・

近所の大きめの公園に行くと、また数匹ノンリード・・。

しかも、めっちゃテンション高くなって遊んでるし・・。

こっち来たらどうしよう・・と思ってたら、さぶろうが気づいてしまい・・

2

しまいには、テンションMAXのフレブルが「ドドドドドーー!!」って来た!

・・・案の定、二人して「うがぁ~!!!!!!」って。

がっつり怒られたのは言うまでもありません(# ̄З ̄)

3
でも、昨日は散歩時に会ったワンコにも無関心だったゆめ。

元気になった証拠だね♪(ガウるのはダメだけど・・。)

4
今日の朝んぽ、夕さんぽ共に座り込む事も無し♪

5

6
やっと、数日ぶりに笑顔が♪

皆さんの励ましのおかげで、元気なゆめに戻れました。

本当に感謝しています♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« ゆめ 順調です | トップページ | 一年 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん元気になって何よりでした♪そしてさぶろう君もこれで安心して一緒にお散歩&コギプロできて良かったね
まだまだ調子が心配だと思いますが飼い主さんが参らないようにしてね~

良かった~~~(#^.^#)
一安心ですね。

お散歩もしっかり行けた様で良かったです。


落ち着いたら、遊びに来てくださいね!
待ってます~~\(~o~)/

あ〜良かった〜♪
この笑顔を見て安心しました^^
普通便が出た時は踊りたくなるぐらい嬉しくなりますよね(笑)
…ならない?( ̄∇ ̄;)

こて父ちゃんへ

ありがとうございます(^ ^)
無事に回復しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さぶろうは、かなりふて腐れてましたが
今日からやっと指定の場所にしっこする
ようになりました(⌒-⌒; )
母ちゃんは、大丈夫です(^-^)/

Tさんへ

ありがとうございます(^-^)/
わんぱくゆめさん復活です(笑)
遊びに行きますので、
わっしゃわっしゃしてやって下さい♪

みーさんへ

お陰様で元気になりました♪
メールもらった時、すっごく心強かった
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

普通便出た時、周りを気にせず
小躍りした母ちゃんです_φ( ̄ー ̄ )
地味な格好してて良かった(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42609772

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ 元気になりました♪:

« ゆめ 順調です | トップページ | 一年 »