フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大会前のお楽しみ | トップページ | た~のしかった た~のしかった 秋ま~つり♪ いち »

2011年10月 4日 (火)

FDS石狩大会(ファイナル) 追記あり

10月5日 12:00に写真追加しました

文章も多少変更しています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(無茶苦茶長いですので要注意!!)

一気に二度目のアップで~すヽ(´▽`)/

10月2日(日)

FDS石狩大会に参加してきましたup

今回は車で30分圏内なので、気持ちに多少余裕あり(笑)

ウマウマも圧力鍋にタップタップの豚汁とオニギリのみsweat01

何だかんだして0時就寝3時起き。

5:30集合との事でしたが誰もいない・・。(まだ暗い・・)

背中が温かくなり振り返ると

22923fds_039

22923fds_040

この時は晴れてたな・・。

でも、タープ張り始めたら雨降ってきたな・・。

(やっぱり雨女はあたしだな・・(ノ_-。) 皆さんすみません・・(;;;´Д`) )

強風と雨でテントが何度吹っ飛びそうになったことか・・。

父ちゃんはマイペース過ぎて全くダメ・・。何とか撮った写真を一気にどうぞ~

22923fds_016 22923fds_015_2 22923fds_018 22923fds_019 22923fds_023 22923fds_025 22923fds_028 22923fds_029 22923fds_031 22923fds_035 22923fds_037 22923fds_046
22923fds_044_2

22923fds_048

22923fds_045_2

22923fds_051

22923fds_053

22923fds_063

(注)→ 洗濯した物です(笑)

22923fds_064_2

この後、良き香りゾーンに魅了されたさぶろう・・。

母ちゃんの怒涛の声に我に返るもすでに遅い・・

22923fds_066

1番楽しみだった昼食タイムに突入(笑)

自分のは愚か、皆さんのも撮ってない・・(シャッター押したはずなのに・・)

22923fds_072

22923fds_073

22923fds_074 22923fds_075

22923fds_076 22923fds_081 22923fds_077 22923fds_078

22923fds_080
自分の表彰式の写真ないなぁ~と思って、父ちゃんに聞いてみた

そしたら、「母ちゃん自分でカメラ持ってたから写せなかった」って。

たしかに首からぶら下げてたなぁ(ノ_≦。)

まぁ、いいか(笑)

長い長い記事を読んで頂いてありがとうございました♪

写真に写ってない皆様、ワンちゃん、ごめんなさい・・。

来年はテントが吹っ飛ばないようにしっかり固定して

ゆっくり鑑賞、撮影したいと思います!

あ~楽しかった♪

おしまいhappy01

« 大会前のお楽しみ | トップページ | た~のしかった た~のしかった 秋ま~つり♪ いち »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

(;;;´Д`)5時半到着だったの~??!!
ごめ~んね

表彰式の写真撮ってないってことだったので~我が家が撮ったの(ブログで使ったヤツ)を今朝メールで送信しましたよ~
って言っても、表彰状が逆さまだし、ゆめちゃんが後ろ姿なんだけどね・・・

来年も一緒に出ようね~♪

もう~!うちのとーちゃんが「5時半にはいくつもり・・・」なんて言ったもんだから、大変な思いをさせてしまったよね~ほんと、ごめんねsweat01
でも、場所をキープしていてくれたおかげで犬森メンバーがつながってテントやタープを張ることができたのでよかったわ~~ありがとう!!

・・・なぬ?お持ち帰り弁当があったと?
う~~んそれは惜しい事をしたなあ~sweat01・・・なんちって!
たくさん、たくさんの気遣いをありがとうございましたheart04

その後、体調のほうはいかがですか?
あまり無理をせずご自愛なさってくださいね。

「犬森祭り」でまた、元気なさぶゆめファミリーと再会できることを楽しみにしていま~すnote

大会お疲れさまでした
あ!もしかして初おじゃまかもしれない
改めまして優、恵でございます!実は…前からちょこちょこのぞいておりました
すんませ~ん(汗)
大会の時はいろいろありがとうございました
場所とり~朝早くからお疲れさまでした 父ちゃん昼寝するさね(笑)
これからもよろしくお願いしますhappy01
犬森祭りはうちは夕方に行くので会えるかな~?
宿泊予定あり?あったら嬉しいですわ
気をつけて来てくださいね~shine

ぽてちママさんへ

マリーンズ号が見えた時はほっとしたよ(笑)
あたし、聞き間違いしたかと思って(汗)
今、PCメール見た~!
ありがとう~shine
予想外の入賞にテンパリまくってるのが
分かりやすい写真だぁcoldsweats01
来年も頑張って出場しようね♪

みーやんさんへ

いつもお世話になっているのでこれ位
大丈夫ですhappy01
楽しかったですよね~♪
こりゃ~癖になりますよ(笑)
本当に皆さんに出会えたことに感謝!
今回は地元ですから体力の回復も早かったですscissors
週末の犬森秋祭りは初めてなので思いっきり
楽しみたいと思います!
早く皆さんに会いた~い♪

優、恵mさんへ

わぁ~い! 訪問ありがとうございます♪
来て下さってたんですねhappy01
更に嬉しい♪
我が家の父ちゃんは朝早くなくてもいつでも寝ます(爆)
あたかも自分が頑張ったかのように・・
いつもすべての準備は私しかしないのに・・bleah
犬森秋祭りはデイキャンプ場が空いていたら
泊ろうと思います。
ただ、我が家の車は小さいので父ちゃんは車で寝て
私はテントで毛布被りまくって寝ようかと・・。
この時期でヤバイですかね?!
デイキャンプ場が空いてなくても
優恵さんにお会いできるまでは待ってますhappy02heart04
優恵さんも道中お気をつけて~(o^-^o)

大会の時はお世話になりました~
温かいものが次から次へと出てきてさぶゆめ母さんの心遣いスゲーって感心したよ~
コギ太のプレー中の画像もいっぱいある~
もらってきます。

そして昨日はどもども
久しぶりに涼しくて(寒くて)幼なじみに会えてテンション上がってたサモズ。
ランで遊ぶ時よりすご~く楽しそうだった。
やっぱり幼なじみって身内に近い存在なんだな~ってつくづく実感
これからもよろしくね☆

hirokamiさんへ

大変大変大変遅くなってごめんなさいcrying
大会の時はもちろん、お邪魔した際も
大変お世話になりました♪
ジャッキーとコギ太の散歩ができて
テンションアゲアゲupでしたhappy01
やっぱり、テリトリー以外ではガウらないのが
判明したので、今度はグリドにでも繰り出しましょう!
Bコート貸切って、犬森札幌近郊支部が
集まれたらいいですね♪
最後になっちゃいましたけど、
本当にこぎ兄!
2位おめでとう♪♪❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/42274186

この記事へのトラックバック一覧です: FDS石狩大会(ファイナル) 追記あり:

« 大会前のお楽しみ | トップページ | た~のしかった た~のしかった 秋ま~つり♪ いち »