フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 撃沈 | トップページ | 未確認犬 »

2011年9月 5日 (月)

応援に行ってきたよ(追記あり)

こんばんわ

皆さんの地域は台風の影響はどうですか?

大丈夫ですか?

さぶゆめは強風で”ガタガタ”言う窓に唸ってます・・( ̄Д ̄;;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先月28日にDDSに参加している「こてつ君」の応援に行ってきました

★ 写真が多いのでずら~っといきます ★


いつものごとく遅刻です

Photo

・・・すいませんね

Photo_2
Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

あなたさっきこてつ君にガウッったでしょ・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Photo_7
ゴロすり中のゆめ。

ゴロすりしないこてつ君。めちゃくちゃゆめの動きにビビッてます( ´艸`)プププ

その後もこて家テントを自由に満喫するゆめ。

Photo_8

Photo_10

おちり出てますよ・・・。

Photo_11

・・・さっきも軽く「うぅぅぅ」してたの聞こえてましたよ

Photo_12

今度はあんたもかい!!

Photo_13

ネット越しでごめんね「かい君」ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この後、こてつ君は決勝戦へ!

もの凄く感動した決勝戦! でも、写真撮ってないのだcoldsweats01

こて家さんから、O.Kがもらえたらここに動画をアップさせてもらいます

(こて家さんいいですか~?)

9/6 ありがとうございます☆ 決勝戦の様子です→

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いよいよ表彰式です!

(こてつ君は表彰式会場へ行ったこて父ちゃんを見てます)

Photo_14

Photo_15

Photo_16

こてつく~ん!

いつも邪魔ばっかりの応援でごめんねヾ(;´Д`A

とっても感動した決勝戦だったよ!!

どんな場所でも自由犬なゆめだと再確認できた日でした(笑)

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 撃沈 | トップページ | 未確認犬 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

大会の時は 大変お世話になりました(*^o^*)
写真撮れなかったのは、こて母のせいです。。
ビデオ頼んじゃって~ ごめんなさい~_(._.)_
おかげさまで、我が家ではテレビに繋いでで100回ぐらい見ましたww
ホントにありがとう♪

ってか えっ?えっ?
さぶゆめ母さんも動画撮っていたんですか?
どうやって~(?_?)
もちろん 載せて下さ~い♪
ゆめちゃんのゴロスリ~
こてつ やたらビビってましたね(爆)
何が恐かったのかな~(^w^)
さぶろうクン クレート待機になっちゃってゴメンね~
懲りずにまた ゆめちゃんと遊びにきてね♪

こてつ君おめでとうございます。
決勝戦の様子が見たくてアクセスしても、つながらないんんですけど・・・
私のやり方が間違ってるのかな~

いつもお利口なさぶちゃんもガウガウするんだ~
ゆめちゃんの うううう~はチェルシィもやりますよ。

ディスクいいですね~~~。
我が家はヘルニア持ちだから出来ないから、
あこがれます。
見学だけでも楽しいですよね♪


母ちゃん体調は良くなったんですか?
毎月のことだから、大変ですよね~~~(T_T)

写真はお顔だけ消してもらえれば大丈夫ですよ♪
(デブデブの体型がはずかしいですが・・・)
また遊びに来てくださいね!!


こて母さんへ

何度見ても興奮しますね!!
でも、今回初めて撮影させてもらって気づいたのですが
こて母さん、撮影うまい!
あ~、もっとここはひいて撮影すればよかった~って
今回の動画みて思いましたもん。
本当に感動した大会でした!

VVSC母さんへ

・・・・・ごめんなさいcrying
貼り付けし直しましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

こてつ君、めっちゃかっこよかったんです~happy02
我が家もディスクしてくれるといいのにcrying

さぶろうは、結構キカナイんですよ!
昨年位から大分よくはなってきたんですが・・。
チェルシィも「うぅぅぅ~」するんだぁhappy01
本当に似てるから会わせた~い!
チェルシィ~、一人で合宿においで~airplane

Tさんへ

いつも、お邪魔させてもらってるんですcoldsweats01
見学してるだけでも本当に楽しいですよね♪
さぶゆめもディスクに目覚めてくれないだろうか・・。

ディスク自体を怖がってるから無理だろうなぁ(ノ∀`) アチャー

こてつ君凄い!
何回も見てしまいました。
投げるのもうまいし、鼻で1回バウンドさせてからキャッチするなんて、凄い高技術ですね。
面白かったです。happy01

暑い中、応援お疲れ様でした。
その後体調はいかがでしょうか?
無理はなさらぬように。
といっても無理しちゃう人だから心配です。sweat02

大会ってワンは待機が多くて遊べないので少し可哀相かな、って思っちゃいます。
応援もそうですよね。
さぶゆめちゃんも退屈しちゃったかな?
やっぱ参加の方がいいかも?
でも残念ながら、我が家は遠征する根性がありません。(汗)

VVSC母さんへ

本当にごめんなさいcoldsweats01

こてつ君、凄いよね!happy02
もう、興奮しまくりで撮影させてもらってました♪
興奮して鼻息入ってないか心配した位(笑)

ユーメスさんへ

この日は同じ札幌でも滝野は
4度も低かったのでビックリしました!(・oノ)ノ
先日は女子事情でご心配をかけて
ごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

大会はたしかに待機が多いですもんね
さぶゆめは、基本自宅ではフリーなので
大会見学や出場は社会勉強になりますhappy01

ディスクが出来れば是非参加したいんですが・・
10月は来られないんですか?!
そうなんですか・・
寂しいなぁ(p´□`q)゜o。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41521090

この記事へのトラックバック一覧です: 応援に行ってきたよ(追記あり):

« 撃沈 | トップページ | 未確認犬 »