フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりに行ったら | トップページ | 初めてのデイキャンプ »

2011年9月15日 (木)

ウハウハタイム

ども (◎´∀`)ノ

今更ですが、日曜日のお話ですcoldsweats01

母ちゃん一方通行LOVE❤のこてつ君の応援に行ってきました

前回同様、こてつ君にガウするこの方・・・。

(隣のテント内のわんこにケンカ売ってるゆめ・・)

Photo

Photo_2

(毎度毎度、お邪魔ばかりのさぶゆめ家です(^-^; )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この日、一緒に応援した「ぽてち君」家と一緒に隣のドックランへ

暑くもないのに、ボール遊びで早々に疲れるお二人さん

Photo_3

Photo_4

すっかり秋らしくなった北海道

ドックランにも秋の味覚が集合です(笑)

Photo_5

(ぽてち家の皆様、母ちゃんの魔球のせいでご迷惑をおかけしましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ )

この日、偶然にもコギさんが8頭も!!

母ちゃんウハウハ♪♪

ぷりけっちゅ♪を追いかけており、いつも以上に写真はありませんcoldsweats01

Photo_6

Photo_7

            (正面~アレン君  ・  「らめ~」はひょうが君 )

Photo_8

          (まだ、1歳になったばかりだそうです)

Photo_9

(なでなで~レオン君   ゆめさん珍しく控えめな行動をしています( ´艸`)プププ )

Photo_10

(1番左がジュラちゃん~レオン・アレン・ジュラ・ひょうがは4頭同居犬 血縁なし )

コギ好きにはたまらない、桃尻がわらわら♪

実は、アレン君達御一家とは一年前にお会いした事があるんです

でも、その時はさぶろうのガウリがひどく我が家は貸切スペース・・。

今回は、母ちゃんもびっくりする位にガウリはなかったんです!

もう一枚わらわら画像

Photo_11

さぶろうとゆめも沢山走って遊び、母ちゃんは思いがけずのウハウハタイム♪

さぶゆめの楽しかった様子はぽてちママさんがしっかり撮影してくれてました~

楽しかった様子はこちら~ぽてち家のブログ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も最後まで読んで頂きありがとうですheart04

おもいがけずのウハウハタイム♪

コギさんのおちりみたらテンションあがる~と言う方

ポチッっと宜しくです(笑)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 久しぶりに行ったら | トップページ | 初めてのデイキャンプ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぷりぷりけっちゅ可愛いですよね~~~(#^.^#)
これだけ揃うと、母ちゃんウハウハだったんじゃないですか?


で、今回びっくりしたのは、唯一混ざっていたビーグルの
リンゴちゃん、多分、私が送り出した子です。
写真見て、「うを!」と叫んじゃいましたよ・・・。

リンゴちゃんもお店にたまに遊びに来てくれるので、
もしかしたらまた会うかもしれないですね(^_^)v

なんと~!!コギ牧場じゃん!
コレはラッキーでしたね~
こてつ君のブログで見たのですがこてつ君の同胎のハル君も来てたようですね~、これだけ集まると服着せてないと間違うかも・・・
ぽてち君もコーギーの激しさにちょっとびっくりしたかな?
まぁ、JRTよりはガウガウは少ないと思うけど・・・
この中にコギ兄ちゃんズがいたらどんなことになるんだろう…(汗)

Tさんへ

なんと!
りんごちゃんもTさんだったんですか!
なんか嬉しい〜(*^^*)
今度会ったら、聞いてみます〜♪

コギさんがこんなにいる中にいれて
むちゃくちゃウホウホでした( ´ ▽ ` )ノ
この夜の夢は、桃尻の夢でした(笑)

hirokamiさんへ

いや〜、超ウホウホでした(笑)
こてつ君もはる君もグリド内では
一緒になれなかったんです(T_T)
しかも、はる君は我が家が駐車場に
到着した時に帰られてしまって…
はる君のおちりをみてアレ⁈って
気付いた時に、車に乗ってしまったんです(T_T)
コギにいちゃん達も大丈夫だよ〜
雪降る前に、グリドのBコート貸切して
遊ばせてみたいね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41710305

この記事へのトラックバック一覧です: ウハウハタイム:

« 久しぶりに行ったら | トップページ | 初めてのデイキャンプ »