フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ウハウハタイム | トップページ | 頑張りました »

2011年9月20日 (火)

初めてのデイキャンプ

ども (◎´∀`)ノ
すっかり朝晩寒くなりましたね~

さぶゆめが布団の中に入ってくるようになったので秋だなぁ~と実感

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日18日(日)

美深町にある美深アイランドでデイキャンプに参加してきました

(長距離移動の前日に何故か急遽予定がはいる母ちゃん・・)

(17日は、父ちゃん実家で祖母・義母の揉め事で一日軟禁状態sweat02

本当は、17日の夜中に出発して剣淵道の駅で寝よう! 予定でした

・・が、昼寝が出来なかったので夜中出発は断念・・。(帰宅したのが20時)

5時に出発して、のんびり行こう作戦へ変更・・の予定が・・


起きたら5時20分!! ∑(゚∇゚|||)

22時には就寝した父ちゃんはまだ高イビキで爆睡中zzz

「ごらぁぁぁぁ~!(*`ε´*)ノ」

父ちゃんはさぶゆめの散歩へ、母ちゃんは車へ荷物の搬入

(こういう時って、MSはめんどくさい・・EV使わにゃ~駐車場に行けない・・)

大分遅れて、6:50に出発

途中、砂川でトイレタイム

間違って士別剣淵まで爆走・・。

そして、何を思ったか剣淵の街中へ・・(゚ー゚;

・・絶対違うなココ・・って思いUターン

10:00に剣淵道の駅に到着sweat01

(今回はテンパらずに落ち着いて写真撮って楽しむはずでしたが・・)

結局、無理でした(笑)

参加された全員(人・ワン)の写真はおろか、ウマウマの写真も・・

いつもの事ですが、数少ない写真集ですcoldsweats01

hirokami家のジャッキーの表情が面白く沢山写ってます(笑)

42名・39ワンの楽しい犬森仲間デイキャンプでした♪

最後になりましたが、

キャンプ場への予約・ウマウマの手配・雨対策・かわいいパンフなどなど

沢山の準備をして下さったこて父ちゃん・こて母さん、本当にありがとうございました♪

待機が多かったこてつ君、ごめんね、そしてありがとう

そして、デイキャンプに誘って頂き、事前に予定表を準備・送付して頂いた

るかのんパパ・るかのんママ、とっても楽しい思い出ができました

ありがとうございました♪

当日、初めましての方々も沢山いたのに結局話せないまま・・

来年は、母ちゃんとさぶゆめだけで行こうかな・・・(爆)

★かわいいパンフとブラック母ちゃんの裏話は次回に( ̄ー+ ̄)★

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

未だにイライラしてる母ちゃんに

「いい加減落ち着け!」のクリックを~~

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« ウハウハタイム | トップページ | 頑張りました »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

我が家より写真多いし、ちゃんと撮れてるしぃ~good

「前日夜から道の駅泊まる」って言ってたのに、キャンプの日に「6時過ぎに出てきた」っ言ってたから、どうしたのかしら?って思ってたけど、前日から色々あったのね~coldsweats02

雨のせいもあって、当日バタバタと楽しい時間が過ぎてしまい、さぶゆめ母ちゃんとガールズトークできず残念でした~
FDSで一緒出来るの楽しみにしてます!!
今度こそ天気良いといいな~♪

うふふ 思い出しますね
ほっかむりーずの拡大写真、最高!最高!
みんな楽しそうだわ
今回は泊まれなかったけど
来年夏、あったかい時に山にお泊りどうですか?

遠路よりの参加お疲れ様でした。

お会いしたときに何となく余裕がなかったのは、そういう訳だったんですね。
でも、細かいことは気にするな、ワカチコ・ワカチコ~の精神でいかなくちゃ。
遊びに行くんだから。wink
楽しくいかなきゃね。heart04

今回もあまりお話できませんでしたね。
さぶゆめ母さんとめめママさんとこて母さんとスリム比べして欲しかったのに。happy02
スリムな人ってどうして手足が長いんだろ?
うらやましいです。coldsweats01

みなさんのブログで色んな写真を見せていただき楽しんでます。
さぶゆめ家さんの写真、楽しかったですよ~。note

次回の大会には気持ちのゆとりを持って参加しましょうね。
楽しんでなんぼですから。←こて父ちゃんの名言です。scissors
ガンバレ~。


ぽてちママさんへ

あたしが、食べてる間に父ちゃんが撮ってくれてた
枚数の方が多いんだcoldsweats01

何でだか、いつも長距離走る前日に何かあるんだよねsweat02
でも今回は間に挟まる感じだったから余計に大変だった・・。

当日は本当に話できなくて残念・・。
来年は絶対に泊るんだぁdash

FDS楽しみだね♪
お天気はどうなのかな?
地元だから、前日にまた何かあっても大丈夫だなcoldsweats01

コロママさんへ

唯一、頑張った写真がほっかむり集合写真でした(笑)
念願のほっかむり~ズに入会できて幸せですヽ(´▽`)/

お山に泊るのは母ちゃんの一年前からの夢なんですshine
父ちゃんの虫嫌いを来年の夏までに克服させておきますcatface

ユーメスさんへ

先日はゆっくりお話しもできなかったのに
帰りのご挨拶もできなくてごめんなさいm(_ _)m
何でか、長距離移動時は毎回前日に何かありますcoldsweats01
ユーメスさんにはいつも励ましていただいて感謝しています♪
真ん中地方の母さんと呼ばせてください!happy02

スリム比べなんて、恐れ多いですcoldsweats02
こて母ちゃんもめめちゃんママもスタイルいいんですもん!
私はただのガリガリ・・・crying

二日のFDSは何があっても楽しみます!
(ハメをはずさないように( ´艸`)プププ )

日曜はお疲れ様でしたあhappy01
雨だけど楽しくて、雨だからこそ強く想い出に残るデイキャンプでしたねnote

う~~ん永遠の謎?の揉め事・・・ましてや間に挟まれたとなるとストレスも倍増だわねsweat01
でもたくさんのワンコとみんなとワイワイうまうまして、ちょびっと気が晴れたんじゃな~い?

写真もいっぱいで楽しかった一日が甦ります~~heart04

来月の大会にはしっかりエントリーしたし、前泊する予定ですので余裕があればそちらのランに遊びに行きたいと考えていますので、会えると嬉しいです!!
晴れるといいよね~sunしかも、風無しで・・・なんて、ワガママカッ!?bleah

遅コメですが色々あったなか遠路はるばるお疲れ様でしたw
今度はゆっくりとできるお泊りキャンプがいいですね♪前向きに検討してくださいねww
FDS参戦頑張ってくださいね♪

みーやんさんへ

大変大変返事が遅くなってごめんなさい
18日は、本当に楽しい時間に参加できて
嬉しかったです♪
…義母と祖母は今だに継続中(ーー;)
沢山沢山皆さんとお話したかったのに
アップアップでしたf^_^;)

FDSファイナルいよいよですね!
前日に泊まられるんですね♪
るかのんパパさんの腰が心配だったので
安心しました〜( ´ ▽ ` )ノ
今回は地元だから、
絶対に楽しむんだぁ〜!!(笑)

こて父ちゃんへ

先日は本当に色々お世話になりました〜
やっぱり父ちゃんに特急で帰って
もらえばよかった…(笑)
来年は、父ちゃん連休とれなかったら
本当に特急で帰ってもらいます(^-^)/
何でか長距離走る前日にいつも何か…
今回の一件もまだ終わってないのに
新たな問題勃発(ーー;)
SW時代より疲れます…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41857868

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのデイキャンプ:

« ウハウハタイム | トップページ | 頑張りました »