フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 未確認犬 | トップページ | ウハウハタイム »

2011年9月11日 (日)

久しぶりに行ったら

ども (◎´∀`)ノ

昨日のお話です。(相変わらず写真多いです(^-^; )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10ケ月ぶりに父ちゃん出勤時の動画を撮りました

前回撮影した時はゆめは待ちきれずに最初しかいませんcoldsweats01

成長した姿とプリプリけっちゅを見てやって下さい( ´艸`)プププ

昨日の夕散歩は久しぶりに河川敷へ行ってきました(片道2.5kmテクテク)

入り口は台風の影響でまだ封鎖されてました。(徒歩で行ってよかった)

所どころがまだ濡れていました(昨日朝一でシャンプーしたのにね( ̄Д ̄;;)

Photo

Photo_2

久しぶりに来たら、真新しい看板を発見

Photo_3
たしかに、河川敷では駐車場以外の所に車を乗り入れ

BQQをする方々が沢山います

この看板だって以前まではなかったんです

でも!! マナーが悪い! ゴミだらけ!!! (だから散歩は避けてたのだ~)

それが、しばらくぶりに来てみると! 看板とこれのおかげで↓↓ 綺麗だnote

Photo_4

しかし、残り香はあるようで必死にクンカ活動中のお二人さん

Photo_5

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

帰り道。

行きとは違う道を通ると素敵な物をみつけました(写真小さくてごめんなさい)

Photo_7 Photo_8

22911_025

☆ 今日で震災から半年

  まだまだ自分にできる事はある! 細い支援だけど永く続けよう! ☆

 これからの毎日も、大事に生きていこう

 この大切な笑顔を守らなきゃ!

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 未確認犬 | トップページ | ウハウハタイム »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

あ~、豊平川の件、TVでやってました。
マナーを守れない人々、なくなりませんね。
係の人が注意しても迷惑かけてないとか言ってました。
ゴミ散らかし放題がなんで迷惑って思わないのか不思議です。(怒)

かたや震災復興に頑張っている人もいるのに、情けないです。
ウチの方でも人が集まるところは必ずゴミだらけ。
この頃、犬お断りの場所も増えてますが、こんな人間のほうがお断りだと思うナ。annoy

なんだかannoyコメになってすみません。
アイランド楽しみにしてますから。scissors

あらあらhappy02さぶろう君ったら、何とも切ない声でお見送りするのね~
dog
こんな声で引き止められたら、お出掛けできないわぁ~
ぽてちも主人が出勤するとき吠えるけど…切ない声じゃないなぁ~…
郵便屋さんのバイクに吠える威嚇声と、そう変わらない感じ(苦笑)
玄関閉まる音がするとピタって吠え止むのは一緒なんだけど…どちらかといったら怒り声です。

豊平川河川敷は、ぽてちロングリードで遊ばせられる近場として良い所だったのに…
夏場のBBQマナー違反のせいで(?)お盆の頃から利用してた無料駐車場への入り口も閉鎖されてたんだよねsweat02
確かに、すごい人が堂々とBBQして、食べ残しやゴミを捨ててたもんなぁ…
だからBBQしてない広場で遊ばせてたし…
夏休み時期終わったら利用再開されるのかな?って思ってたけど…大雨による豊平川氾濫の影響もあり、利用再開の予定は立ってないらしいね。

さぶちゃんかわいい!
父ちゃんの声がとっても優しそうですね~
父ちゃんのこと大好きなんでしょうね。
行かないでー行かないでー連れてって-  かな?happy01

ユーメスさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
ニュースでやってたんですか?!
知らなかった・・。
ニュースになってくれたおかげであんなに綺麗になったんですね~
本当にひどい状態でしたもんsweat02
平日に学校を休ませて河川敷でBBQしてる家族もいたり
調子こいて、駐車場以外の場所で大型4駆で爆走して
ぬかるみにはまってJAF車4台来てたり・・・。
どうしてこんな人達が多くなったんでしょうかね・・。
私みたいにしらない子供でも悪い事してたら怒ると
近くにいてくっちゃべってる親から「余計なお世話」と
言われる世の中になったし・・。
昔は本当に良かったのにな~weep

アイランドは初上陸ですし、2ケ月ぶりにお会いできるので
楽しみです♪

ぽてちママさんへ

マンションにいる時のさぶろうは大人しいんだよ~(笑)
以前隣に住んでたおばさまが犬嫌いで一回でも吠えたら
嫌がらせしてきてたんだよね・・
(ちなみにうちのMSは犬飼育可能MSです・・)
だから、可哀想だけど吠えないようにしつけてたら
こんなにかわいい声でお見送りしてくれるように
なったのだぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

河川敷は本当に困ったもんだよね・・。
どうして自分達さえ良ければいいんだろうannoy
ぽてち家方面の河川敷はそんな前から入場禁止になって
たんだね・・・。

11月4日から毎年駐車場は閉鎖されるから
このまま、来年まで閉鎖されてるかもね・・。

VVSC母さんへ

MSにいる時はこんなにかわいい声で見送ってくれますが・・
実家に行くと、物凄い声で吠えまくります・・。
きっと、MSでは吠えたらだめだよと教えてきたから
なんでしょうね。
さぶゆめにかける父ちゃんの声は甘々です( ´艸`)プププ

もし父ちゃんが忘れ物をして柵よりこっちに戻ってきたら
さぶろうは父ちゃんの足にしがみつき離しません(笑)

エレベーターが閉まる音を確認したら、すっごくクールな
表情になるんですよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41635061

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに行ったら:

« 未確認犬 | トップページ | ウハウハタイム »