フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 元姉さん&大好物 | トップページ | 応援に行ってきたよ(追記あり) »

2011年9月 3日 (土)

撃沈

こんばんは

昨夜から撃沈中の母ちゃんです…。

PCで写真編集する余裕なし…。


男性が見てたら、失礼…。

今月ひどい痛みで…。

高校時代以来、久しぶりに痛みで意識飛びましたよ

なので、今日は携帯からのサボりです。


座椅子に座って、いたたた…となりそのまま撃沈。
気がついたらゆめがいました
痛いけど、可愛くて思わず撮った写真です


1315047689934.jpg

二人とも大人しくしてくれて助かってます


1315047711465.jpg

1315047718046.jpg



昨日父ちゃんが出勤時に会ったワンコ
コギと柴のMIXさん。


迷子札みたら、思わず写真とらずには
いられなかったみたい(笑)

1315047725425.jpg


☆今日も見にきてくれてありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 元姉さん&大好物 | トップページ | 応援に行ってきたよ(追記あり) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

(;;;´Д`)あ~
あの何とも言えない痛さ…
お大事にぃ~~

コギ柴MIXの「さぶ」♪
何となく、むふ~んとしたときの「さぶろう君」に似てるわ~
(≧∇≦)
こりゃ、ぜひとも隣に並ばせて写真撮りたいね

今日は痛みは大丈夫ですか?
ゆめちゃん、やさしい
かーちゃんのこと心配だったんですね
ワンコって飼い主の変化に敏感に気付いてくれますよね
私が物を落としたり、包丁で指切ったり、どっかにぶつかったり、調味料ひっくり返したり、ティッシュもいっしょに洗濯まわしちゃったり、大事なこと忘れてたことに気づいたり、
まぁいろいろありますが、たとえばそんなとき、
私が「あーっ!」て言うその一声に「いつもと違う」とわかるんでしょうか
すぐに私のところに来てくれて「大丈夫?」って顔するんです
心配してくれたコロ助をムチャムチャなでなでして、沈んだ気持ちが一気に浮上します
ちなみにコロパパは私の「あーっ」も聞こえてないんですけどね


大丈夫ですか?無理はなさらずに・・・
お薬飲んでくださいね。そしてお腹も温めて・・・
ゆめちゃんも心配だったんですね。
健気でかわいいですね。

うーん せつないわ~(∋_∈)
って 私、あまり寝込んだ経験なく、今では全く痛みすらなーいww
一時なんでしょうけど、辛いですねー

さぶゆめちゃん、お利口さんだ~♪
母ちゃんが いつもと違う事がわかるんでしょうね^^
こてつは 母ちゃんが弱っていると、チャンス到来とばかりに襲ってきます(爆)

ぽてちママさんへ

いや~、変な記事の入り方で失礼しましたsweat01
高校生の時、保健体育の授業中に痛みで気を失って
以来久しぶりの大激痛でしたcoldsweats01

このMIXちゃん、ぽてちママさんの言う通り
むふ~んさぶろうに似てるよねhappy02
また会えたらいいなぁ~

コロママさんへ

今日、完全復活しました(^-^;
高校時代、保健体育の授業中、激痛で気を失って
以来だったのでビックリしました・・。
原因不明の顔面皮膚疾患になった位からまた
少しづつ痛みが増していたんですが今回は参りました・・。

それにしても、コロママさん色々あり過ぎです~(爆笑)
かわいいですね~( ^ω^ )
「母さん大丈夫?」って心配してるコロ助君
私がその場にいたら、chu~の嵐ですよ(笑)
本当にワンの観察力は凄いですよね
日々、いつも感心します。
それに比べて・・・・・。
うちの主人も、99.9999999∞%聞いてませんヽ( )`ε´( )ノ

コウママさんへ

今日から完全復活しましたcoldsweats01
高校時代以来の大激痛・・。
久しぶりにまいりましたbearing
不思議な事に、女子の痛みのひどい時には
ゆめがいつも傍にいてくれるんです!
不思議ですよね!
ゆめも数回ヒートを経験したので
同じ女子の気持ちを理解してくれているんでしょうかね?(笑)

こて母さんへ

いや~、今回はまいりました・・。
食事も拒否する位の痛みでした・・sweat02
こて母さん、寝込んだことないんですか?
羨ましい~!
今、痛みがないのは出産を経験したからですよね♪
よく、婦人科のDrに「出産経験すると楽になるよ!」と
すすめられます(笑)

ゆめは、普段はとってもクールなんですが
母ちゃんは女子痛の時は大抵そばにいてくれるんです
でも今回は目を開けたら、心配そうに見ていて
すっごく感動したんです(p´□`q)゜o。。


こて君が襲ってくるんですか!?
こて母さん! 体調不良の時は連絡下さい!
こて母さんの変わりに、布団にはいって
こてつ君の奇襲を待ってますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41487341

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 元姉さん&大好物 | トップページ | 応援に行ってきたよ(追記あり) »