フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月20日 (火)

初めてのデイキャンプ

ども (◎´∀`)ノ
すっかり朝晩寒くなりましたね~

さぶゆめが布団の中に入ってくるようになったので秋だなぁ~と実感

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日18日(日)

美深町にある美深アイランドでデイキャンプに参加してきました

(長距離移動の前日に何故か急遽予定がはいる母ちゃん・・)

(17日は、父ちゃん実家で祖母・義母の揉め事で一日軟禁状態sweat02

本当は、17日の夜中に出発して剣淵道の駅で寝よう! 予定でした

・・が、昼寝が出来なかったので夜中出発は断念・・。(帰宅したのが20時)

5時に出発して、のんびり行こう作戦へ変更・・の予定が・・


起きたら5時20分!! ∑(゚∇゚|||)

22時には就寝した父ちゃんはまだ高イビキで爆睡中zzz

「ごらぁぁぁぁ~!(*`ε´*)ノ」

父ちゃんはさぶゆめの散歩へ、母ちゃんは車へ荷物の搬入

(こういう時って、MSはめんどくさい・・EV使わにゃ~駐車場に行けない・・)

大分遅れて、6:50に出発

途中、砂川でトイレタイム

間違って士別剣淵まで爆走・・。

そして、何を思ったか剣淵の街中へ・・(゚ー゚;

・・絶対違うなココ・・って思いUターン

10:00に剣淵道の駅に到着sweat01

(今回はテンパらずに落ち着いて写真撮って楽しむはずでしたが・・)

結局、無理でした(笑)

参加された全員(人・ワン)の写真はおろか、ウマウマの写真も・・

いつもの事ですが、数少ない写真集ですcoldsweats01

hirokami家のジャッキーの表情が面白く沢山写ってます(笑)

42名・39ワンの楽しい犬森仲間デイキャンプでした♪

最後になりましたが、

キャンプ場への予約・ウマウマの手配・雨対策・かわいいパンフなどなど

沢山の準備をして下さったこて父ちゃん・こて母さん、本当にありがとうございました♪

待機が多かったこてつ君、ごめんね、そしてありがとう

そして、デイキャンプに誘って頂き、事前に予定表を準備・送付して頂いた

るかのんパパ・るかのんママ、とっても楽しい思い出ができました

ありがとうございました♪

当日、初めましての方々も沢山いたのに結局話せないまま・・

来年は、母ちゃんとさぶゆめだけで行こうかな・・・(爆)

★かわいいパンフとブラック母ちゃんの裏話は次回に( ̄ー+ ̄)★

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

未だにイライラしてる母ちゃんに

「いい加減落ち着け!」のクリックを~~

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2011年9月15日 (木)

ウハウハタイム

ども (◎´∀`)ノ

今更ですが、日曜日のお話ですcoldsweats01

母ちゃん一方通行LOVE❤のこてつ君の応援に行ってきました

前回同様、こてつ君にガウするこの方・・・。

(隣のテント内のわんこにケンカ売ってるゆめ・・)

Photo

Photo_2

(毎度毎度、お邪魔ばかりのさぶゆめ家です(^-^; )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この日、一緒に応援した「ぽてち君」家と一緒に隣のドックランへ

暑くもないのに、ボール遊びで早々に疲れるお二人さん

Photo_3

Photo_4

すっかり秋らしくなった北海道

ドックランにも秋の味覚が集合です(笑)

Photo_5

(ぽてち家の皆様、母ちゃんの魔球のせいでご迷惑をおかけしましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ )

この日、偶然にもコギさんが8頭も!!

母ちゃんウハウハ♪♪

ぷりけっちゅ♪を追いかけており、いつも以上に写真はありませんcoldsweats01

Photo_6

Photo_7

            (正面~アレン君  ・  「らめ~」はひょうが君 )

Photo_8

          (まだ、1歳になったばかりだそうです)

Photo_9

(なでなで~レオン君   ゆめさん珍しく控えめな行動をしています( ´艸`)プププ )

Photo_10

(1番左がジュラちゃん~レオン・アレン・ジュラ・ひょうがは4頭同居犬 血縁なし )

コギ好きにはたまらない、桃尻がわらわら♪

実は、アレン君達御一家とは一年前にお会いした事があるんです

でも、その時はさぶろうのガウリがひどく我が家は貸切スペース・・。

今回は、母ちゃんもびっくりする位にガウリはなかったんです!

もう一枚わらわら画像

Photo_11

さぶろうとゆめも沢山走って遊び、母ちゃんは思いがけずのウハウハタイム♪

さぶゆめの楽しかった様子はぽてちママさんがしっかり撮影してくれてました~

楽しかった様子はこちら~ぽてち家のブログ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も最後まで読んで頂きありがとうですheart04

おもいがけずのウハウハタイム♪

コギさんのおちりみたらテンションあがる~と言う方

ポチッっと宜しくです(笑)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2011年9月11日 (日)

久しぶりに行ったら

ども (◎´∀`)ノ

昨日のお話です。(相変わらず写真多いです(^-^; )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10ケ月ぶりに父ちゃん出勤時の動画を撮りました

前回撮影した時はゆめは待ちきれずに最初しかいませんcoldsweats01

成長した姿とプリプリけっちゅを見てやって下さい( ´艸`)プププ

昨日の夕散歩は久しぶりに河川敷へ行ってきました(片道2.5kmテクテク)

入り口は台風の影響でまだ封鎖されてました。(徒歩で行ってよかった)

所どころがまだ濡れていました(昨日朝一でシャンプーしたのにね( ̄Д ̄;;)

Photo

Photo_2

久しぶりに来たら、真新しい看板を発見

Photo_3
たしかに、河川敷では駐車場以外の所に車を乗り入れ

BQQをする方々が沢山います

この看板だって以前まではなかったんです

でも!! マナーが悪い! ゴミだらけ!!! (だから散歩は避けてたのだ~)

それが、しばらくぶりに来てみると! 看板とこれのおかげで↓↓ 綺麗だnote

Photo_4

しかし、残り香はあるようで必死にクンカ活動中のお二人さん

Photo_5

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

帰り道。

行きとは違う道を通ると素敵な物をみつけました(写真小さくてごめんなさい)

Photo_7 Photo_8

22911_025

☆ 今日で震災から半年

  まだまだ自分にできる事はある! 細い支援だけど永く続けよう! ☆

 これからの毎日も、大事に生きていこう

 この大切な笑顔を守らなきゃ!

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年9月 9日 (金)

未確認犬

ども( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日、何だか小さな用事でバタバタ

朝晩の散歩しかお出掛けしてない我が家。


そんな、我が家に未確認飛行物体ならぬ

未確認犬出没sign03


1315558931273.jpg

(-。-;!(◎_◎;)(~_~;)(; ̄O ̄)(>人<;)

就寝前には発狂して家中爆走dashのさぶゆめにポチりと…

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2011年9月 5日 (月)

応援に行ってきたよ(追記あり)

こんばんわ

皆さんの地域は台風の影響はどうですか?

大丈夫ですか?

さぶゆめは強風で”ガタガタ”言う窓に唸ってます・・( ̄Д ̄;;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先月28日にDDSに参加している「こてつ君」の応援に行ってきました

★ 写真が多いのでずら~っといきます ★


いつものごとく遅刻です

Photo

・・・すいませんね

Photo_2
Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

あなたさっきこてつ君にガウッったでしょ・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Photo_7
ゴロすり中のゆめ。

ゴロすりしないこてつ君。めちゃくちゃゆめの動きにビビッてます( ´艸`)プププ

その後もこて家テントを自由に満喫するゆめ。

Photo_8

Photo_10

おちり出てますよ・・・。

Photo_11

・・・さっきも軽く「うぅぅぅ」してたの聞こえてましたよ

Photo_12

今度はあんたもかい!!

Photo_13

ネット越しでごめんね「かい君」ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この後、こてつ君は決勝戦へ!

もの凄く感動した決勝戦! でも、写真撮ってないのだcoldsweats01

こて家さんから、O.Kがもらえたらここに動画をアップさせてもらいます

(こて家さんいいですか~?)

9/6 ありがとうございます☆ 決勝戦の様子です→

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いよいよ表彰式です!

(こてつ君は表彰式会場へ行ったこて父ちゃんを見てます)

Photo_14

Photo_15

Photo_16

こてつく~ん!

いつも邪魔ばっかりの応援でごめんねヾ(;´Д`A

とっても感動した決勝戦だったよ!!

どんな場所でも自由犬なゆめだと再確認できた日でした(笑)

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年9月 3日 (土)

撃沈

こんばんは

昨夜から撃沈中の母ちゃんです…。

PCで写真編集する余裕なし…。


男性が見てたら、失礼…。

今月ひどい痛みで…。

高校時代以来、久しぶりに痛みで意識飛びましたよ

なので、今日は携帯からのサボりです。


座椅子に座って、いたたた…となりそのまま撃沈。
気がついたらゆめがいました
痛いけど、可愛くて思わず撮った写真です


1315047689934.jpg

二人とも大人しくしてくれて助かってます


1315047711465.jpg

1315047718046.jpg



昨日父ちゃんが出勤時に会ったワンコ
コギと柴のMIXさん。


迷子札みたら、思わず写真とらずには
いられなかったみたい(笑)

1315047725425.jpg


☆今日も見にきてくれてありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »