フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« う~~、〇〇〇ー! | トップページ | いつもありがとう »

2011年8月 8日 (月)

初めてのチャポチャポ

ども (◎´∀`)ノ

先週のお話です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

暑かった日曜日(31日)

近場で川に遊びに行ってきました。(札幌市内)

1

川で遊ぶのは初めてのお二人さん

11_3 

ゆめさん、初泳ぎですヽ(´▽`)/

Oyogu_2 

母ちゃん、あまりの嬉しさにカメラ「ポイ」して拍手してました・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

5 マイナスイオンをたっぷり吸収~

Photo 何年ぶりかで見たオニヤンマ(父ちゃんは初めて見たらしい!!(゚ロ゚屮)屮→都会っ子だな)

さっきの泳ぎはまぐれだったようで・・・。

大好きなボールすらとりに行かず・・・・・・・・・・

Wfaie

何度も入水はするけれど・・・

Photo_6 

しまいには、1番安全な道ですら・・・

Photo_3

何度も同じ事を繰り返しているお二人さん

しか~~~し!

Photo_5   

精神的ダメージをかなり負ったさぶろうさんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

北海道の短い夏中にあと何回遊びに行けるかな~

母ちゃん一人でも遊びにつれて行けるとこも探さないとな( ̄ー ̄)ニヤリ

一回だったけど、初泳ぎを見せてくれたゆめに応援宜しくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

« う~~、〇〇〇ー! | トップページ | いつもありがとう »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

先日は本当にありがとうございました。
北海道の味を堪能させて頂きました。
おいしかった~heart

マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュできたかな?
さぶちゃんは顔面からですか?
やっぱり、さぶゆめちゃんに癒されますheart04
ブログの更新楽しみにしてますからー

川遊びしたんですね。
ひんやりと気持ち良さそう。
ふたりとも恐る恐るですね。おちりがかわいい。
さぶろうくん、顔から落ちちゃったの?
大丈夫だったかな?

マイナスイオ~ン(◎´∀`)ノ
ココはドコ?
川遊び良いですよね~
さぶゆめコンビも川遊び好きになってほしいな~
…さぶろうくん…水嫌いになってなきゃイイけど…
ぽてちは、ボール追っかけて、顔からダイブしますよ!積極的に!(笑)

モジモジ桃尻heart04可愛すぎるわぁshine

久しぶりのコメ欄解放ですね。
その後皮膚炎のほうはどうですか?
はやく原因が解明されて完治できればいいのにね。

さぶくん、ゆめちゃんも川遊びしたんですね。
やっぱり夏はこれですね。good
ウチの夢芽も水には浸かりますが、積極的に泳ぎませんでした。
ゴルのディズニーはさすがにザブザブどこにでも入っていきますが。coldsweats01

ここは、なかなかイイところですね。
滝があるなんて!
しかも人があまりいないような?
穴場ですか?

こんにちはshine伏古のペットショップスタッフのしっしーですsmile(爪きり担当した者ですpaper
早速ブログを拝見させていただきましたhappy01

さぶゆめちゃんが可愛すぎて一人でにやけてます(笑)
早速お気に入り登録しちゃいました
ブログの更新楽しみにしてますね~sun


VVSC母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・。

さぶろうとゆめのおかげで
この歳でも外遊びができる機会ができ
本当に嬉しいです♪
遊びに行く場所探しするのもこれまた楽しみで♪
そんなに大きな滝ではなかったけど
マイナスイオンを吸収し(笑)
リフレッシュできましたhappy01

コウママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・。

この日は暑かったので、水もぬるいかな?
って思ってたんですが、すっごく冷たくて
ビックリしたんです(笑)
ゆめは奇跡の一回泳ぎをしてくれたので嬉しかった♪
さぶろうは・・・。
この後、川から距離をとってました(笑)
怪我はなく元気です

ぽてちママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・。
ここは西区福井です。
他にも緑地はあったんだけど
ちびっこ達がいたから上流に向かってたら
こんな場所あった(笑)

さぶろう・・きっと水嫌いになったと思う・・。
でも、強制水泳教室はするけどね(笑)

ぽてち君も顔面ダイブしちゃうの!?
めんこい顔、痛い痛いしないようにね~♪

モジモジしてるおちりをみた時
「あっ! ぽてちママの好きなアングルかも!」って
思って写したんだよscissors

ユーメスさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・。

ここ数日は皮膚状態は落ち着いています。
首と顔だけの湿疹なので本当になんなんでしょう・・。

夢芽ちゃん達の行ってる川、綺麗ですね~♪
ディズニー君の泳いでる姿豪快そうですね!
一緒に泳ぎた~い♪
(水着はきませんのでご安心下さい(笑) )
ここは西区の福井と言う地区です。
色んな緑地があったのですがちびっこ達が
わしゃわしゃいたので上流をめざしたら
ここに出たので、穴場になりました♪

しっしーさんへ

いつもさぶゆめがお世話になってます♪
そして、ブログへのアップありがとうございます♪
親ばかですが、めっちゃ可愛く載せてもらって
感謝で~す❤
お気に入りに登録してくれたんですか!?
これまた、ありがとうです(^^♪
不定期更新ですが、いつでも遊びにきて下さい!
新しいお店決まったら教えて頂けると嬉しいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41130345

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのチャポチャポ:

« う~~、〇〇〇ー! | トップページ | いつもありがとう »