フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 七月が終わっちゃう | トップページ | う~~、〇〇〇ー! »

2011年8月 2日 (火)

初めてづくしのお出掛け 2

ども(◎´∀`)ノ

日曜日あそびに行って、月曜日朝に熱発したお馬鹿母ちゃんです(/□≦、)

(子供かよ!!(笑) )

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日で一週間経ってしまいましたが・・ 前回の続きです。

ドックカフェを後にし、次に向かった場所はこちら!

1

さぶゆめは勿論、父ちゃん・母ちゃんも初めての場所です。

そして、これまた初めての乗り物に乗ってお買物♪

2

荷体重が25kgのカートです。(やっと、、、やっときた)

これで、母ちゃん一人でも何処でも行ける( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、さて

父ちゃんの回復のために、まずはワンOKのモール内に入って休憩

母ちゃんは栄養補給のため、こんなの買ってきました♪

3

甘いものがあまり好きでない父ちゃんもムシャムシャ♪

母ちゃんもムシャムシャ

さぶゆめ、ヨダレだ~らだ~ら (ノ∀`) アチャー

・・・はいはい。残りはあげますよ・・。

4

5

この後すぐに、中国人観光客のご夫婦に声をかけられ

「イッショニ シャシン イイデスカ?」と言われパチリ♪(さぶゆめと)

さよならしてさぶゆめの顔みたら、ソフトクリームついてる・・・

まぁ~・・・旅行の笑話にしてもらおうsweat01

父ちゃんも復活し、いざ買物へ。

事前に調べていたお店を見て周り、無事に買物終了♪

そして、併設されているドックランへ

隣のスペースにいるワンコに喧嘩を売る方が・・

6

相手にされず・・・。

時刻も6時。

モール内のドックカフェでさぶゆめと夕飯

帰り際に、ワングッツショップの店員さんにわしゃわしゃ♪

7

車に乗車前

最後のちっちタイムで寄った公園でのひとコマ

8

初めてづくしのお出掛けはこれにて終了です

今更ですが、しばらくの間コメント欄を閉じていること、

そして、いつもコメントを頂ける方々の所へもコメントを残していないこと

本当にごめんなさい。

何だか気持ちが落ち着かなくて・・。

結果がわかれば色々とスッキリすると思います。

そしたらまた、皆さんの所へお邪魔して楽しませて頂きます♪

それまで、ご無沙汰しますがゆるしてくださいm(_ _)m

いよいよ明日は検査結果が出ます・・・。

原因がわかるのは嬉しいが、ちと怖いなぁ~。と思ってる母ちゃんに、

「行ってはっきりさせてこい!」のポチッを(p_q*)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 七月が終わっちゃう | トップページ | う~~、〇〇〇ー! »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41053851

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてづくしのお出掛け 2:

« 七月が終わっちゃう | トップページ | う~~、〇〇〇ー! »