フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初めてづくしのお出掛け 2 | トップページ | 初めてのチャポチャポ »

2011年8月 6日 (土)

う~~、〇〇〇ー!

チャ・チャ・チャ・チャ・チャ♪

チャ・チャ・チャ・チャ・チャ♪

う~~~~~


1
気を取り直して・・・

う~~~~~

2

・・・今度こそ!!!

う~~~~~

3

4

大変美味しく頂きましたヽ(´▽`)/ (ちゃん、ちゃん♪→古っ・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ここからは母ちゃんの話。

内科の血液検査結果がでました。(水曜日)

Dr: 「特に異常はないよ。・・・一項目以外はね。」

かぁ:「一項目??」

Dr: 「うん。即時型のアレルギー反応が陽性になってるね」

かぁ:「どうしたら、いいんですか?」

Dr: 「また皮膚科に行って、アレルギー検査してきて」

   「アトピーの可能性があるかもね」

いつもの皮膚科は水曜日がお休み。

(この総合病院→皮膚科は火曜日・金曜日の夜間診療のみ)

翌日は午後診察なので病院へ。・・・・・

玄関前に「Dr体調不良につき、休診になります」の張り紙Σ(゚□゚(゚□゚*)

改めて、翌日。

行く前に電話・・・繋がらない(lll゚Д゚)

諦めて、総合病院の皮膚科へ。

初めてのDr,しかもハーフのめっちゃ美人の女医さん。

いきさつを説明し、血液検査の結果を伝える。

PCで内科のカルテを開き、女医さん確認・・確認・・確認・・

女医:「・・あの、ファディアトープが陽性になってますが、これなんですか?」

かぁ:「!!??・・。内科のDrのお話しでは即時型アレルギー反応だそうです」

女医:「そうなんですか~。私知らなかったです~(笑顔)」

かぁ:心の中→「大丈夫かこの先生・・」

女医:「んで、私はどうしたらいいのかしら?」

かぁ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

   「内科のDrより、アトピーの可能性があるかもしれないからアレルギー検査をetc・・」

とにかく、話が通じない女医さん。

何回も同じ事を説明。

女医:「ちょっと、どんな検査がいいか考えますので外でお待ち下さい」

~~待つこと30分~~

呼ばれない・・。

どんどん違う患者さんが入っていく・・・。

かぁ:Nsに「あの~、〇〇ですが・・。」

Ns:「???  あっΣ(゚д゚;)」→慌ててDrのもとへ・・。

忘れてただろう!!(怒)と心の中で(泣)

女医:「MAST33と言う検査があるので、それをしましょう」

   「採血だけなので、処置室で終わったら帰っていいですから」

   「あっ! お化粧ってしてないですよね?」

かぁ:「(怒 さっき2回ほど言いましたが!?)・・フゥー。発症してからしていません。

     スキンケアも全くしていません」

女医:「大変ですよね~。紫外線多い時期ですからね~。お大事に~」

かぁ:「(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)・・・・・・・ありがとうございました」

ファイルを持って処置室へ。

処置室NS:ファイルの採血内容を見る

       「これ、先生が言ったの?」

かぁ:「??? はい。」→(自分で入力するわけないだろう!)

NS:「・・そう。うちコレ(MAST33)できたっけかな・・・。」



このあと、また30分待たされた結果!

結局!!!!!!!!!!!!!!!!

この病院ではMAST33の検査はできない!

通常の保険内の10項目しかできない!  以上!!(怒)


通常の10項目を選んで4時間の長い受診は終わりました

二週間後に結果を聞きに行ってきますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

病院に行ってストレスが溜まるなんて思ってもいなかった・・。

あ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 初めてづくしのお出掛け 2 | トップページ | 初めてのチャポチャポ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41104482

この記事へのトラックバック一覧です: う~~、〇〇〇ー!:

« 初めてづくしのお出掛け 2 | トップページ | 初めてのチャポチャポ »