フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 遡っちゃう記事 | トップページ | 撃沈 »

2011年8月31日 (水)

元姉さん&大好物

ども (◎´∀`)ノ

早いもので、今日で八月が終わってしまいますね

九月かぁ・・ 十月かぁ・・  ぎゃー!!また一つ歳とってしまう~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて27日。

さぶゆめの元お姉さん(笑)に会いに行ってきました

Photo

駐車場への道ですよ

Photo_2

ゆめさん・・何か出っ歯になってませんか??

ここは西区にあるホムセンです。

行った時は元姉さんは休憩中(´~`)。゜○

上がってくる時間までおっ買物~♪

母ちゃん色んな物を物色していると、「ん?、聞き覚えのある声!」

声のする方へ行くと、

元姉さんと父ちゃんが感動の再会してるし!

(父ちゃん声かけてよ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

ショップへ行って、再度ご挨拶~

いつもはクールなゆめが、元姉さんを見て興奮しまくり!

耳も倒してたので更にビックリ!

Photo_3
本当に甘えまくってるゆめ。めずらしんですよ(笑)

Photo_4

さぶろうは、不満たらたらな表情(笑)

元姉さんは、さぶろう&ゆめと出会ったショップの店員さん♪

去年からここのお店に変わりました。

元姉さんにはさぶろうが小さい時に本当にお世話になりました。

室内犬は初めてだったので、月1でショップへ遊びに行った時には

色々とアドバイスを頂いたりしたんです♪

今、さぶゆめとこうして楽しく生活できているのも元姉さんのおかげです♪

「また遊びにきま~す」とお別れし、喉の渇きを潤しに自販コーナーへ。

そこで、こんなかわい子ちゃんと会いました♪

Photo_5
さぶゆめが気になるようで、「くぅ~ん 、くぅ~ん」ってかわいいの~(o^-^o)

ゆめが唸ってるから、さぶろうとゆめをわっしゃわっしゃした手を

「はい、どうぞ~」と差し出すと、興味津々でクンカしてくれました♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

29日のお話。(28日は次回でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

母ちゃんの大好物が遠路はるばる来てくれました♪

Photo_6

VVSC母さん(静岡)からのうまうま~♪ 

果物の中で1番大好きな、「梨ちゃん♪」(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんなに立派な梨ちゃんが食べれるなんて母ちゃん幸せ!heart04

ささ、ゆめも梨ちゃんと一緒に!!

Photo_7

・・・・。

おかしいよ・・。何切れだよ( ´艸`)プププ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

嬉しくって箱持って小躍りしてる母ちゃんを載せたいけど・・。

クレームきたら困るのでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

我が家を代表して、さぶろうから御礼を!


⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★ VVSC母さん! 本当にありがとう♪ めちゃウマだったよ~♪ ★

« 遡っちゃう記事 | トップページ | 撃沈 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

迷いワンコちゃんに善行を施して、エライなあ~、と感心している間に早業のブログアップ!
思わず、どうしたんだべ?と思ってしまいました。coldsweats01
迷いワンコちゃんは大変でいたね。
でもさぶゆめ母さんの迅速行動で解決できて良かったです。good

札幌ではワン入場OKのホムセンありますよね。
こっちは小型犬ならOKがあるだけですよ。
どっちにしても夢芽は吠えてしまうので連れて行けませんけどね。sweat01
ゆめちゃんたちは2ワンで温和しいですね。

ナシ!幸水ですよね。
ウチも毎年送ってくれる人がいて、美味しいを満喫してます。heart04
夢芽はリンゴ大好きなのですが、ナシをやってみると不思議そうな顔しますが食べました。
ゆめちゃんたちは美味しそうに食べてくれましたか?

もう梨の季節なんですね~早いな~
年をとるのも早いですね・・・・
元お姉さんってワンコだと思いました。
久しぶりに会えて嬉しかったかな?

ユーメスさんへ

相変わらず、気分更新のブログですcoldsweats01
迷いわんちゃんは、無事に飼い主さんの元へ戻れて
本当に良かったです。

小型犬までって所が本当に多いですよね~
それにしても、さぶゆめは小型犬?
10kg未満は小型なんですかね?
うちも、特にゆめが吠えますよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、プチ訓練と思いよく連れて行きます(^-^;

梨~note
美味しいですよね~ヽ(´▽`)/
さぶゆめは、果物大好きです♪
もちろん、梨も瞬食でした・・happy02

コウママさんへ

10代の時は本当に月日が経つのが遅く感じ
20代ではそんなに気にしなくなり
30代になると、あまりの速さに「やめて~!」状態(笑)

紛らわしい題名でごめんなさいcoldsweats01
ゆめは、本当に甘えまくりでびっくりでした!
耳を倒しまくりでしたよhappy01

見ましたよ~~~


写っちゃってますね~~~(笑)

私もとっても嬉しかったです♪
是非是非また来てくださいね!!
・・・・ちょっと遠いけど・・・・

23日は、また盤渓行くんですか?
今年は私は行けないので、
代わりに楽しんできてね~~~~♪

なるほど、元お姉さんとは、ショップの店員さんだったんですね~
ワンコOKのホームセンター…
ぽてち連れてったら色々ヤバイ事になりそうなので、車でお留守番させてます…
あのカゴ大きくて乗せれそうだけど~普通に飛び降りそう…(爆)

私、ホームセンター大好き♪
便利グッズとか見て回るのが好き♪
イイ商品と思っても、とりあえず一度目は買わない。
帰宅後ネットで調べて口コミとか価格とか比べてから買うのさ~

元姉さんって・・・ぽてちママさん同様、んっ?ってわけあり?みたいに思いながら読んでたけどショップの方だったのね、なんかほっと安心したわ~

さぶろうの相変わらず控えめな態度に「がんばれ~」のエールを送りたいです。

さぶろう!!もっと自分をアピールせなあかんでぇ~ byコギ太兄

Tさんへ

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
仕事の手をとめさせてしまったので、
怒られませんでしたか?(~_~;)

写真、顔隠したんですがまずかった
ですかね…f^_^;)
次回は手だけにします(笑)
また遊びに行きます‼( ´ ▽ ` )ノ

今年の盤渓は、厳しい…
父ちゃん仕事なんです…

ぽてちママさんへ

迷う題名でごめんなさいm(_ _)m
ぽてち君、入ったことないんだね!
この時、バーニーズもいたよ(笑)
ピチピチでカゴに入ってたf^_^;)

リードつけてたら、案外大丈夫だよ〜
社会勉強でやってみるといいよ〜

ホムセンいいよね♪
でも、ぽてちママえらいね!
ちゃんとリサーチし直してから買うんだ!
あたしは即買いしたゃうから、
失敗が多々ある…。

hirokamiさんへ

迷う題名でごめんなさいm(_ _)m
でも、実は本当の元姉はいますよ(爆)

さぶろうは、本当に控えめで…(-。-;
だからゆめに狩られるんだ…。
コギ太君ありがとう!
コギ太君を見習ってほしいよ(T ^ T)
また、遊んでね〜♪( ´▽`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41438456

この記事へのトラックバック一覧です: 元姉さん&大好物:

« 遡っちゃう記事 | トップページ | 撃沈 »