フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いつもありがとう | トップページ | ありがとね »

2011年8月13日 (土)

行ってきます

ども(◎´∀`)ノ

北海道にしては暑いお盆です。

明日から、二泊三日で実家に帰省します(いつも帰ってるけど( ´艸`)プププ)

お墓参りが一日ではいけない数なので・・。

トータルで軽く500kmは超えます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

毎回、札幌に帰ってくるのも大変だしsweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おでかけするので、さぶゆめもおしゃれしてみました♪

Photo


寝てる横に置いてみました

そしてこちらの桃は1年ぶりです(笑)

Photo_2


※ 仏様にあげる桃ではないので、大丈夫ですよ(笑) ※

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

14日夜に、母ちゃん実家方面で北海盆踊りがあります。

(何だか、北海盆唄発祥地で北海道遺産になってるらしい)

そして、「かとちゃん」→加藤茶さんがくるそうですヾ(´ε`*)ゝ

見た事ないからみに行こうかぁ~

出店もあるらしい♪

Photo_3

盆踊りと仮装大会みたいだよ!

Photo_4

そうなんだよね・・・

でも晴れ男の父ちゃんがいるから、曇り位になるといいね(*^.^*)

帰省中の皆様、これから帰省される皆様

道中気をつけてくださいね~ヽ(´▽`)/

盆踊りが雨で中止にならないようにおまじないの「ポチッ」を~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« いつもありがとう | トップページ | ありがとね »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

さぶもも、ゆめもも、おいしそう~
かぶりつきたいです(笑)
今日はお祭りなんですね。
晴れてるといいのですが・・・
楽しんできてくださいね。

さぶろう桃尻heart04桃尻heart04桃尻heart04
ゆめ桃尻heart02桃尻heart02桃尻heart02
(*゚∀゚)=3ハァハァ
萌え~~

桃尻可愛いですねconfident

そして二人ともまめしぼりすごく似合ってますshine
母ちゃんの地元はどこなんですかー?happy01


お墓参りお疲れ様でした。
遠くこて地方までの遠征で大変でしたね。

向こうで打ち合わせた訳でもないのに、こて家さんと遭遇されたとか。
3桃尻が揃ったのかな?(笑)

コウママさんへ

大変お返事遅くなりました。
この記事を書いている時、
まさかコウ君とこんなに早くバイバイ
するなんて…。
一番辛いのはおかあ達なのに、
私がいつまでも元気なくしてちゃ
駄目ですね!
おかあとの約束だから
これからは嬉し泣きにしますね(*^^*)

ぽてちママさんへ

大変お返事遅くなりました。
ごめんなさい
この日の桃尻は、食べたくなっちゃう
位にプリプリカットでした(*^^*)
今度、カットしたてて行くから
食べてしまって(笑)

しっしーさんへ

大変お返事遅くなりました。
ごめんなさい
最終日、お店に行ったのですが
お会いできなくて残念でした。
移動先を伺ったので、遊びに行きますね♪
私の地元は、南空知です♪

ユーメスさんへ

大変お返事遅くなりました。
ごめんなさい
お盆は毎年わたわたですf^_^;)
こて母さんとは、本当に偶然!
私が御手洗の帰りに見つけちゃいました(笑)
こてつ君もさぶゆめもお留守番だった
ので、スリー桃尻~ズは集結できず…。
来月は、スリー桃尻~ズを目指します‼(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41199142

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« いつもありがとう | トップページ | ありがとね »