フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゆめ お誕生日おめでとう | トップページ | 遡っちゃう記事 »

2011年8月25日 (木)

犬森記念日&プレゼント(^^♪

ども (◎´∀`)ノ

前回は、ゆめへのお誕生日コメントありがとうございます♪

直接、メールでのお祝いもありがとうございましたheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

8月23日はゆめの誕生日と共に、

一年前の8月23日に初めて「犬と森林浴」さんに行った「犬森記念日」ですnote

楽しかった様子の写真を沢山!と言いたい・・・

母ちゃん自身も遊んでて、数少ない写真をどうぞ・・・

(注) タイトルがH22になってるのは 間違いで、今年ですf^_^;)

お山で偶然ご一緒できた、るかのんパパさん、るかのんママさん

風ちゃんママさん、遊んで頂いてありがとうございました。

お山に行くと本当に癒されます♪

コロちゃん、沢山触らせてくれてありがとう♪

そして、ゆめの誕生日と犬森記念日と言う事で手作りトマトジュースを

ごちそうしてくれたコロパパさん!

本当にご馳走様でしたhappy01

(小屋の中での証拠詳細写真は、只今捜索中です! (笑) )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、誕生日の翌日にはとっても素敵なプレゼントが届きました♪

日本一のお山の麓にいる、「VVSC母さん♪」からですヽ(´▽`)/

前日の疲れで、全く笑顔を見せてくれなかったゆめ・・。

母さんごめんねcrying

11
Photo

33

一年前は、こんなに楽しい誕生日が翌年向かえれるなんて思ってませんでした。

犬森さんに行くと弾丸娘になりますが、実はかなりのビビリです(笑)

でも、今日まで特に大きな怪我もなく元気でいてくれてます。

(最近きがかりな体重についてはまたの機会に記事にします。)

上手に御礼が言えなかった妹にかわって、兄さぶろうより御礼です

(兄として渋めの表情です 笑 )

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« ゆめ お誕生日おめでとう | トップページ | 遡っちゃう記事 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~
お久しぶりです!!!

ふふふ~~~わかりませんよね(*^_^*)

さぶゆめの元おねえさんですよ!


伏古のブログを見て、ここを知りました。
これから遡って見てきますね~~~
二頭とも元気元気で何よりです。
ゆめちゃんも2歳になったんですね。

今は、ホー○ック西岡店にいるので、
遊びに来てくださいね♪

まさかの犬森突撃とは!
う~ん残念でした。
ゆめ、夢芽ショットが撮れませんでしたね。

2歳になると自我が目覚めて少し変わってくるかもです。
ウチの夢芽がそうでした。
それまでは誰とでも上手に遊べたのに、相手を威嚇することを憶えたり、偏屈になりました。sweat02
どうせなら、可愛いふうに変わってほしかったなあ~。bearing

ゆめちゃんはどうなるんでしょうね。
でもこれって大人の階段なんでしょうか?think

あらためまして
ゆめちゃんの誕生日おめでとうー
山でいっぱい楽しく過ごしてくれたようですね
山のトマトを食してくれてどうもです
コロパパがとても喜んでいました!
この1年も健康で、楽しいこといっぱいありますように祈っていますよー

改めてゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい思い出がたくさんの日なんですね。
これからも楽しいことがたくさんありますように・・・
いろんな表情のさぶゆめちゃんを楽しみにしています。

犬森記念日&ゆめちゃんBDを、とっても楽しんだみたいで何よりです!!
ナイスな表情の写真いっぱいで、さぶゆめコンビも楽しかったのがわかりますよ~
(◎´∀`)ノ
やっぱり犬森はワンコも人も楽しめて、イイ場所だよね~

ゆめちゃん、誕生日にあたしと遊んでくれてありがとう!

誕生日にボールもらってごめんねsweat01
でも嬉しかったよ!あれ、面白いね!
今度なにかおいしい物おごるからね!(てらこやが)

写真で見ると似てねぇ~~~down
キーホルダーがっかりしてしまいましたわ。
今度は母さんに写真をもらって、きちんと描きますね。

でも描きながら思ってましたが、ゆめちゃんてほんとに綺麗なコーギーちゃんですね。

Tさんへ

うわぁ~~~!!!
わかりますよ~happy02
さぶゆめと現在の楽しい生活があるのは
Tさんのおかげですもん!!

・・・それなのに、すっかりご無沙汰してますcoldsweats01
西岡店ですね!
了解しました!
すぐに出動します!!

ユーメスさんへ

先日は事前予告しなくてすみませんでしたcrying
しばらく、ゆめ・夢芽コンビで写真撮ってないですもんね・・。
来月は絶対撮りましょうね♪

夢芽ちゃんは2歳から変わったんですかflair
うちのゆめはどう変わるのかなぁ~
さらにきかなくなったらどうしよう・・crying

コロママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
先日は本当に癒していただきました
めちゃ池はみんなが溜まっちゃうのわかります(笑)
本当に楽しいですもんhappy01
トマトは本当に甘くて美味しかったです!
やっぱり、湧き水と土が違いますもんね♪
さぶゆめは翌日も楽しい疲労でぐっすりでした♪

コウママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ゆめのおかげで、コウ君に出会えました。
本当に感謝しています。
ゆめの誕生日は二つの記念日があるんです♪
おかあに元気をあげれるかわからないけど
さぶゆめの笑顔をこれからもアップしていくから
見に来て、笑って元気だしてね!

ぽてちママさんへ

母ちゃんが1番癒されてたと思う
さぶゆめも本当にはっちゃけてたは(笑)
今回の写真、なんだかゆめが凄くイイんだよね
(自分で言うなってね・・)

また、犬森で一緒したいね♪

風ちゃんへ 

ゆめより

風ちゃん、お誕生日の時は遊んでくれてありがとう♪
あたち、風ちゃんみたいにあんよ長くないから
風ちゃんの高速ちょいちょいが羨ましいわ!
あのボール、母ちゃんがまだどっかに買って隠してるから
探しておくわね!

VVSC母さんへ

あたしの写し方が悪いんだよ!
実物はめちゃ似てるもん!!!!!
父ちゃんなんて
「ネットでオーダーメイドしたの?」だって(笑)
母さん、やっぱり店開こうよ!

今から超親ばか発言するよ!
うん! ゆめはかわいい♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すいません・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41353297

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森記念日&プレゼント(^^♪:

« ゆめ お誕生日おめでとう | トップページ | 遡っちゃう記事 »