フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初めてのチャポチャポ | トップページ | 行ってきます »

2011年8月11日 (木)

いつもありがとう

・・・あつい。

間違ってなければ六日連日の30℃超えの北海道

さすがにまいる・・・(* ̄0 ̄)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先日のお話。

トリミングをやっている時間はまだ地面があっちぃ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

歩かせるのは無理! 二頭抱っこも無理!

でも車だと近すぎる距離・・・(2分もかからない)

こんな時にも便利なカートでいざショップへ~

どう頑張っても爪切りだけはできない母ちゃん・・モジモジ(。_。*)))

今月もお姉さんにお願いに来ました。

1 実は、ここのお店。

今月の21日で閉店しちゃうんです。

さぶゆめの事をいつも可愛がってくださり、本当によくしてもらってました。

一緒に写真を写してくれた「しっしさん」

とっても爪切りが上手なんです!

本当にいつもお世話になってます(/ ^^)/アリガトネ

そして、いつもさぶろうとゆめに声をかけてくれる大好きな店員さん。

2

さみしくなっちゃいます・・(´Д⊂グスン

この日、カートに乗ってきたので大人しかったお二人さん

「しっしさん」に写真を撮ってもらい、お店のブログに載せてもらえましたhappy02

やりぃ~scissors

そして、なんとこの日とってもお買い得なお買物しちゃったんです♪

3

おいくらだと思います?

一枚 1000円!!(お試しにはいいでしょ?)

ネットでも、ここまでは安くなってないから嬉しいのなんのって♪

(これで、心おきなく水泳教室できるは( ̄ー ̄)ニヤリ )

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日で、5ケ月。

お昼前のニュースで警察の方々が海中の捜索をされている映像が流れてました。

普段通りの生活ができていることに改めて感謝。

毎月NHKで2:46前後は中継されてたけど、今日は黙祷の一分間だけだったなぁ。

なんもできないから、毎月2:46には画面の被災地に手をあわせてる

こんな事しかできなくて、ごめんなさい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日も家族四人で一緒に生活できてる事に感謝

いつもと違う終わり方だけど「ポチッ」と♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
      にほんブログ村

« 初めてのチャポチャポ | トップページ | 行ってきます »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

私も恥ずかしながら爪切り苦手です(><)
お店が閉店するのとても残念です。

ところで、こうたの両親ですが、
父=WILD DOG STATION JP’ALCHEMIST
母=BRANLY OF DREAM TAKEDA JP でした。
ゆめさんと姉弟でなくてガッカリだけど、親戚にはなると
思うんだけどなぁ~(++)

近くにお店があるなんていいですね。
でも閉店とは寂しいですね・・・
ふたりとも嬉しいのかいい笑顔です。
ライジャケ1000円!?びっくりです。
水泳教室、頑張ってくださいね。
5ヶ月ですねー
地震が起きるたびにびくびくする毎日です。
みなさんが心穏やかに過ごせるようになって
欲しいですね。

こうたママさんへ

コメントありがとうございます♪
本当にお店なくなっちゃうの残念ですよね・・。

お~! 血統証届いたんですね!
一つきづいたのですが、こうた君パパの名前
ゆめの血統証の名前とそっくりです!
ALCHEMIST以外一緒です。
ゆめの兄妹はゆめと♂2頭の三兄妹なんです。
もしかして一緒にショップにいた♂以外の子が
こうた君のお父さんだったりしてhappy02
こうた君ママの名前もゆめのお母さんと
BLANRY以外一緒です。
誕生日はいつになってますか?
西暦から教えて頂けると嬉しいです♪
お手数おかけしますが、宜しくお願いします!

コウママさんへ

コメントありがとうございます♪
ここのショップの店員さんは、いつもなでなで
してくれるので、さぶゆめはウハウハなんです♪
でも閉店しちゃうので寂しいんですweep
ライジャケ、安いですよね!?
久しぶりにお得な買物をして嬉しかったです♪
お盆が過ぎたら、また強制水泳教室開催ですsmile
コウ君のように泳いでくれるかなぁ~

五ヶ月過ぎましたね
本当にあの時の事を思うと胸が苦しくなります

お店のこと書いてくれてすごく嬉しいですshine

ありがとうございます!
またさぶゆめちゃんに会いたいなぁconfident

さぶゆめちゃんはもちろん可愛くて、どこに行っても人気者でしょうけど、母さんの人柄も人気者なのでしょうね。
そういう人にはきっとラッキーなことがあるんでしょう。
ライフジャケット1000円は安いです。
チェルシィも欲しいなーsports

しっしーさんへ

今日もまたお邪魔しました(笑)
大変なお仕事ですので、体調に気をつけて
下さいね~♪
また遊びに行きますhappy01

VVSC母さんへ

さぶゆめがカワイイのは分かるのですが(親バカ)
私の人柄はいいのだろうか?????

ライジャケは本当にお役に立てなくて
ごめんなさいcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41169437

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとう:

« 初めてのチャポチャポ | トップページ | 行ってきます »