フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

元姉さん&大好物

ども (◎´∀`)ノ

早いもので、今日で八月が終わってしまいますね

九月かぁ・・ 十月かぁ・・  ぎゃー!!また一つ歳とってしまう~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて27日。

さぶゆめの元お姉さん(笑)に会いに行ってきました

Photo

駐車場への道ですよ

Photo_2

ゆめさん・・何か出っ歯になってませんか??

ここは西区にあるホムセンです。

行った時は元姉さんは休憩中(´~`)。゜○

上がってくる時間までおっ買物~♪

母ちゃん色んな物を物色していると、「ん?、聞き覚えのある声!」

声のする方へ行くと、

元姉さんと父ちゃんが感動の再会してるし!

(父ちゃん声かけてよ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

ショップへ行って、再度ご挨拶~

いつもはクールなゆめが、元姉さんを見て興奮しまくり!

耳も倒してたので更にビックリ!

Photo_3
本当に甘えまくってるゆめ。めずらしんですよ(笑)

Photo_4

さぶろうは、不満たらたらな表情(笑)

元姉さんは、さぶろう&ゆめと出会ったショップの店員さん♪

去年からここのお店に変わりました。

元姉さんにはさぶろうが小さい時に本当にお世話になりました。

室内犬は初めてだったので、月1でショップへ遊びに行った時には

色々とアドバイスを頂いたりしたんです♪

今、さぶゆめとこうして楽しく生活できているのも元姉さんのおかげです♪

「また遊びにきま~す」とお別れし、喉の渇きを潤しに自販コーナーへ。

そこで、こんなかわい子ちゃんと会いました♪

Photo_5
さぶゆめが気になるようで、「くぅ~ん 、くぅ~ん」ってかわいいの~(o^-^o)

ゆめが唸ってるから、さぶろうとゆめをわっしゃわっしゃした手を

「はい、どうぞ~」と差し出すと、興味津々でクンカしてくれました♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

29日のお話。(28日は次回でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

母ちゃんの大好物が遠路はるばる来てくれました♪

Photo_6

VVSC母さん(静岡)からのうまうま~♪ 

果物の中で1番大好きな、「梨ちゃん♪」(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんなに立派な梨ちゃんが食べれるなんて母ちゃん幸せ!heart04

ささ、ゆめも梨ちゃんと一緒に!!

Photo_7

・・・・。

おかしいよ・・。何切れだよ( ´艸`)プププ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

嬉しくって箱持って小躍りしてる母ちゃんを載せたいけど・・。

クレームきたら困るのでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

我が家を代表して、さぶろうから御礼を!


⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★ VVSC母さん! 本当にありがとう♪ めちゃウマだったよ~♪ ★

2011年8月29日 (月)

遡っちゃう記事

ども (◎´∀`)ノ

ブログをさぼってるので、一気にお盆・20日・22日の記事です(ノ∀`) アチャー

長いです。言いましたからね(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まずは、お盆ですが・・・。

13日のブログではさぶゆめと盆踊りを見に行く予定でした。

・・・・が!!!

見事に14日午後から雨。

盆踊りは中止(ノ_-。)

加藤チャさん見たかったのになぁ~

若い人は知らないかもしれないけど、盆踊りのスタートの言葉が

「〇〇(地名)だよ! 全員集合!!」で始まる予定でした(泣)

やりたかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実家より帰宅し、カメラを見てビックリ!!

写真撮ってない・・・(カメラ2枚・携帯2枚)

貴重なお盆の二枚をどうぞ~~~

Photo
はい。終了です(笑)

続きまして、20日(土)のお話し。

朝散歩から帰宅した父ちゃん

「散歩途中でね、ふらっふらで歩くシーズーいたんだ。でも途中でうずくまっちゃってさ」

「周り見ても誰もいなかったんだよね~」

「んで、そのわんこどうしたの?」

「ゆめが吠えてさ~、だから・・・・・」

「ブチッヽ( )`ε´( )ノ なんの為の携帯なの!?!?!」

「場所どこ?!」~チャリンコでかっ飛ばして目撃地点へ(空き地でうずくまったままでした)

もの凄く身体が暑い・・(この時点ではしばらく保護するつもりだったので飲水量を測定)

さぶろうのケージに入ってもらい、水100ccを一気飲み

吠えないけど、すっごく震えてる(さぶゆめはハウスIN中)

居間から静かな洗面所へ。

5分後見に行くと、ぐっすり寝てました(笑)

☆ hirokamiさん、文ちゃんママ、くるみちゃんママ、連絡網まわしてすみませんでした ☆

Photo_2

頭にダニーがかぶりついてまして・・。

交番に行ってから病院に行こうと思ってたのに・・。

個人では保護しちゃダメなんですね・・知らなかった・・・。

でも、綺麗にトリミングされていたので、自分にできる事をしたくて写真とりまくり

ダンボールで管轄の警察署に連れて行くとの事だったのでケージを使って頂きました。

写した写真を持って、近所のショップを3件周りましたが情報なし。゜゜(´□`。)°゜。

あるショップで、「お年寄りの飼い主だと、病院に連絡するケースが多いから

ポスター作ったら?」と言われ。

帰宅して、急いで作成 (でも、東区の全病院に配っていいのかなぁ?と疑問が)

文ちゃんママのアドバイスで、動物管理センターに連絡するも週末はお休み

管轄の警察に、その後どうなったか連絡してみました。

するとその日、落し物担当係りの方が自宅でもシーズーを飼っているとの話に♪

とっても話がわかってくれる方で、チラシを作ったけど飼い主じゃないのに

東区の全病院に配ってもいいものでしょうか?と聞いたら!!!

「獣医師会では、特別のネットワークを持っていて、いつもかかっている病院に行き

事情を話せば、そのネットワークを使って流してくれるんだよ。知らなかった?」

・・・・・しらなんだ。

「今、ご飯食べて水飲んでぐっすり寝てるから大丈夫だよ」

「多分すぐに飼い主みつかるだろうから、見つかったら連絡するね」と!

ありがとうございます!! 宜しくお願いします!!

と言ってから、さぶゆめのかかりつけ医のもとへ。

事情を説明し、情報を流す際の同意書にサイン。

(お金が関係してないこと、個人の情報が記載されてないことなど)

母ちゃんの作ったポスターは連絡先を警察署にしてました(了解もらってます)

5分もかからず終了。

初めて保護したので、アタフタ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも、無事飼い主さんのもとへ戻れて良かった♪

長くなりましたが、もう一つ・・。

22日

主人実家より、集合の連絡あり。

初孫の1歳の誕生日パーティー(8・15)&夏恒例の焼肉(車庫で)

九時には甥っ子が入浴タイム

今回は早く帰宅できるから、帰宅してからブログアップしようとしてました(甘かった)

33
車庫の中では、自由な身の甥っ子

それに対して、リード付のさぶゆめ

いつさぶゆめが切れるか分からんし、手伝いもしなくちゃで

写真はコレのみ・・。

お留守番は可哀想だからと連れて行ったけど、かえって可哀想な事した・・。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

唯一、甥っ子が大人しくなり

ゆめが自ら近寄った瞬間!!

(恐怖より、食欲まさった、この瞬間 ( ´艸`)プププ )

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年8月25日 (木)

犬森記念日&プレゼント(^^♪

ども (◎´∀`)ノ

前回は、ゆめへのお誕生日コメントありがとうございます♪

直接、メールでのお祝いもありがとうございましたheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

8月23日はゆめの誕生日と共に、

一年前の8月23日に初めて「犬と森林浴」さんに行った「犬森記念日」ですnote

楽しかった様子の写真を沢山!と言いたい・・・

母ちゃん自身も遊んでて、数少ない写真をどうぞ・・・

(注) タイトルがH22になってるのは 間違いで、今年ですf^_^;)

お山で偶然ご一緒できた、るかのんパパさん、るかのんママさん

風ちゃんママさん、遊んで頂いてありがとうございました。

お山に行くと本当に癒されます♪

コロちゃん、沢山触らせてくれてありがとう♪

そして、ゆめの誕生日と犬森記念日と言う事で手作りトマトジュースを

ごちそうしてくれたコロパパさん!

本当にご馳走様でしたhappy01

(小屋の中での証拠詳細写真は、只今捜索中です! (笑) )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、誕生日の翌日にはとっても素敵なプレゼントが届きました♪

日本一のお山の麓にいる、「VVSC母さん♪」からですヽ(´▽`)/

前日の疲れで、全く笑顔を見せてくれなかったゆめ・・。

母さんごめんねcrying

11
Photo

33

一年前は、こんなに楽しい誕生日が翌年向かえれるなんて思ってませんでした。

犬森さんに行くと弾丸娘になりますが、実はかなりのビビリです(笑)

でも、今日まで特に大きな怪我もなく元気でいてくれてます。

(最近きがかりな体重についてはまたの機会に記事にします。)

上手に御礼が言えなかった妹にかわって、兄さぶろうより御礼です

(兄として渋めの表情です 笑 )

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年8月23日 (火)

ゆめ お誕生日おめでとう

ども(◎´∀`)ノ

今日は、特別な日。(なので、明日から数日前に遡っての記事になります・・)

ゆめがこの世に産まれてきてくれた日です。

ゆめが、我が家に来るまでのいきさつはカテゴリーのゆめの最初に記載しています

今も十分にカワイイゆめですが(超親バカです( ̄ー ̄)ニヤリ)

パピん子の頃の写真をずらっとヽ(´▽`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

1

2

3

4

5

62

6

こんなにかわいかったんだなぁ~・・

そして、おっさん化し・・・・・・・・

7

昨年のゆめの誕生日にはまだブログを始めてなかったね

二歳の誕生日当日は~~~~~

9

少し女子らしくなってきたような・・・きてないような・・・( ̄◆ ̄;)

誕生日当日の出来事はまた次回にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

父ちゃんも母ちゃんもゆめに出会えて幸せです♪

これからも元気で、一日でも長く、父ちゃん、母ちゃんの傍にいてね♪

ただ、一つお願いがあるとすれば・・・・・・

さぶろうを狩らないでね( ̄Д ̄;;

ゆめ!

誕生日おめでとう♪

宜しければ、ゆめに

「おめでと~う♪」のポチッをお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆憶え書き☆

2011823_109_2

2011824_016 

2011年8月22日 (月)

ありがとね

すっかりご無沙汰してました。

お盆に入る前、そして先週末に大切なお友達が亡くなりました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

8月10日

フラットコーテッドレトリーバーの「文太くん」 (9歳11ケ月)

Photo
さぶろうがまだパピーの頃に出会った文ちゃん

とっても優しくて元気いっぱいだった文ちゃん

父ちゃんね、最初は大きいわんちゃん苦手だったんだって。

でも、文ちゃんに出会って大きいワンちゃんが大好きになったんだって♪

(母ちゃんも知らなかったんだよ~)

文ちゃん、文ちゃんママには色々とお世話になったね

教えてもらう事ばかりで、何もしてあげれなくてごめんね

文ちゃんママを励ますつもりが、泣かしてしまってごめんね

「文ちゃ~ん♪」って呼んだら

「ウホッ♪ウホッ♪」って来てくれるのが大好きだったよ♪

本当にありがとう


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

8月19日

ウェルシュコーギーペンプローグ「コウ君」(3歳7ケ月)

Photo_2

コウ君。

会ったことはなかったけれど、おかあのおかげでお友達になれたよ。

毎日コウ君にブログで会えて、おとうとおかあからウマウマもらって、

ブログの事教えてもらって、年賀状ももらえて本当に嬉しかった

コウ君とおかあには本当に元気をもらったよ

なのに何もできなくてごめんね

本当にごめんね

おかあに言われたから、もうワンワン泣くのやめるね

メソメソはゆるしてくれっけ?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

文ちゃん、コウ君。

沢山、沢山、本当に色んな事を教えてくれてありがとう

やっと、言葉にできるようになったのにまたメソメソしてきたわぁ・・。

あかん、あかん・・。

2011年8月13日 (土)

行ってきます

ども(◎´∀`)ノ

北海道にしては暑いお盆です。

明日から、二泊三日で実家に帰省します(いつも帰ってるけど( ´艸`)プププ)

お墓参りが一日ではいけない数なので・・。

トータルで軽く500kmは超えます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

毎回、札幌に帰ってくるのも大変だしsweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おでかけするので、さぶゆめもおしゃれしてみました♪

Photo


寝てる横に置いてみました

そしてこちらの桃は1年ぶりです(笑)

Photo_2


※ 仏様にあげる桃ではないので、大丈夫ですよ(笑) ※

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

14日夜に、母ちゃん実家方面で北海盆踊りがあります。

(何だか、北海盆唄発祥地で北海道遺産になってるらしい)

そして、「かとちゃん」→加藤茶さんがくるそうですヾ(´ε`*)ゝ

見た事ないからみに行こうかぁ~

出店もあるらしい♪

Photo_3

盆踊りと仮装大会みたいだよ!

Photo_4

そうなんだよね・・・

でも晴れ男の父ちゃんがいるから、曇り位になるといいね(*^.^*)

帰省中の皆様、これから帰省される皆様

道中気をつけてくださいね~ヽ(´▽`)/

盆踊りが雨で中止にならないようにおまじないの「ポチッ」を~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2011年8月11日 (木)

いつもありがとう

・・・あつい。

間違ってなければ六日連日の30℃超えの北海道

さすがにまいる・・・(* ̄0 ̄)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先日のお話。

トリミングをやっている時間はまだ地面があっちぃ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

歩かせるのは無理! 二頭抱っこも無理!

でも車だと近すぎる距離・・・(2分もかからない)

こんな時にも便利なカートでいざショップへ~

どう頑張っても爪切りだけはできない母ちゃん・・モジモジ(。_。*)))

今月もお姉さんにお願いに来ました。

1 実は、ここのお店。

今月の21日で閉店しちゃうんです。

さぶゆめの事をいつも可愛がってくださり、本当によくしてもらってました。

一緒に写真を写してくれた「しっしさん」

とっても爪切りが上手なんです!

本当にいつもお世話になってます(/ ^^)/アリガトネ

そして、いつもさぶろうとゆめに声をかけてくれる大好きな店員さん。

2

さみしくなっちゃいます・・(´Д⊂グスン

この日、カートに乗ってきたので大人しかったお二人さん

「しっしさん」に写真を撮ってもらい、お店のブログに載せてもらえましたhappy02

やりぃ~scissors

そして、なんとこの日とってもお買い得なお買物しちゃったんです♪

3

おいくらだと思います?

一枚 1000円!!(お試しにはいいでしょ?)

ネットでも、ここまでは安くなってないから嬉しいのなんのって♪

(これで、心おきなく水泳教室できるは( ̄ー ̄)ニヤリ )

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日で、5ケ月。

お昼前のニュースで警察の方々が海中の捜索をされている映像が流れてました。

普段通りの生活ができていることに改めて感謝。

毎月NHKで2:46前後は中継されてたけど、今日は黙祷の一分間だけだったなぁ。

なんもできないから、毎月2:46には画面の被災地に手をあわせてる

こんな事しかできなくて、ごめんなさい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日も家族四人で一緒に生活できてる事に感謝

いつもと違う終わり方だけど「ポチッ」と♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
      にほんブログ村

2011年8月 8日 (月)

初めてのチャポチャポ

ども (◎´∀`)ノ

先週のお話です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

暑かった日曜日(31日)

近場で川に遊びに行ってきました。(札幌市内)

1

川で遊ぶのは初めてのお二人さん

11_3 

ゆめさん、初泳ぎですヽ(´▽`)/

Oyogu_2 

母ちゃん、あまりの嬉しさにカメラ「ポイ」して拍手してました・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

5 マイナスイオンをたっぷり吸収~

Photo 何年ぶりかで見たオニヤンマ(父ちゃんは初めて見たらしい!!(゚ロ゚屮)屮→都会っ子だな)

さっきの泳ぎはまぐれだったようで・・・。

大好きなボールすらとりに行かず・・・・・・・・・・

Wfaie

何度も入水はするけれど・・・

Photo_6 

しまいには、1番安全な道ですら・・・

Photo_3

何度も同じ事を繰り返しているお二人さん

しか~~~し!

Photo_5   

精神的ダメージをかなり負ったさぶろうさんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

北海道の短い夏中にあと何回遊びに行けるかな~

母ちゃん一人でも遊びにつれて行けるとこも探さないとな( ̄ー ̄)ニヤリ

一回だったけど、初泳ぎを見せてくれたゆめに応援宜しくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

2011年8月 6日 (土)

う~~、〇〇〇ー!

チャ・チャ・チャ・チャ・チャ♪

チャ・チャ・チャ・チャ・チャ♪

う~~~~~


1
気を取り直して・・・

う~~~~~

2

・・・今度こそ!!!

う~~~~~

3

4

大変美味しく頂きましたヽ(´▽`)/ (ちゃん、ちゃん♪→古っ・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ここからは母ちゃんの話。

内科の血液検査結果がでました。(水曜日)

Dr: 「特に異常はないよ。・・・一項目以外はね。」

かぁ:「一項目??」

Dr: 「うん。即時型のアレルギー反応が陽性になってるね」

かぁ:「どうしたら、いいんですか?」

Dr: 「また皮膚科に行って、アレルギー検査してきて」

   「アトピーの可能性があるかもね」

いつもの皮膚科は水曜日がお休み。

(この総合病院→皮膚科は火曜日・金曜日の夜間診療のみ)

翌日は午後診察なので病院へ。・・・・・

玄関前に「Dr体調不良につき、休診になります」の張り紙Σ(゚□゚(゚□゚*)

改めて、翌日。

行く前に電話・・・繋がらない(lll゚Д゚)

諦めて、総合病院の皮膚科へ。

初めてのDr,しかもハーフのめっちゃ美人の女医さん。

いきさつを説明し、血液検査の結果を伝える。

PCで内科のカルテを開き、女医さん確認・・確認・・確認・・

女医:「・・あの、ファディアトープが陽性になってますが、これなんですか?」

かぁ:「!!??・・。内科のDrのお話しでは即時型アレルギー反応だそうです」

女医:「そうなんですか~。私知らなかったです~(笑顔)」

かぁ:心の中→「大丈夫かこの先生・・」

女医:「んで、私はどうしたらいいのかしら?」

かぁ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

   「内科のDrより、アトピーの可能性があるかもしれないからアレルギー検査をetc・・」

とにかく、話が通じない女医さん。

何回も同じ事を説明。

女医:「ちょっと、どんな検査がいいか考えますので外でお待ち下さい」

~~待つこと30分~~

呼ばれない・・。

どんどん違う患者さんが入っていく・・・。

かぁ:Nsに「あの~、〇〇ですが・・。」

Ns:「???  あっΣ(゚д゚;)」→慌ててDrのもとへ・・。

忘れてただろう!!(怒)と心の中で(泣)

女医:「MAST33と言う検査があるので、それをしましょう」

   「採血だけなので、処置室で終わったら帰っていいですから」

   「あっ! お化粧ってしてないですよね?」

かぁ:「(怒 さっき2回ほど言いましたが!?)・・フゥー。発症してからしていません。

     スキンケアも全くしていません」

女医:「大変ですよね~。紫外線多い時期ですからね~。お大事に~」

かぁ:「(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)・・・・・・・ありがとうございました」

ファイルを持って処置室へ。

処置室NS:ファイルの採血内容を見る

       「これ、先生が言ったの?」

かぁ:「??? はい。」→(自分で入力するわけないだろう!)

NS:「・・そう。うちコレ(MAST33)できたっけかな・・・。」



このあと、また30分待たされた結果!

結局!!!!!!!!!!!!!!!!

この病院ではMAST33の検査はできない!

通常の保険内の10項目しかできない!  以上!!(怒)


通常の10項目を選んで4時間の長い受診は終わりました

二週間後に結果を聞きに行ってきますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

病院に行ってストレスが溜まるなんて思ってもいなかった・・。

あ~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年8月 2日 (火)

初めてづくしのお出掛け 2

ども(◎´∀`)ノ

日曜日あそびに行って、月曜日朝に熱発したお馬鹿母ちゃんです(/□≦、)

(子供かよ!!(笑) )

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日で一週間経ってしまいましたが・・ 前回の続きです。

ドックカフェを後にし、次に向かった場所はこちら!

1

さぶゆめは勿論、父ちゃん・母ちゃんも初めての場所です。

そして、これまた初めての乗り物に乗ってお買物♪

2

荷体重が25kgのカートです。(やっと、、、やっときた)

これで、母ちゃん一人でも何処でも行ける( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、さて

父ちゃんの回復のために、まずはワンOKのモール内に入って休憩

母ちゃんは栄養補給のため、こんなの買ってきました♪

3

甘いものがあまり好きでない父ちゃんもムシャムシャ♪

母ちゃんもムシャムシャ

さぶゆめ、ヨダレだ~らだ~ら (ノ∀`) アチャー

・・・はいはい。残りはあげますよ・・。

4

5

この後すぐに、中国人観光客のご夫婦に声をかけられ

「イッショニ シャシン イイデスカ?」と言われパチリ♪(さぶゆめと)

さよならしてさぶゆめの顔みたら、ソフトクリームついてる・・・

まぁ~・・・旅行の笑話にしてもらおうsweat01

父ちゃんも復活し、いざ買物へ。

事前に調べていたお店を見て周り、無事に買物終了♪

そして、併設されているドックランへ

隣のスペースにいるワンコに喧嘩を売る方が・・

6

相手にされず・・・。

時刻も6時。

モール内のドックカフェでさぶゆめと夕飯

帰り際に、ワングッツショップの店員さんにわしゃわしゃ♪

7

車に乗車前

最後のちっちタイムで寄った公園でのひとコマ

8

初めてづくしのお出掛けはこれにて終了です

今更ですが、しばらくの間コメント欄を閉じていること、

そして、いつもコメントを頂ける方々の所へもコメントを残していないこと

本当にごめんなさい。

何だか気持ちが落ち着かなくて・・。

結果がわかれば色々とスッキリすると思います。

そしたらまた、皆さんの所へお邪魔して楽しませて頂きます♪

それまで、ご無沙汰しますがゆるしてくださいm(_ _)m

いよいよ明日は検査結果が出ます・・・。

原因がわかるのは嬉しいが、ちと怖いなぁ~。と思ってる母ちゃんに、

「行ってはっきりさせてこい!」のポチッを(p_q*)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »