フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大会に参加してきたよ(ゆかいなオジサン&さぶゆめ編) | トップページ | あ~たち、○○○○○♪ »

2011年7月 8日 (金)

大会に参加してきたよ(全員じゃないワン写真編)

どうも(◎´∀`)ノ

今日は昨日と違って、ぐっと気温がさがりましたねsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は、自分のカメラで撮った、写真。

「全然、撮ってないじゃん・・」って言うのが、わかりやすい写真集です。

豆粒サイズだった写真を拡大したので、画像悪いです。

(GIFアニメにしてます。観れるかな? 全部で14枚あります)

Gif_2

Gif_3

我が家の写真は以上で終わり。

さぶゆめのおかげで、とっても楽しい♪貴重な体験ができました♪

また、機会があったら出てみようねhappy01

今日は出番なしだったけど

さぶゆめに、改めて「頑張ったね!」のクリックお願いします♪

                    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ 読んでくれてありがとうございます♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 大会に参加してきたよ(ゆかいなオジサン&さぶゆめ編) | トップページ | あ~たち、○○○○○♪ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

初めての大会お疲れ様でした。
チェルシィも大会でした。
ドッグスポーツは楽しいですね。
さぶゆめちゃんが出場したのはボールbaseballをダイレクトに取る競技ですか?

これからの季節の北海道はスポーツが盛んなのかなー

写真は写真の良さがあって、やっぱり良いね~heart04
次回は、写真も頑張ろうっとscissors

日曜日は、本当にお疲れさまでした!

何から何までお世話になり、申し訳ないsweat01

でも、お世話になってて何ですけど、マジでオーバーワークだと思いますdash
そりゃ翌日倒れるってcoldsweats02
お体大切にしましょうup

VVSC母さんへ

チェルシィは色んな大会に出てますよね!
凄い!
さぶゆめが出た大会は、ディスクがメインの大会です
その大会の競技で「レトリーブ」と言うのがあり
それに出場しました。
この競技はおもちゃでもディスクでもなんでもO.Kで
遠くに投げれば投げるほど、ポイントが高くなります。
ダイレクトでもワンバウンドでもキャッチし
スタートラインまで持ってきたらO.K
一分間で競います。
一回勝負でしたが、結果はどうであれ楽しかった♪
って、総合順位は何位か知らないhappy02sweat01

北海道も様々な競技会があるみたいですが
ディスク大会しかしらない母ちゃんですcoldsweats01

ぽてちママさんへ

次回は、ぽてち家のデジイチ貸して(笑)
ビデオはまかせたhappy02
そして、お弁当もまかせた!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40725125

この記事へのトラックバック一覧です: 大会に参加してきたよ(全員じゃないワン写真編):

« 大会に参加してきたよ(ゆかいなオジサン&さぶゆめ編) | トップページ | あ~たち、○○○○○♪ »