フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いつもの光景&衝撃画像(笑) | トップページ | 大会に参加してきたよ(母ちゃんの失敗編) »

2011年7月 5日 (火)

パンクしました

ども。母ちゃんです。
7月3日の日曜日に、さぶゆめと初めて大会に
参加してきました。
FDS旭川大会のレトリーブ部門です。
とっても楽しかったのですが、
7月1日からのハードスケジュールで
日曜日帰宅後から身体がパンクしましたbomb

まだ眩暈がするので、写真編集はできず…
しまいには、テンパってたせいで写真あまり
ないし…。
思い出として残したいので、
コピペしても良いよ〜!という優しい方が
いらっしゃいましたら、コメント頂けると
嬉しいです。
宜しくお願いします。

さぶゆめは今日もぐでんぐでんです。

1309851104868.jpg

1309851113863.jpg

« いつもの光景&衝撃画像(笑) | トップページ | 大会に参加してきたよ(母ちゃんの失敗編) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

体調いかがですか~?
疲れがたまってしまったんですね。
さぶゆめちゃんもお疲れなんですか?
ゆっくり休んでくださいね。

あららsweat01
お体お大事にしてください(´エ`;)

もしPCアドあればちゃんとした写真送りますよ☆

うちもたいした画像はないけどメールしますか~
ゆっくり養生してください

大丈夫でしょうか
徹夜がこたえたかなー
ゆっくり休んで下さいね
あまり上手に撮れてませんがうちの写真でよければどうぞ。

大丈夫ですか?
きっと、疲れてるところにあの暑さ・・・
体が悲鳴をあげちゃったんでしょうねsweat02
どうかお大事にして、ゆっくり体調を整えてくださいね。

ゆめちゃん・・・トイレの女神様とねんねしてるのかな~?

車がパンクしたのかと思ったら、母さんのパンクですかー?
修理はできたかな?
お大事にね。
どんな大会だったのかレポートと写真を楽しみにしています。

トイレの女神さま可愛いね!

コウママさんへ

歳も考えずに、徹夜したのが悪かった・・。
昨日もグータラ主婦をしたおかげで
今朝は絶好調ですhappy02
コウママさんも無理しがちですから
気をつけてくださいね~

てらこやさんへ

先日は応援ありがとうございました♪
歳も考えずに徹夜したのが悪かった・・・。
写真ほしいです~。゜゜(´□`。)°゜。
てらこやさんのコメにもいれたのですが、
PCアドレスをメールで送りたいのですが
どうしたらいいでしょうか?

hirokamiさんへ

先日は暑い中応援ありがとうございました♪
歳も考えずに連日の睡眠不足と前日の徹夜で
一気にやられましたsweat01
でも、大会当日は本当に楽しかったんです♪
写真、ブログから頂きましたhappy02
本当に綺麗にとってくれてありがとうございますnote
二日間、グータラ主婦をして今朝は体調バッチリですscissors

コロママさんへ

先日は暑い中、応援・冷やし中華ありがとう
ございました♪
美味しかったです~happy01
自分のお弁当の写真も撮っていなかったので
大変助かりましたsweat01m(_ _)m
写真、ありがたく使わせて頂きます。
やっぱり、連日の睡眠不足と前日の徹夜が
ききました・・・・crying
でも今朝は二日間のグータラ主婦のおかげで
絶好調ですshine

みーやんさんへ

先日は本当にお疲れ様でした♪
お誘い頂いたおかげで、本当に楽しい思い出ができました♪
感謝しています。
連日の寝不足と前日の徹夜でやられました・・coldsweats01
来年は体調ばっちりで伺いますよhappy02
ゆめは、連日トイレの神様になってます(笑)
毎回トイレに入ったあとに掃除するので
大変なんですcoldsweats01

VVSC母さんへ

ご無沙汰してますsweat01
連日の睡眠不足と大会前日の寝不足で
やられましたsweat02
若いつもりでいたけど、やっぱり体は正直でしたhappy02
二日間グータラ主婦したおかげで、今朝は絶好調ですscissors

遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした。
さぶゆめ母さん、ガンバリ過ぎです。
いつもですが…。sweat02

タープの件といい、豪華なお重お弁当作りとか、とにかくオーバーワークです!
さらには夢芽の誕生祝いまで用意していただいて!
さらなるご負担をおかけして申し訳ありませんでした。
あらためて、ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

そして豪華なお重。
ちゃっかりユーオスがいただいて、美味しかった~って後から言うんだもんなあ。
ワタシは虚脱後で一カ所でどっしり食べちゃった。coldsweats01
残念~。bearing

ウチにも写真ありますけど、ボケボケですよ。
よろしければ、いつでもどうぞ。
ってどうすりゃいいのかしら?

大会お疲れ様でしたw
大会後どっと疲れがでたようですね
意外と知らず知らずのうちに緊張やら興奮してアドレナリン出まくりになってたりして終わった後の安堵感 諸々あってのパンクでしょうか?
無事回復されたようでよかったです  楽しいことをした後の疲れは次に向けて又頑張る気持ちにもなれますしね(地元大会も是非参戦してくださいね♪)
当日は父さんのレトリーブを見ていて肩大丈夫なの?って位振り抜いていたのが心配だったんですがねw

ユーメスさんへ

日曜日は、お疲れ様でしたhappy01
そして、朝食までちゃっかりご馳走になりcoldsweats01
でも、本当にユーオスさん、ユーメスさんに
「ご飯食べなさい」と言って頂かなければ、
間違いなく食べないで、行き倒れになってましたsweat01
感謝ですheart04
今回は本当に、誘って頂けた事が嬉しくって
今思えば、エントリーしてからテンパっていたのだと・・。
お弁当も皆で食べよう!って思ってたのに
気づいたら、私もどっかり正座して食べてましたhappy02
記憶もかなり飛んでますcoldsweats01
お写真、ブログからコピーさせてもらいますnote
プレゼントは母ちゃんの夢芽ちゃんへの御礼なので
気にしないで下さい( ´艸`)

こて父ちゃんへ

日曜日はお疲れ様でした!
大会前から気にかけてくださりありがとうございましたnote
年甲斐もなく、徹夜なんてしたから・・・。
本当にアドレナリン出まくりだったと思いますhappy02
身体はパンクしましたが、気持ちは「なんて楽しいんだろう♪」です(笑)
DDSでもレトリーブしてますが、まだまだ無理ですねsweat01
テント設営が一人でできれば、FDSの方にまた一人ででも
参加したいですもんhappy02
(父ちゃん毎週末休みじゃないのでcrying

そうそう!
うちの父ちゃんの遠投ですが、撤収作業の時にはすでに
背部が痛かったそうです。
でも一日で治りましたhappy01

terakoya1986☆mail.goo.ne.jp
(☆→@に変えて送信してください)

てらこやのフリーアドレスなので
こちらにご連絡くださーい

てらこやさんへ

ありがとうございますhappy01
早速メールしました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40686535

この記事へのトラックバック一覧です: パンクしました:

« いつもの光景&衝撃画像(笑) | トップページ | 大会に参加してきたよ(母ちゃんの失敗編) »