フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大会に参加してきたよ(全員じゃないワン写真編) | トップページ | めんこちゃんに会ったよ »

2011年7月 9日 (土)

あ~たち、○○○○○♪

ども (◎´∀`)ノ

今日は蒸しwobbly 蒸しwobbly 蒸しwobbly むし~~~dashってしているさぶゆめ地区。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今日はおやつのお話し。

今週初めに、東北にいる先輩からある物が届きましたhappy01

今日の寝場所は、居間ど真ん中のこの方・・。

1

見事な開脚! 

起きないかなぁ~って思ったけど、誘ってみたshine

2

起きたhappy01

さてさて、これを一緒に食べましょうnote

31

4

はい! よくできました! (協力ありがとうよ~(^-^; )

一年に一回の贅沢な時間ですnote

5

(リンゴは一日おきに食べてます)

6

(消化を助ける為に、待たせてるんだよ・・)

7

(そんな顔しないでよね( ̄Д ̄;; )

ご飯もおやつも、ゆめの方が多いことに気づかれているような・・・

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 大会に参加してきたよ(全員じゃないワン写真編) | トップページ | めんこちゃんに会ったよ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

cherryうちもサクランボをいただきました。
やっぱサクランボは買う物じゃないですね。
いただく物ですね。
あま~いのを食べると幸せです。

でもワン達の口に入るのは1/10個ぐらいです。
さぶちゃん、ゆめちゃんいいねー

おぉ、さくらんぼだ。
ちゃんと頭の上に乗せるんですね。
えらいなーうちは絶対無理、口が先に出ます。
旬の味、おいしかったかな?

さぶろうの「そっち多くネ?」に爆笑~
食べる速度はゆめの方が早そう、なので一緒に食べ終わるとか・・・

サクランボごちそうさまでした。
私の口に入ることなく父ちゃんと次男が全部食べちゃった・・・(泣)
めっちゃウマいと次男が申しておりました。

全国探しても、さくらんぼをオヤツに食べてるセレブ犬は、そうそういないのでは??
(◎´∀`)ノさくらんぼ~
めちゃめちゃ美味しかったよ~♪ありがと~~
ちゃんと、パパと一緒に分けて食べましたよ~
うちも、おごじょ(←女)の方が多めにぃ( ´艸`)プププ

「あ~たち さくらんぼ♪」さぶゆめコンビ~
いや~んheart02めんこいheart02

VVSC母さんへ

さくらんぼ美味しいですよね♪
でも私、佐藤錦を食べるまでは
さくらんぼって酸っぱい物だと思ってたんです・・。
無知ですcoldsweats01
さぶゆめは、先輩のおかげで
年一回、豪華なおやつになりますhappy02

コウママさんへ

頭のせは、ゆめも最初はできませんでしたcrying
でも、ふとした時にできるようになりましたよ♪
コウ君も絶対にできるようになりますよ!
さくらんぼは美味しかったみたいで
空き箱をいつまでも「スンスン」してましたhappy02

hirokamiさんへ

最近、不服そうな表情を私に見せてから
食べるさぶろうです・・・sad
ゆめは、さぶろうの倍の量を食べてますが、
想像の通り、同時、もしくはゆめの方が
早く食べ終わります・・coldsweats01

え~~!!
hirokamiさん食べれなかったの・・・。
お口汚し程度だったからだね・・crying
返ってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

さくらんぼ食べただけで、セレブ犬にしてくれるの~happy02
明日から、何着せて散歩行こうかな(笑)
美味しく食べてもらえてよかった♪
ぽてちパパは優しくて良かったね♪
うちは、油断したら、全部食べられる・・shock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40740622

この記事へのトラックバック一覧です: あ~たち、○○○○○♪:

« 大会に参加してきたよ(全員じゃないワン写真編) | トップページ | めんこちゃんに会ったよ »