フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« めんこちゃんに会ったよ | トップページ | 普通の一日 »

2011年7月12日 (火)

グダグダな一日

どもhappy01
充実感はあれど、クタクタな母ちゃんですf^_^;)
notesnotesnotesnotesnotesnotes

土曜日は、carを朝一で車検へ。
友人に借りたテントも返す為に実家へ帰省しました。
父ちゃんとさぶゆめと四人でお泊りですhouse
河川敷での放牧、畑仕事の妨害(笑)など
沢山楽しい場面があったのに…
カメラをマンションに置き忘れて行った(T_T)
携帯で撮ればよかったことに気付いたのは今日!
(意味ないし…。)


沢山お手伝いして、沢山遊んでもらったさぶゆめ
今日は、みんなしてグダグダな一日でしたsweat01

1310468480187.jpg

1310468497020.jpg


☆さぶゆめ的お手伝い☆

草刈りした草の小山に登り、コギプロして撒き散らしてくれました(笑)


収穫したトマトと茄子を咥えて持って行ってくれました⇨盗み食いともいう(笑)

そんな光景を見て、皆で大笑いしたのでよかった♪

« めんこちゃんに会ったよ | トップページ | 普通の一日 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40785381

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダな一日:

« めんこちゃんに会ったよ | トップページ | 普通の一日 »