フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あ~たち、○○○○○♪ | トップページ | グダグダな一日 »

2011年7月10日 (日)

めんこちゃんに会ったよ

どうも (◎´∀`)ノ

今日は早い登場です(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日のお話しです。

爪切りの為、近所のショップへ。

どうしても爪切りができない、ダメ母ちゃんですcrying

さぶゆめをお願いし、店内をウロウロ~

flairんっ!flair

なんと! めんこちゃんに遭遇happy01

1_2

まだまだパピ毛のコーギーちゃ~んheart04

すかさず、「触ってもいいですか!?」と母ちゃんhappy02

かわいい~up

そこへ、爪切りが終わった二頭の野獣登場dash

商売道具を使って営業中(おちりプリプリ♪)

2_2

ご馳走になった直後に、こうた君に二頭一気に突進dash

しまいには、「ワン! わん!」・・・・・・。

3

こうた君・・ごめんねcrying

店舗は違いますが、同じショップ出身のこうた君

ショップが同じだと、同じ犬舎の可能性が高い!

もしかしたら親戚かも、しれないですね♪って店員さんnote

ゆめの両親の名前がブログ村のプロフィール欄に書いてある事をお伝えし

ブログ名をお渡ししました。

「家に帰って、血統証見て、ブログ見てみますね」と言って頂けました♪

ウホウホですhappy01

さて、店員さんに必殺プリプリけっちゅ♪の営業を終えたさぶゆめさん。

毎回違った報酬をくれるんですhappy01

4_2

いつもありがとうございます♪

そして、昨晩は外がにぎやかです。

マンションを真ん中にして、両サイドから同時刻に「爆音攻撃」です

5_2

6_2

花火って、遠くても爆音ですよね・・・Σ(`0´*)

なのに、両サイドからって・・sweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はこれから車検の為と借りたテントを返しに

母ちゃん実家へみんなでお泊りです♪

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« あ~たち、○○○○○♪ | トップページ | グダグダな一日 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

こうたくん、8ヶ月なんですか。
パピちゃんに会うとテンション上がりますよね。
さぶゆめちゃんたちは営業でいい結果を頂いたんですね。
グッジョブです。
両サイドから花火ですか?
いちごなら狂いそうな状態ですね。
さぶゆめちゃんは平気なんですか?

さぶゆめちゃんはともかく、お母さんの方も完全復活しているようですね。
よかった、よかった。
といっても、絶対ムリはいけませんよ~。think

ワンワン吠える子はどうしても何かコワイんでしょうね。
いわゆるビビり。
ウチの夢芽の場合、人に対してがダメです。bearing

特に自分がケージなどに入っているときは激しいです。
先日も用事で実家に帰ったのですが、吠えるのでバリにいれます。
すると余計吠えます。
母や姉が姿を見せるだけで吠えまくるんです。

優恵mさんに会ってきたんですが、ランでは吠えないのに、この時は吠えて恥ずかしかったです。bearing
優恵mさんは平気で手を出して夢芽~忘れたのかい?ってやってくれましたが。sweat01

こういう習性はなかなか直りませんね。weep

花火の音って意外とワンにはきついかもw
今日は実家にお泊りですか ゆっくり休んで連日の疲れを取ってくださいね~
・・・テントを返しにって
  こないだ破ってしまったタープですか?アホアホ父ちゃんが説明書もちゃんと見ずにムリヤリドッキングさせようとしてしまったから  ごめんなさ~~~い

パピコギちゃん~♪
なんと愛らしい(≧∇≦)
世界中のパピワンの中で 一番可愛いのはコギだな( ̄∀ ̄)b
と、アホ丸出しのコギ飼いでした♪
さぶゆめ兄妹の洗礼で このメンコちゃんはきっと強い子になるさ(^_^)v

こんにちは こうたママです。
早速ブログに写真を載せて頂きウレシイです。
ゆめちゃんとはどうやら姉弟のようですョ。
今名義変更の申請中のため書類が手元に無いため、
確認が出来ませんが確か同じ北見のブリーダーさん
だったと思いますよ。
美人のゆめちゃんと一緒で光栄ですゥ~!!

コウママさんへ

近所のショップ2軒では、プリプリけっちゅ♪営業、
好成績を占めております(笑)
パピコギちゃんに会うと、めっちゃテンション上がりまくりですup
さぶゆめが一緒でなかったら、むつごろうさん状態に
なっていたと思われますhappy02
とってもかわいい子でした~note

ユーメスさんへ

すっかり回復しましたcoldsweats01
いつも、ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

ご実家に帰られていたのですねcar
長距離運転、ユーオスさん大丈夫でしたか?

やっぱり吠えるのは、臆病だからなんですね・・。
さぶろうは、マンションにいる時はチャイムの音にしか
反応しないのですが、すぐに吠えやみます。
ただ、ゆめが1歳頃から、とりあえず犬をみたら
吠えるようになってしまって・・。
どう躾し直したらいいんでしょうかね・・。
夢芽ちゃんは、ご実家のご家族にも吠えちゃうんですか・・。
先日の大会の時に、イエロー?のGRに夢芽ちゃんが
凄く反応してて、ディズ君と思ってるのかな?
いや、それとも遊べって言ってるの?
それとも嫌いなの?って、何度も話かけてました。
優恵さんは先日もお会いしたばかりですよね?
夢芽ちゃん、どうした~sweat01

こて父ちゃんさんへ

こてつ君は花火の音大丈夫ですか?
ゆめは一回わん!と言って、お風呂場へダッシュ!
さぶろうは、我関せずで寝てましたcoldsweats01
実家へ帰省・・・私、実家に帰ってものんびりしたこと
ないんですcoldsweats01
親が足が悪いので、どうしても、普段掃除できない所を
やったりして・・。
1番のんびりできるのは、自宅ですhappy02
返しに行ったテントは友人に借りた、壊れていたテントです。
大会の時のテントは中古で購入した我が家のです~
本当に気にしないで下さいね!!!
初めてみるテントでも、バンバン設置してくれる
こて父ちゃんを尊敬ですhappy01

こて母さんへ

まだまだパピ毛で本当に可愛かった(* ̄ー ̄*)
こて母さんの考えに私も同感ですhappy02(笑)

最近益々、二人揃ってガウガウするので
また一から躾のし直しですcrying
こうた君が犬嫌いになってないといいんですが・・。

こうたママさんへ

わぁ~note
見に来て頂いて嬉しいです~happy01
先日はこうた君を触らせて頂いてありがとうございましたheart04
コーギーのブリダーさんで、北見市と言えば
「きたじまさん」が有名ですよね。
ただ、うちは「たかださん」がブリーダーさんなんです。
ブログ村のプロフィール(うちのブログタイトル横の水色のアイコン)
画面に、ゆめのお父さんとお母さんの名前が書いてあります。
こうた君の血統証が届きましたら、
こうた君のお父さんとお母さんの名前を教えてほしいですheart04
いや~、姉弟、親戚だったら私幸せ過ぎますlovely
楽しみです~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40743527

この記事へのトラックバック一覧です: めんこちゃんに会ったよ:

« あ~たち、○○○○○♪ | トップページ | グダグダな一日 »