フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パンクしました | トップページ | 大会に参加してきたよ(ゆかいなオジサン&さぶゆめ編) »

2011年7月 7日 (木)

大会に参加してきたよ(母ちゃんの失敗編)

ども! 母ちゃんです(◎´∀`)ノ

昨日より元気に復活しましたshine

若いつもりでも、体は正直でしたhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

犬生初の大会に出てきちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

「F-DS 旭川大会 」です。(7月3日開催)

さぶゆめは「レトリーブ部門」に出場しましたnote

が、まずは母ちゃんの失敗編から始めさせて下さい。

・・時は遡る事、6月30日

大会参加を決めてすぐに、友人にテントを借りる約束。

この日、実家方面にいる友人宅の元へ。

無事テントを借りる→実家前にてテント張りの練習(当日モタモタしないようにsweat01

・・・・が、部品は足りない・・・骨組みが壊れてるshock

・・・・・・・・・どうしようcoldsweats01

19時まで実家周りと畑の草むしりして、21時に帰宅。

部品を買い足してなんとかできないか夜中までネットで調べる。

7月1日

テント販売業者が隣の区だったので、連絡してみる。

型番を伝えると、「見せにこれますか?」と。

早速持って行ってみる。

・・が、即答で、「コレは無理ですわ!」と。(p´□`q)゜o。。

「あははっ! そうですか」 笑うしかなかった・・。

何軒か近所のショップを探したけど、お目当てのが見つからず・・。

7月2日

朝からリサイクルショップめぐり。(新品買えっていわないでぇ~)

7軒目でやっと念願の4面メッシュのテントゲット!

ここで、午後4時(札幌市外です)

帰路で食料買出し、帰宅して父ちゃんの夕食作り(自分が食べるの忘れてた アハ)

足りないペグを購入し忘れてたので、近所のホムセンへ。

(でも結局当日忘れて行ってしまった( ̄▽ ̄) )

ここから、おかずジュージュー、おにぎりニギニギ、おいなりツメツメ、

クーラーBOXヒエヒエつめつめ、荷物最終確認!ヨシヨシ

車へ詰め込めわっせ~わっせ~

ふっ~sweat01

げっ!! 0時じゃん!・・・・・。(父ちゃん爆睡中sleepy

連日の残業で疲れてるから、寝ててもらってました。

何故か、旭川に行くと迷子になる母ちゃん・・・

(新しい道を開拓しようとするからだって話もある・・( ´艸`)プププ)

迷子時間をプラスして、早目に到着し休んでようと計画してましたflair

父ちゃんが行きは運転してくれるって言うから、お願いし、

「出~発!」と言ってから、キャリーを乗せ忘れた事に気づき・・

慌ててキャリーを詰め込み詰め込みsweat01

予定時刻を過ぎて1:30出発car

旭川の待ち合わせ場所に無事迷うことなく、4時に到着。

さぶゆめの朝散歩、途中「おはよう!!」と元気に声をかけてくれるおじさん。

駐車場に戻り、さぁ~!! 横になろう!

まさか、こんなハプニングがあろうとは・・・(/□≦、)

つづく・・

« パンクしました | トップページ | 大会に参加してきたよ(ゆかいなオジサン&さぶゆめ編) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40711826

この記事へのトラックバック一覧です: 大会に参加してきたよ(母ちゃんの失敗編):

« パンクしました | トップページ | 大会に参加してきたよ(ゆかいなオジサン&さぶゆめ編) »