フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大会に参加してきたよ(母ちゃんの失敗編) | トップページ | 大会に参加してきたよ(全員じゃないワン写真編) »

2011年7月 7日 (木)

大会に参加してきたよ(ゆかいなオジサン&さぶゆめ編)

「大会に参加してきたよ(母ちゃん失敗編)」の続きです。

今回は写真ありますcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「さぁ~、一時間は寝れる!」

ブゥ~ンcar

「どうもどうも!」

朝散歩で会ったおじさん・・。

道の駅に停めていた車に乗ってやってきました。(満面の笑み)

定年退職後、日本中を色々旅しているようで。

母ちゃんの車は県外ナンバーだから、富山から来たおじさんは親近感がわいたみたい。

旭川は今年で四年連続できており、歌が好きで地元で出会った方々と

カラオケに行くのが楽しみ♪

今日はこれから富良野に行って、紋別へ。

その後、羽幌のカラオケ仲間のとこへ行く予定。

一旦、富山へ戻り、今度は九州方面へ行く。

今までの旅の話、旭川の人は良い人が多い!札幌は物騒だetc

途中、さぶゆめに朝食をあげながら1時間弱おじさんの話を聞いてました。

そろそろ待ち合わせの時間だったので、おじさんにお願いして記念撮影

11

撮影後、すぐに待ち合わせをお願いしていたこて家よりTEL

おじさんとさよならしました。

こて父ちゃんの先導により、会場に到着。

テント設置風景写真撮ってないし・・。そんな余裕すでになかった・・。

設置後の写真です。(撮影 hirokamiパパさん)

Photo

自分ではテンパっていないつもりだったけど、かなりのテンパリよう・・。

写真を殆ど写してなくて、頂いた写真と数少ない撮影写真をずらりと。

(時系列無視しまくりです。( ´艸`)プププ )

さぶゆめの着ている服は一応この日の為に作ったユニフォームcoldsweats01

33

この日の最高気温29.4度!!

BC 夢芽ちゃんのプールに浸からせて頂きましたsweat01

まずは、ゆめ&母ちゃんチームです

いつもは真っ直ぐ投げれないので、超心配sweat01

MCの方に、「観戦されている方々に場外ボール注意」をお願いしました。

44_2

Photo_5

55

552

母ちゃん奇跡的に全投真っ直ぐ投げれました(笑)

ゆめは、自宅では100%レトリーブできるのですが今日は大会。

沢山のわんこ、人・人・人。長距離移動。

どうかなぁ~・・・・と言う心配をよそに、頑張ってくれました!

さて、問題はさぶろうです。

いつもは、途中で持ってこなくなるんですcrying

でも、初参加だし、犬森のみんなは持って来なくても笑ってくれる!

と思ってましたが・・(さぶろう&父ちゃんチーム)

Photo_2 撮影 ぽてちパパさん

Photo_3 撮影 hirokamiパパさん

意外!に、イイ感じでレトリーブしてくれます!

しかし、最後の遠投ボールは見失い、父ちゃんに場所を教えてもらい

一緒にゴール。

Photo_4 撮影 ぽてちパパさん

初大会参加。

父ちゃん母ちゃんの思いと違い、さぶろうとゆめは頑張ってくれましたheart04

そして、「がんばれ~!」と応援して下さった、犬森仲間の皆さんに感謝しますnote

ほっかむりた~いむ用に準備していた豆しぼり

あまりの暑さに保冷剤を入れて巻いてやりました(笑)

似合うでしょ?

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆ 次回は「全員じゃないけど(汗)みんなの写真集」です ☆

« 大会に参加してきたよ(母ちゃんの失敗編) | トップページ | 大会に参加してきたよ(全員じゃないワン写真編) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

さぶゆめちゃん、大会に出場したんですね。すごーい!
パパさんもママさんも緊張した時間だったんですね。
でもちゃんとできている。素晴らしいです。
コウだったら絶対無理だろうな・・・

コウママさんへ

大会に出てみちゃいましたhappy02
緊張しましたが、とってもとっても楽しかったですnote
うちは、ディスク持って来ないので
プピプピボールでしたんです。
コウ君も、1番好きなとっておきボール使えば
大丈夫ですよ!
コウ君、かるびちゃん、あんこたんと是非大会参加を!
これまた思い出になりますよ♪

ゆかいなオジサン…これがハプニング続きの後じゃなかったら、良い出会いだったろうに…
またまた、さぶゆめ母さんも人が良いから~~
「寝てないんです」とか「待ち合わせが~…」とか言って、離れられなかったのね~sweat01
記念写真のさぶゆめコンビの微妙な表情…きっと母ちゃんを心配してたんだろうさ
( ̄Д ̄;;

さてさて本題のレトリーブheart01心配よそに、ちゃんと真っ直ぐ投げてたし、さぶゆめコンビも、しっかりレトリーブできてたじゃないですかぁ!!
ユニフォームも手作りだったんですねhappy01
ステキですshine

うちは全く準備せずの、のほほん初参加だったので、同じ初参加なのに準備バッチリのさぶゆめ母さんを見習わなきゃと、反省しました…dash

ぽてちママさんへ

あまりにも、ニコニコしてるから聞かないとなぁ・・・って思ってsweat01
さぶゆめは本当に微妙な表情してるよねcoldsweats01

レトリーブは本当によくやってくれましたnote
本犬達はいつもの遊びの感じだったと思われますhappy02
母ちゃんは極度の緊張のおかげで真っ直ぐ投げれましたbleah
このユニフォームの作り方簡単だよ!

準備は、こてつ君の応援に行ってた時に
こて家の荷物を参考にさせてもらったのflair
でも、まだまだだぁsweat02
次回みんなで出場する時は、うちに無いもの準備して~(笑)
あとは我が家ので済まそう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40714755

この記事へのトラックバック一覧です: 大会に参加してきたよ(ゆかいなオジサン&さぶゆめ編):

« 大会に参加してきたよ(母ちゃんの失敗編) | トップページ | 大会に参加してきたよ(全員じゃないワン写真編) »