フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お出掛けしたけど… | トップページ | 七月が終わっちゃう »

2011年7月29日 (金)

初めてづくしのお出掛け 1

ども(◎´∀`)ノ

更新頑張れなかった母ちゃんですcoldsweats01

顔面の腫れ。

今回は今までの中で一番ひどく・・・。

もう皮膚科のレベルではないと思うと言われ・・・総合病院へ。

血~~!! 7本も抜かれた・・shock

結果が出る一週間が怖いわぁΣ( ̄ロ ̄lll)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、26日のお話です。

待ちに待ったある物がやっと到着note

トランクに積んで、いざ出発car

まず最初に向かったのはココ↓

1

こんなおされなドックカフェは初めてなのでドキドキ(/ー\*)

2

・・お一人様ほど、全く緊張してない方はスルーします・・・。

注文後、併設のドックランへ♪

これまたお初のウッドチップに興味しんしんのお二人さん

3

しばしランで過していると~

良きかほりがしてきました♪

4

この後、ここから動かなかったさぶゆめです( ´艸`)プププ

さて、中に入ると~

6 7

☆夏野菜のサーモンパスタ☆と・・・何とかドリア(^-^;・・・☆

マジ旨過ぎでしたo(*^▽^*)o

さぶゆめのは~

5

9 8

半分こづつして食べました♪(これも美味しかったです!・・ん?味見しましたよ(笑) )

美味しいお食事を頂いた後は~~~~~~

今回のお出掛けの理由だった「尻尾つきコギちゃん」とのご対面ヾ(´ε`*)ゝ

(ユーメスさん、情報をありがとうございました♪♪)

10

ん?? 男のかな・・ 女の子かな・・・ (確認しないまま写真編集してもうた・・) テンション上がりまくりでしたのでゆるして〜

うちのゆめよりも一ヶ月遅い誕生日だけど、間もなく二歳。

でも超小柄なの~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

11

正真正銘「尻尾つきコギちゃん」♪

沢山沢山シッポふりふり♪してくれましたheart04

(1m以上ある柵を軽々と飛び越えてしまうルクルたん。

 腰を悪くしてしまい、お客様が来た時は厨房内でお縄中(*ノv`) )

12

目線の先には、やきもちヤキヤキのさぶゆめがいますsweat02

途中から、WP二頭連れの外人さんがいらっしゃいました

Sabu

この外人さん。

次の目的地でも偶然お会いしたんです(*^-^)

その時の写真はないのですが、お互いに「Oh~♪」と(笑)

出発前にランへ♪

カンカン照りの中、はしゃぎ回る父ちゃんsweat01

軽い熱中症になったイタイ父ちゃんに

ぽちっっと ┐(´д`)┌ヤレヤレ

⇒ 写真を「ぽちっ」っと 宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« お出掛けしたけど… | トップページ | 七月が終わっちゃう »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/41001758

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてづくしのお出掛け 1:

« お出掛けしたけど… | トップページ | 七月が終わっちゃう »