フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« え??? | トップページ | パンクしました »

2011年6月30日 (木)

いつもの光景&衝撃画像(笑)

ども(◎´∀`)ノ

皮膚科Drに匙をなげられた母ちゃんです( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:(

前回の続き。

入場料ウマウマDOG RUN でのいつもの光景~

(いつもうるさくしてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ )

(ブレブレ写真ですみません・・。)

11

「がぅ~」ってあんたも遊んでないじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

22

33

次は衝撃画像です!

心の準備はよろしいですか・・・

44

(笑)

怖いもの知らずのちびっこ乱入happy02

55

66

このあと、いつものワンワン合唱会がはじまりました(ノ∀`) アチャー

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

途中、綺麗に並んでいたので思わずパチリcamera

77

ふくちゃん、背中直角すぎ~happy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「入場料はウマウマDOG RUN」

次回の予約をして帰宅しました(笑)

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« え??? | トップページ | パンクしました »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

どうも~
同じく皮膚科Drに最初から「元々アレルギー体質の蕁麻疹の原因特定は難しいですよ!何にでも反応しますから」と匙をなげられた母ちゃんですcoldsweats01

衝撃画像…
衝撃でしたね(苦笑)
白熊…不敵な笑みの白熊ですよ…
いつものクルリンとした可愛い顔がぁぁ~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

はじめまして。バトン母さんと申します。
VVSC母さんのところでいつも拝見させていただいてます。
このたびは、バトン君へプレゼントを頂きまして、ありがとうございました。
バトン君喜んで(笑)、一瞬でエゾシカたいらげました。
本当ならば、電話等でお礼を申し上げたいところですが、連絡先が分からないので、コメント欄でのお礼となってしまったことをお許しください。

コークスって初めて見ましたが、さぶろう君かわいいですね。
ガウついているところをみると、ビビりさんですか?
ドッグランで走るわんこ達の姿は本当に楽しそうなので、
みているだけで元気をもらえますね♪

では、ブログまた拝見させていただきますね。
ありがとうございました

入場料ウマウマのドッグラン、いいですね。good

さすが4ワン飼いのヒロカミ家さんの本部ですよね。
充分なスペースがありますね。
さぶろうくんは青年Rにビビっちゃたの?
シロクマさんにみえたのかな?coldsweats01
 
ワンワン合唱隊は声たかだかに歌いあげたようですね。note
そういえば、コギ兄ちゃんズは参加しなかったの?

やっぱりナワバリ外だと勝手が違う?smile

衝撃映像はまんまシロクマですね。
いけずじゃない!もなかなかで、ドラキュラに見えちゃった。happy02

みんなとても楽しそうですね。
衝撃映像には思わず微笑んでしまいました。
またみんなで遊べるといいですね。
ちっちで予約ですか、いいこと聞いちゃった♪

(o^<^)o クスッ
ゆめちゃんの反応聞いて思わず笑ってしまいました^^;
びっくりさせてごめんね、ははは^^
本当に分裂増殖したように見えたんだろうなぁww
あずひなは犬も人も大好きで、
怖いのはくるみとかみさんだけなんですよ(*´ー`) フッ
毎日、運動会の毎日です^^

予約のちっちウケました~
これから暑くなるので一緒に水遊びいかがかな?

蘭丸最近目つき悪いんですよね~
意地悪だし・・・特に年下の弱そうな子に(汗)

さぶろう、いつもごめんね~、でもあの幼い時の蘭丸にノリノリだったさぶろうはどこへ行ってしまったんだ・・・。

ぽてちママさんへ

かな~り、お返事が遅くなってごめんなさいcrying
蕁麻疹良くなってきたみたいだけど、
いつ、何に反応するかわからないから大変だね・・sad

蘭丸君の写真は本当に衝撃写真happy02
いつもかわいい表情だから、直のこと衝撃coldsweats01

バトン母さんへ

お返事遅くなってごめんなさいbearing
チャルシィと兄妹のバトン君なんですから
お誕生日祝いは一緒にしないとnoteです。
私の勝手な気持ちでしたのに、
ご丁寧にありがとうございましたhappy01
育児にワンパクバトン君に大変ですが
頑張ってくださいねsign03

ユーメスさんへ

お返事遅くなってごめんなさいbearing
蘭丸君とさぶろうは、いつもあんな感じなんですsweat01
でも、合唱会だけで本気のガウはしないので
本当に安心して見ていられます。
コギ兄ちゃん達は先にドックランで遊んできたので
この時は、自宅内で休んでましたsleepy

衝撃写真は本当に白クマさんですよね( ´艸`)プププ
ユーメスさんに言われて、改めて写真をみて
さぶろうのドラキュラ顔にきづきましたhappy01

コウママさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。
今回は本当に衝撃画像がうつってて
ビックリしたんですが、私も笑ってしまいましたhappy02

「予約ちっち」どうぞどうぞ使ってくださいsmile

たあたんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いや~、写真じゃなくて動画で撮影しとけば
良かったbearingって思うくらいに面白かったんですよ!
細胞分裂って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゆめには、本当にそう見えてたんんでしょうね(笑)

あずひなにも、怖いものがあったんだ!
どこの家庭も父ちゃんより、
母ちゃんの方が怖い率高いですね( ̄Д ̄;;

hirokamiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもですが、今回も予約してきました(笑)
蘭丸君の衝撃画像を勝手にアップしてごめんなさい。
タイミングが良すぎたみたいで「白クマ撮影に成功」
したのが嬉しくってhappy02UPしちゃいました(笑)

あのノリノリさぶろうは本当に何処へやら?!(笑)
水遊びしてみた~いhappy02
でもきっとびびりだから逃げるんだろうなぁ・・sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40611666

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの光景&衝撃画像(笑):

« え??? | トップページ | パンクしました »