フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年初 | トップページ | 久しぶりに »

2011年6月20日 (月)

ずるい・・・

ども! 母ちゃんです(◎´∀`)ノ

15日~16日まで母ちゃん実家で畑仕事など手伝い

17日 父ちゃん実家で色々

18日 犬と森林浴さんへ(母ちゃんとさぶゆめだけで)

19日 DDS大会見学

母ちゃんにしては、ハードスケジュールsweat02

帰宅後は毎日爆睡してましたsleepy

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、まずは15日・16日のことです。

畑仕事や草取り中は、危ないのでさぶゆめは家の中。

写真はありません。

夕方4時になって、実家訪問時恒例の「河川敷での放牧」です。

この日は暑かったwobbly

Photo_2

Photo_7

ゆめさん暑くてグデグデですcoldsweats01

1308552125vfb2sgox

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夕飯はお外で焼肉

Photo_5

さぶろうとゆめは、蚊がいるから中にいてね♪

1 23 

4

この「ずるい光線」に耐えて二日間、焼き焼きしました( ̄ー ̄)ニヤリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後の切り札。父ちゃんに期待しています(笑)

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 今年初 | トップページ | 久しぶりに »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

連日たいへんだったんですね。お疲れ様です。
河川敷、広いですね~さすが北海道!
焼き肉いいですね。おいしそう~
さぶゆめちゃんと一緒に私もじーっと見ちゃいます。
この後ウマウマできたのかな?

コウママさんへ

先週はバタバタした週末でした。
でも楽しかったので良かったですnote
焼肉は、一日目は「ジンギスカン」
二日目は焼鳥でした。
しかも、二日目の準備は全て男性陣!(笑)
さぶゆめは、味付けしてない鶏肉を
炭火で焼いて、瞬食しましたhappy02
サッシの所にヨダレの湖ができてたんですよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40472424

この記事へのトラックバック一覧です: ずるい・・・:

« 今年初 | トップページ | 久しぶりに »