フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 原因判明!&長いんだけど・・・ | トップページ | ずるい・・・ »

2011年6月14日 (火)

今年初

ども! 母ちゃんです(◎´∀`)ノ

昨晩からまた、目の周りだけ腫れてきちょります!(痒い・・wobbly

日曜日に今年初の海さ行ってきましたよwave

今回も父ちゃん仕事で不在です。

1

今にも雨が降りそうな天気

でも結構な数の人が来て、BBQしたりしてました。

風は結構あるは、外気温は14度です。寒いヽ(*≧ε≦*)φ

毛布をはおったり、「寒い~!」と叫んでる方々もsweat01

周りに気をとられていると、目の前を元気な声で通過していく方々が~

2

見えるかなぁ?

救助って書いてあるんです。

海の家の人かな? 訓練中?

不思議なものを見っけて、偵察中

3

この他にも、何基か同じのがありました。

何だろうね。

来た時は沢山いたBBQ軍団も、寒くて一気にはけて・・・

待ちに待った放牧です。

二両編制のコギトレイン( ´艸`)プププ

4

心強い妹ゆめです。

次は写真集です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(あの外人女性3人組はいったい何をしたかったのか・・・)

さて、毎度のことですが

外に出ると必ず”狩り体勢になるゆめ”

81

そして毎度”狩られるさぶろう”

82

続きは動画でどうぞ!!

★音量に注意です!!★

今日も激しいお二人さんでした♪

☆      ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

結局今日も狩られたさぶろう・・。

でも楽しかったみたいです

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 原因判明!&長いんだけど・・・ | トップページ | ずるい・・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

目の周りのかゆみ、大丈夫ですか?
さぶゆめちゃん、初・海だったんですね。
とても楽しそう。
水際をギリギリで走るところが、さすがです。
さぶろうくん、いい笑顔ですね。

いいな~いいな~☆海☆~
ココどこ??
砂浜広めで良いね~

それにしても、謎の外人さんやレスキュー練習中(?)の男性達…まだまだ寒そうなのにね~
ビックリ(^-^;

コギプ動画は、相変わらず激しいですねdash
コンビでいると良い運動になっていいな~
ぽてち、ほっとくと、全く動かないから…ボール投げたり、一緒に走ったり、運動させるために、こちらが汗だくですcoldsweats01

潮風にあたったから、腫れてきたのでは???
敏感になっているから気をつけたほうがいいかもですね。

写真集ってあんなこと出来るんですね。
ブログを書くだけで精一杯の私は尊敬してしまいます。
2匹のコギプロは激しいですね。
リードを操る母さんがすごいです。

まだ海辺は寒い感がありますね~。

砂浜遊びって後始末が大変じゃないですか?
砂がとことん付いてくる感じなのですが。
車の中も悲惨なような。sweat02

それにしてもシュルシュルロングリードの2頭引きは大変というか無謀なような。
絡まって大変そうなのですが?sweat01
きみたちもう少しお母さん孝行しようね。coldsweats01

ワイヤーリードをさばきながら動画撮影・・・すげぇ~
さぶゆめ母さん実は腕が3本ついてるでしょ・・・

今の時期、海は穴場ですね~
って言ってるうちに暑くなってきましたね
恐怖の夏がやってくる・・・

コウママさんへ

目の腫れは一日おき位になりますshock
首や顔はまだガサガサで痒く
表皮がむけてますcrying

さぶゆめは去年に続いて二回目の海ですが
今年に入ってからは初めての海です。
普段は波が怖いのに、コギプロを始めると
忘れてしまうんでしょうねsweat01

ぽてちママさんへ

昨日はありがとさんでした!
場所は昨日話したけど、石狩ですよ~
この日は本当に寒かったから、まさか海で泳いでる人
いるなんて思わなくて・・・。
水着姿の外人さんを見かけたときはビックリでしたcoldsweats01

さぶゆめは、外に行ったら結構遊ぶけど
家の中では「母ちゃん遊んで~」ってくる・・。
引っ張りっこも二刀流flair
是非二刀流を試してみない?(笑)

VVSC母さんへ

汗をかいたり、髪の毛が触れただけでも
赤く腫れてくるようになってきた・・・crying
本当に敏感になり過ぎdown

この写真集は教えてもらったんですsweat01
私も使いこなしてないからsweat01
周りに人がいないとこんだけクルクル回られても
なんとかなりますhappy02
慣れたんでしょうねsweat01

ユーメスさんへ

この日は寒かったです・・・gawk
砂ですが、トランクにレジャーシートを敷いて
その上でわっしゃわっしゃしたら、
そんなに気にならないですよhappy01
でも母ちゃん大雑把だから・・・。

ロングリードはこれまたあまり絡まないんですflair
慣れたのかな??
普段の散歩は1・5Mくらいでロックをかけて使ってます。
周りに人がいない公園に入ったら、びよ~んてしてますhappy01

hirokamiさんへ

ばれちゃぁ~仕方ないですねsmile
ロングリードの持ち手部分に紐をつけてるので
そこに手首を通しただけですsweat01
だから、案外手が自由に使えますflair
でも周りに人がいない場所じゃないと無理ですけどねsweat01
この日は寒かったから、端っこの方に行くと
自由にできてたすかりましたcoldsweats01
これからの時期はわんにとって大変ですよねshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40391404

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初:

« 原因判明!&長いんだけど・・・ | トップページ | ずるい・・・ »