フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2年半ぶりに | トップページ | 原因判明!&長いんだけど・・・ »

2011年6月 8日 (水)

初めての公園

どうも! 母ちゃんです(◎´∀`)ノ

一昨日から、また、顔中腫れてきまして・・。

今回は目の周りが特にひどく、昨晩はおいわさんみたいになって・・crying

今日は少し落ち着いて、まぶた開けられますcoldsweats01

本当に何なんだろう・・・・・(@Д@;

さて、今日は暑かったですねsweat01

夕方の散歩がどんどん遅くなりますsweat02

でも芝生だったら4時半頃でもいけるかな?と言う思いと、

いくら腫れはひいても、まだ普通じゃない顔(あ~いつも普通じゃない?!)

あまり人に会いたくない( ̄Д ̄;;

そこで、気になっていた公園に行ってみましたrvcar

1

飛行機をイメージしたと思われる遊具

しかし近くに行くと不審者が・・・・

2

高校生のカップルがいて・・・

ちゅっちゅくちゅ~~って・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近の高校生は本当になっとらんannoy

ここの公園は丘珠空港の横にあります。

3

そして、真上を

4

さぶゆめは、一瞬「チラッ」と見ましたが全くびびりませんでした

さて、遊びますか!!

5

6

7

8

今日のさぶろうさん。

とってもおもしろい写真があります。

9

10

今日のお笑い担当さぶろうでした( ´艸`)プププ

一時間半たっぷりと爆走したお二人さんです♪

11

ゆめより大きな「たんぽぽ」さん発見(笑)

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 2年半ぶりに | トップページ | 原因判明!&長いんだけど・・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

 今日は暑かったですね~(こて地方日中27度)夜になってもかなり暑いです♪うちの母さんは喜んでますよぉ~
 そんな中1時間30分も遊んできたのですねwwサブユメ幸せだね(母ちゃんに感謝してね)で母ちゃんも自身の体調気おつけてくださいね
健康第一で(最近は小顔が人気だからねwww)
さぶろう君ダイエットするのかな?ボンレスさぶじゃ水着切れないよ~(●´艸`)

丘珠丘陵公園行ったことな~い
今度うちも行ってみますね~
場所は多分あそこでしょうウンウンわかるわかる

それにしても顔大丈夫?
アレルギー反応かな~
日光は関係ない?原因がわからないって本当につらいネ。。。
早く原因判明すること祈ってるよ~

ボンレスさぶ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ごめん!さぶろうくん!
だって、ボンレスさぶって…( ´艸`)プププ

丘珠公園は、広そうで良いですね~
でも、汽車の音であんなにビビリ逃げた、ぽてち…
飛行機音に耐えられるか微妙(苦笑)

お顔大丈夫ですか?
私は、これからの季節は、首中心に、汗&日光でアトピーのような反応が出ちゃいます。
肌弱い人用の日焼け止めと、汗拭きペーパーが必需品!

原因不明は不安で嫌ですね~
お大事に~

お顔の腫れ、大丈夫ですか?
もしかしたら、アレルギーではないかなと・・・
紫外線アレルギーというのがあるそうです。
病院でしっかり検査したほうがいいかもしれませんね。
さぶゆめちゃん、公園でたくさん遊んだんですね。
とても嬉しそう!
ボンレスさぶちゃん、かわいいです。和みました。

顔の腫れはいかがですか?
原因が分からないのがつらいですね。
以前はアレルギーがあって、桜えびでじん麻疹がでて、顔がはれあがったことがありました。
それも、花粉症の時期だけ・・・
大事にしてくださいね。

地平線がみえてますね。
さすが 北海道!

こて父ちゃんへ

この日は本当に暑くて、一気に参りましたsweat01
でも、家庭菜園のことを考えると嬉しいんですけどねhappy02
顔は原因が多分判明しました!次回の記事でUPします!
ただでさえ小顔じゃないのに、大きくなってしまいましたshock
さぶろうは本当に、ぱっつんぱっつんの水着着せて
泳がせてみたい~lovely
何処がいいかなぁ~

hirokamiさんへ

是非是非行ってみて下さい!
大型犬を散歩させてる方が結構いましたよ!
ただ、虫が多かったですsweat01
でも、広くて人も少なかったから遊ばせるのは楽でしたnote
駐車場もトイレも水道もあるので、モエレの縮小版+飛行機付♪

顔は多分原因が判明しました!
次回の記事でUPします。

ぽてちママさんへ

丘珠丘陵公園いいですよ~note
駐車場・トイレ・水飲み場もあってモエレの縮小版な感じです!
あと、飛行機とヘリコプター付smile
ぽてち君、汽車の音でも怖いんだもんね・・。
たしかに結構な音するから、ビックリしそうだなぁ・・。

顔。
多分原因が判明した。
次の記事でUP予定だけど、Drも「多分」って言ってたから
これからは大丈夫と思いたいcoldsweats01

コウママさんへ

顔の痒みに耐えながら、たっぷりと遊んできましたnote
さぶろうとゆめは本当に楽しそうだったので
こっちまで楽しくなってきましたもんhappy02
「ボンレスさぶ」で和んでいただけて嬉しいです♪
いつもはこんなにからまらないのに、この日は
暑くてさぶろうもやられていたのかもしれませんsweat01

顔のことですが、多分原因が判明しました!
Drも「多分」って言ってましたcoldsweats01

VVSC母さんへ

母さん、桜海老アレルギーなんだ!
他の甲殻類は大丈夫なの?
2年?3年?前に静岡に行った時に桜海老のかき揚が
お勧めです~って言われて食べた記憶がある。
名産品なのに勿体無い~crying
でも、花粉の時期だけって言うのが凄いなぁ・・。

顔ですが、多分原因が判明しました!
Drも「多分」って言ってたからcoldsweats01
北海道に「室蘭」って地区があってそこの
「地球岬」って言うところに行くと
地平線が真っ直ぐじゃないの!!
地球って丸いんだなぁ~って思うんですよ~
学生時代以来行ってないから、行ってみたいなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40318845

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての公園:

« 2年半ぶりに | トップページ | 原因判明!&長いんだけど・・・ »