フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ずるい・・・ | トップページ | あたち・・ »

2011年6月22日 (水)

久しぶりに

ども、再び顔面脱皮が始まった母ちゃんです(◎´∀`)ノ

先週の土曜日、久しぶりに「犬と森林浴さん」へ行ってきましたcar

父ちゃんは仕事なので、母ちゃんとさぶゆめだけです。

4ケ月ぶりの犬森さん。

母ちゃん一人だったので、遊ぶの忙しく写真が数枚しかない( ̄Д ̄;;

帰宅して、カメラ見てびっくりしたsweat02

貴重な写真を一気にどうぞ~

(決して手抜きじゃないですよ( ´艸`)プププ )

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

(後ろ姿しか写ってなくてごめん・・ぽてち君(ノ_-。) )

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

沢山の緑の中で、ゆっくりとした時間を過しましたnote

遊んでくれてありがとうございました~happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰り道。

新しい道を開拓しようとして・・一時間迷子に・・・・・・。

やっと高速の看板を見つけて乗れましたsweat01

一人で往復運転(370km→迷子分含む)と遊びはさすがに疲れた~ coldsweats01

でも、

こんな笑顔見せてくれたら、母ちゃんまた頑張っちゃうdash

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« ずるい・・・ | トップページ | あたち・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

行きも帰りも迷いながら
しかも一人で2匹をつれて
しかもかなり遠いところから
そしてコロプレ頂いちゃって
どうもありがとうございました~~
その行動力、そのエナジー、尊敬いたします!

今回初めてさぶろうくん、ゆめちゃんを
たっぷりなでなでよしよしできましたー
嬉しかったよ

往復370キロ!?すごいですね。
お疲れ様です。
さぶゆめちゃんの楽しそうな姿を見るためには
頑張っちゃいますね。母の愛を感じます。
ニコニコ笑顔、いいですね。

今回は本当にごめんなさい。
お会いできずに残念でした。
さぶゆめ母さんにお渡ししたいものもあったのですが。sad

でも、さぶろうくん、ゆめちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね。
この顔見たさにがんばって、いろいろ連れて行くんですよね。
ウチだって夢芽がいないと行動範囲もずっと狭かった思うな~。coldsweats01

次回こそは行き違わないようにメルアド入れておきました。
宜しくお願いします。o(_ _)oペコッ

えへへwinkオレンジレンジャーheart04

お会いできて嬉しかったですnotes
天気は微妙でしたが、そのおかげで暑くもなく、思いっきり遊べた日でしたよね~

次回お会いできるのは旭川大会ですねnote
これまた笑いいっぱい、笑顔な一日となる事でしょうhappy01
楽しみにしてま~すscissors

コロママさんへ

先日は、久しぶりにお邪魔し
楽しく過ごせました♪
コロママさんにもお会いできるなんて
ラッキーでした(*^^*)
一人で行動するのは好きなのですが、
そろそろ歳を考えて行動しないと
駄目になってきました(汗)
コロママさんの方がいつも大変じゃ
ないですか〜(>_<)
私の方がコロママさんを尊敬します‼

コウママさんへ

久しぶりに一人で頑張りましたf^_^;)
でも、運転して遊んでは歳を考え
ないと駄目になってきました(-。-;
帰り眠くて…。
でも、さぶゆめの楽しそうな顔をみると
頑張れちゃうので不思議です(笑)
かなりの親バカですね私(笑)

昨日草刈りしてたら青く光るもの発見!
「さぶろう」のプレートあったよ
保管してますからネ

ユーメスさんへ

遅くなってごめんなさいsweat01
アドレス確認しましたhappy01
ありがとうございますnote
雨だから、ユーオスさん調子悪いのかもしれない
って思ってたので、大丈夫ですscissors
かえって気を使っていただいてすみませんcrying

ぽてちママさんへ

コメ返遅くなってごめんなさいcrying
オレンジレンジャーheart04羨ましかったhappy02
全然写真とってなくて、帰ってきてから
本当にびっくりしましたsweat01
沢山写してくれてて、本当にありがとうup

旭川大会でまた会えるねhappy01
気合入れて、桃尻カットするからsmile

コロパパさんへ

わぁ~!!
ありがとうございますcryingcrying
あんなに小さい物を見つけて頂いて
感謝しますnote
本当にありがとうございましたhappy01

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40499621

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« ずるい・・・ | トップページ | あたち・・ »