フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あたち・・ | トップページ | いつもの光景&衝撃画像(笑) »

2011年6月28日 (火)

え???

ども!

せっかく育ってきたトマトさん。

添え木?をしようとして、ビニ紐締めすぎて「ポキッΣ( ̄ロ ̄lll)」とした母ちゃんです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先週のお話です。

久しぶりに「入場料はウマウマDOG RUN」(笑)に行ってきました♪

さぶゆめには、「蘭丸くん家に行くよ~」と出発

到着し、お邪魔すると~~

11

さぶゆめ、思いっきり戸惑ってます(笑)

さぶろうの片思いのお相手、「くるみさんとゆかいなちびっこ達」がご一緒ですheart04

3月に母ちゃんだけ会った時はまだ「ヨチヨチ歩き」

くるみ母さんに似て、美人さんになってましたshine

22

6ケ月前のパピさんに初めて会うのと

一目も二目をおいているくるみさんと同じ臭いのチビッコ達

ゆめは困惑MAX状態wobbly

33

歩き方もロボット状態(笑)

しまいには、泡ふいてましたhappy02

こんな事、初めてです( ´艸`)プププ

チビッコ達が遊びに誘ってくれるのですが、全くダメで・・・

しまいには、おかしくなっちゃいました

44

飼い主同士は大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チビッコ達は常にMAX状態でかっ飛びdash

時々くるみ母ちゃんに指導が入りながらも元気に遊んでましたnote

55

66

77

パピ時代の動きって、本当に面白くてかわいいlovely

チビッコ達に少し慣れてきたゆめ。

泡もふかなくなった頃(笑)、、、

88

99

111

くるみちゃんはチビッコ達を見守ってたのに

ゆめは勘違いしています(笑)

ゆめは我が家に来た時、さぶろうが優しすぎてやりたい放題でした。

でも散歩デビューしてから、くるみちゃんに犬社会の上下関係を

教えてもらいました。

パピの時にひっくり返ることを教えてもらわなかったら

今頃どんだけ我儘になってたんだろう・・。

子育てで大変だけど、これからも「わがままゆめ」を宜しくね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我関せずで、ボール遊びを催促していた方がお一人。

次回はあなたの出番ですよ!

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« あたち・・ | トップページ | いつもの光景&衝撃画像(笑) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

監視中のくるみさん迫力あるね~
ただ眠いだけかも(笑)すごく帰りたそうだったもんね~
ゆめさん、やはり想像通りみんながくるみに見えたみたいですね~
あずきもひなたももまれて育ってるから強くなりそう~
ふくまる子もあずきさんにはかなり本気モードでムキってしてますもん(爆)
さぶろうは相変わらず女の子にはやさしいネ~

ゆめちゃんの困惑状態(笑)
同じ顔のくるみちゃんファミリー前に「分身の術?」と思ったのかもbleah
弾丸ゆめちゃんが大人しくなるだなんて
( ´艸`)プププ

母さーん sign01ありがとうございました。heart02
父さん、さぶちゃん、ゆめちゃんもありがとうheart01
とても嬉しかったです。
これからもヨロシクです。

ゆめちゃんの反応に、大爆笑ですね。
くるみちゃんに指導してもらったのね。良いお友達がいて良かったですね。
うちも小さいながらも犬社会。
チェルシィはソフィアの指導が入ったと思うのですが、よく ぐれなかったなー(笑)と感心する今日この頃です。

hirokamiさんへ

先日はお邪魔しましたnote
くるみちゃん本当に帰宅願望強し!でしたね(笑)
ゆめの反応には、うけましたhappy02
あずきとひなたは強くなりそうですねcoldsweats01
ふくちゃん! 頑張るのだ!
ゆめは、泡吹きながら加勢するよ(笑)

ぽてちママさんへ

最初のうちは本当にロボット状態(笑)
緊張マックスで泡ふきまくりhappy02
初めての反応で笑ってしまいました( ´艸`)プププ
絶対服従のくるみちゃんの前では
犬森さんで見ていただいた弾丸ゆめはどこへ!?
って位、存在を消します(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

VVSC母さんへ

いえいえ、かえって遅くなってしまって
ごめんなさいですsweat01

くるみちゃんには本当に感謝してるんですshine
しつけは飼い主ができても
犬同士の挨拶や上下関係はやっぱり
犬同士じゃないと無理なので、出会えて良かったnote
さぶろうは本当に優しすぎてbearing
ソフィアよりチェルシーのほうが強く見えていたので
ビックリですwobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40582731

この記事へのトラックバック一覧です: え???:

« あたち・・ | トップページ | いつもの光景&衝撃画像(笑) »