フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひとカゴおいくら?(笑) | トップページ | 初めての公園 »

2011年6月 6日 (月)

2年半ぶりに

日曜日の午後。

父ちゃんが一人でさぶゆめを連れてお出掛けしました。

(知ったのは夜6時を過ぎてからです)

母ちゃんはてっきり、父ちゃん実家にでも遊びに行ってると思ってました。

しかし、帰ってきてからの写真を見て、「はぁ????」と・・・。

なんと父ちゃん!

一人で日曜日の「樽川ドックラン」に行ってたんです・・・。

あそこのランはさぶろうがまだ1歳ちょい位の時に行って、

嫌な思い出があったから、行ってなかったんです。

でもこの日はとても良いわんちゃん・飼い主さんばかりだったみたいです。

楽しかった様子を写真でどうぞ~happy01

Photo

Photo_2

この↓台。パピーの時に落ちてます(。>0<。)

これが嫌な思い出じゃないですよsweat01

Photo_3

ウマウマでつられて登ったそうです(笑)

ゆめは、何もしなくても自分で登ってたそうです

Photo_4

何度か登ったりしてるうちに渋滞発生

Photo_5

Photo_6

本当に楽しかったんだなぁ~note

って思うナイスな写真を最後にどうぞ~heart04

Photo_7

Photo_8

父ちゃんいい表情撮るなぁ~~~(/ ^^)/アリガトネ

楽しくて、こんなんなっちゃいました(笑)

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« ひとカゴおいくら?(笑) | トップページ | 初めての公園 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

樽川公園ランは、ワン&人のメンバーに当たり外れの日がありますよね~
…キレイな日もあるし…汚い日もあるし…

当たりの日は、とっても楽しく遊べる、良いランだと思いますflair

さぶゆめコンビ、めちゃんこ楽しそうup
さぞかしパパも楽しかったことでしょうnotes

父ちゃん一人でドッグランに連れて行ってくれるなんて、とっても良い父ちゃんですね。
うちでは あり得ない!
さぶちゃん、ゆめちゃんの笑顔とってもいいですねー。
楽しかったのね。それとも美味しい物ナイショで食べた?

さぶゆめちゃん、とーっても楽しそうですね。
素敵な出会いがたくさんあったのかな?
一人で連れて行くパパさん、すごいですね。
最後の写真、すごいですね。
ゆめちゃーん、すごい格好。

ぽてちママさんへ

お返事おそくなってごめんなさいsweat02
本当にこの日はビックリしましたsweat01
このドックランでは、悪い思い出があるし
その時も父ちゃん一緒だったから絶対行かないって
思ってたのが・・shock
でも良い人達ばかりだったみたいで助かりましたcoldsweats01
ぽてち君の記事も見て、父ちゃんにも話してあったん
だけどね・・・bearing
まぁ、楽しめたからヨシとしてます

VVSC母さんへ

お返事遅くなってごめんなさいsweat01
普段はうちの父ちゃんも普通の散歩しか連れてって
くれませんよ~bleah
でもこの日はなぜか急に思い立ったとか・・sweat01
母ちゃんがドックランに行く時は必ずウマウマを持って
行くのですが、父ちゃんは母ちゃんが準備しないと
持っていかないので、この日はたった5枚のクッキーだけsweat02

コウママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいcrying
この日、実は写真がブレブレで載せれなかったのですが
コギちゃん団体がいたそうなんです!!
「なんで、お話ししなかったの~sign03」って言ったら、
「俺はさぶろうとゆめを遊ばせる為に行っただけだし」ってsad
なので、結局くんか挨拶のみで終わったようですbearing
最後のゆめの格好凄いですよねsweat01
さすが、母ちゃんが娘だ!って感じですけどねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40292145

この記事へのトラックバック一覧です: 2年半ぶりに:

« ひとカゴおいくら?(笑) | トップページ | 初めての公園 »